• No.85 和銅

    20/03/30 14:25:26

    志村さん、朝ドラ「エール」収録分は予定通り放送 5・1に登場

    NHKは30日、連続テレビ小説「エール」(月~土曜・前8時)で、29日に亡くなった志村けんさんの出演シーンを予定通り放送すると発表した。

    志村さんは、主演の窪田正孝が演じる作曲家・古山裕一が幼少期から憧れている大御所作曲家・小山田耕三役で出演。昨年12月から今年3月6日まで、4回収録に参加した。同局は「志村さんの(これまで撮影した)出演シーンは予定通り放送します」と発表した。

    志村さんは第5週(4月27日から)に登場で5月1日放送から出演する。今後、小山田役に代役をたてるか、出演シーンをなくす対応を取るかについては「まだ決まっていません」としている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。