出産の いい思い出教えて

  • 妊娠・出産
    • 34
    • 嘉永
      20/02/19 00:58:25

    生まれてきてくれた子供の
    スッゴいかわいいこと!

    この子のためならしねる!
    って分娩室で神に誓った。

    クニャクニャの身体を初めて抱っこした感覚

    初めておっぱい飲んだ時の
    くすぐったい感覚。
    ちゃんと飲めてるか不安で
    助産師さんに毎回体重はかりたいって言ったら
    そんなに神経質になることないよ。
    御腹満たされたら眠るから
    って言われたこと。

    なんか、スッゴい愛しい存在を手にいれてしあわせだった。

    乳幼児の時期は大変だけど
    人生の一時だから楽しみながら育児してほしい。
    10歳過ぎたら体に触れることすら拒否されるようになっちゃうから。特に男の子はつまらんw

    出産頑張ってください。
    自分が今まで大切にしてきた宝物より1億倍も100億倍も
    大切な宝物が出てくるんだから
    楽しみですね。
    かわいいですよ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ