間取りで悩んでます

  • なんでも
    • 117
    • 元暦
      20/02/03 22:54:40

    >>107
    寝室からもお風呂トイレ直行できる動線いいですねー!

    洋室部分にキッチンですか?
    L字型いいなーって思ってたんですけど使い勝手とかどうなんでしょ(>_<)

    洋室無くすっていうのがなかなか勇気でないですが(子供の遊び場にしようと思ってたんで)参考にさせてもらいます!

    収納多くてLDKも広くなりそうだし、こういう間取りもありかなぁって
    素人なんで、有難いです(o^^o)
    ありがとうございます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ