これは嫁が悪いと思いませんか?

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/02/03 19:53:39

奥さんが仕事終わった頃、休みの旦那さんと子供と買い物する予定でしたが、旦那さんが待ち切れずに先に子供達と買い物を済ませて恵方巻を買いました。
奥さんと待ち合わせして帰宅し、いざ恵方巻を出したら奥さん「え?私のこれ?」と。
失礼だと思いませんか?
子供達には太巻きの恵方巻それぞれ1本ずつ、旦那はうどんと天丼のセットを食べ始めました。
残ったのは海苔巻き中サイズ3本(サラダ、ネギトロ、サーモン各1本)セットです。
旦那はこれを一本食べる予定でしたが。
「え?」となった奥さん失礼だと思いませんか?
旦那さんが箸をなげて切れて買いに行くと言いましたがいらないと。
でも旦那さんは怒って買いに来てます。
奥さんおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 19:56:24

    あげます

    • 1
    • 20/02/03 19:58:50

    妻のは普通の海苔巻き2本でしたが残ったのが普通の海苔巻きでえ?普通の恵方巻っていったよね?とか言って。
    妻は毎年子供達と恵方巻をちゃんと方角見て食べるんだそうで、旦那さんはくだらないと怒ってました。

    • 0
    • 20/02/03 20:01:48

    旦那が切れて家を飛び出した時に、妻は旦那に「こういう行事ちゃんとやりたいのに何でいつも節目でキレるの?絶対休みだから何かあると思ってた」と言われたそうです。
    数年前、豆まきで旦那さんを鬼係にして旦那さんが怒った時の話を引っ張り出していつもイベントの時に切れると言われました。

    • 0
    • 20/02/03 20:02:58

    >>8
    細巻き3本セットでした。
    サラダ巻、ネギトロ巻、サーモン巻1本ずつです。
    旦那さん的には安くて必死に選んだのにと、、

    • 0
    • 20/02/03 20:05:25

    奥さんは子供達と毎年恵方巻を方角見て食べて節目を迎えたかったらしく。
    くだらないと旦那は怒りませんか?
    皆さんの旦那さんも怒りませんか?

    • 1
    • 20/02/03 20:06:40

    >>31
    え?私のこれ?って奥さん失礼じゃないの?

    • 0
    • 20/02/03 20:08:52

    怒るのは旦那が一生懸命買った海苔巻きに対して「え?私のこれ?普通の恵方巻って言ったじゃん」って。
    そんな事言ったら旦那怒らないの?
    普通の恵方巻ってそもそも何?
    中巻と何が違うの?

    • 0
    • 20/02/03 20:09:29

    >>39
    なんで私の恵方巻ないの?のえ?です。
    私これ?って。

    • 0
    • 20/02/03 20:10:27

    >>46
    海苔巻きは海苔巻きじゃないの?
    細かいよ。
    たくさん具材入ってるやつ丸かじりするとか。

    • 0
    • 20/02/03 20:12:49

    節分中巻セットですよ!
    恵方巻じゃないと嫌みたいな妻はひどくないの?

    • 0
    • 20/02/03 20:15:03

    >>55
    子供達は恵方巻、旦那はうどんセット、残ってるのは海苔巻き3本入り。
    丸かじりしようと見たらサラダ巻やらサーモンやら恵方巻じゃないって切れてました。

    • 3
    • 20/02/03 20:15:43

    旦那さんの代理で立ててます。

    • 0
    • 20/02/03 20:26:49

    旦那が恵方巻買って帰ったのに食べないのどう思う?

    • 0
    • 20/02/03 20:29:44

    >>92
    旦那さん怒って買いに行って、ちゃんと恵方巻買って帰ったのに奥さん食べないで寝てるんです?

    • 0
    • 20/02/03 20:37:07

    だから買い直して来たのに手をつけてないそうなんですが

    • 0
    • 20/02/03 22:30:36

    旦那のうどんセットは値引されてました。
    結局旦那が買った恵方巻(ネギトロ)は食べず、自分で恵方巻買って来たみたいです。
    そして旦那さん出ている間に子供達と妻で豆まきもした様子。
    妻はおかしくないんですか?

    • 0
1件~16件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ