マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 21:44:43

    超快適マスクサイズ

    • 0
    • 21/05/15 21:30:40

    >>66072
    超快適は普通サイズは16、5だよ

    • 0
    • 21/05/13 21:32:46

    >>66067わかるーうちにもあるよ3000円ぐらいのー!
    使い心地悪いから非常用バッグに入れるよ

    • 0
    • 21/05/13 16:57:49

    >>66069ふつうサイズ175

    • 0
    • 21/05/13 13:50:06

    どこにでも溢れるくらい売ってるだろ。いつまでこんなトビ上げてんだよ。

    • 10
    • 21/05/13 13:42:17

    >>66067
    耳紐切ってフィルターとして使えばいいのではないかしら。

    • 1
    • 21/05/13 13:41:25

    超快適って17、5センチは無いのかなぁ。

    • 0
    • 21/05/01 12:09:38

    >>66066
    ムレ爽快ってやつね
    ナノエアーや三次元高機能も高機能フィルターとWワイヤーの同じ感じで夏でもあまり暑くなかった

    • 0
    • 21/05/01 12:05:21

    去年の今頃に楽天で買ったなんだかわからないマスク。ゴム紐がキツいから娘にやったけど、小顔の娘ですらキツいと言う。でも顎周りは余ってガバガバ。高かったからもったいないけど、捨てようかな…。

    • 0
    • 21/05/01 11:56:37

    エリエールマスクの息しやすいバージョン見かけた

    • 0
    • 21/04/22 19:20:26

    一時期マスクのストックが沢山ありましたがマスク買うの控えてたらまたストック減ってきた。去年の夏にお世話になった
    アズフィットだっけな?また売ってくれるのかな。今年も買えたらいいな。

    • 1
    • 21/04/19 10:44:29

    『コロナはただの風邪』って自作看板出してノーマスクで歌ってた千葉県の市民団体が、東京都内で山手線クラスターフェスを行いましたが、今度は5月のゴールデンウィークに全国各地でノーマスクピクニックと言うテロ活動を行うみたいです。
    ノーマスクピクニックで検索してください。

    警察はいい加減取り締まって欲しい。

    • 3
    • 21/04/19 09:41:50

    >>66050
    まだ5年も?それならうちのストックも使いきれるな。ここの情報見たりしながら探し回ってたくさん買い込んだからね。

    • 1
    • 21/04/18 18:32:34

    >>66056
    アイリス?
    公式で定期購入できるみたいだよ

    • 0
    • 21/04/18 18:14:30

    >>66044
    今日してる人みた
    独特な形だからすみませんちょっとだけ凝視してしまいました。

    • 0
    • 21/04/18 18:13:29

    >>66058
    灼熱の夏に、普通のマスクより涼しいからさ。ユニ・チャームのとかも夏ようの普通のより涼しい。

    • 0
    • 21/04/18 18:13:24

    >>66058
    灼熱の夏に、普通のマスクより涼しいからさ。ユニ・チャームのとかも夏ようの普通のより涼しい。

    • 0
    • 21/04/18 15:55:34

    >>66056
    人気なの?

    • 0
    • 21/04/18 15:55:11

    フィッティのスタイルフィットも超快適のスマートカラーも出会えない。
    見かけたら買ってみようと思ってるんだけどなぁ、、

    • 1
    • 21/04/18 15:54:47

    ナノエアー、また無くなるだろうな。
    夏前に、見かけたら買い置きしてるわ。

    • 1
    • 21/04/18 15:51:55

    >>66044
    まだ買えてない。
    すぐに売り切れるのかな。

    • 0
    • 21/04/18 13:17:42

    フィッティのスタイルフィットは使い心地どうですか?

    • 0
    • 66053
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/18 11:50:24

    >>66049
    ゴムも緩くて買って後悔したよ

    • 2
    • 21/04/17 21:15:37

    懐かしく感じるな。あのマスクを探してた日々が。早くコロナが消えてあの時は大変だったなって思える時代になってほしい

    • 13
    • 21/04/17 21:13:17

    >>66050
    だとしても、もう買いだめはしなくてもいいべさ。

    • 1
    • 66050
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 20:58:55

    >>66042
    でも5年はマスク必要みたいだよ。

    • 0
    • 21/04/17 20:57:28

    白元アースの快適ガードは紙!って感じの手触りで付けると顔にフィットしない!ガサガサしてる!

    • 7
    • 21/04/17 18:57:15

    ピップの不織布マスク
    安いのにWワイヤーでソフト耳紐
    性能もいい
    ふつうは17、5でちょっと大きいけどね

    • 1
    • 21/04/17 18:38:57

    >>66045
    ありがとー!買ってみる。

    • 0
    • 21/04/17 18:38:03

    >>66042ホントホント(笑)
    有り得ない値段だったね!
    今じゃケチって安いのしか買わないわ。

    • 4
    • 21/04/17 18:28:00

    >>66044
    ワイド耳かけじゃないから快適だよ。
    息もしやすい。

    • 0
    • 21/04/17 18:23:09

    超快適マスクのスマートカラー使ったことある人いる?
    使い心地どう?

    • 1
    • 21/04/17 18:16:12

    >>66035
    フィッティの小さめピンクあったけど

    • 0
    • 21/04/16 19:48:35

    あの頃必死に買ってたよねー。今、家の在庫数えてみたらあと一年分くらいある。

    • 16
    • 21/04/16 19:42:57

    >>66035
    ドンキに淡いピンクとオレンジ、黒の不織布売ってた
    30枚か50枚で500円

    • 0
    • 21/04/16 19:41:05

    >>66035
    かわいいがらのフショクフマスク
    イオンでよく見かける
    ピンクのも小さめサイズならピンクあった気がする。

    • 1
    • 21/04/10 13:31:04

    肌触りのいい不織布マスク どこがいいかな

    • 0
    • 21/04/04 12:17:28

    どこのメーカーか忘れたけど少し小さめサイズなくなったよね。
    残念。

    • 1
    • 21/04/04 12:08:14

    >>66021
    フィッティさ、1500円くらいのもあるよね?

    よく違いがわからなかった、、
    中国製なのがむかつくけど、これが一番使いやすいんだよなー

    • 2
    • 21/04/04 12:07:47

    >>66035
    わかる。あの幻の超快適ピンク着けてる芸能人見て、めちゃくちゃ入手経路が気になったw

    • 1
    • 21/04/04 12:05:35

    ロケに出る芸能人、スタイリストさんが買ってるのか、かわいいカラーマスクや不織布の柄ものとかしてるよね。どこに売ってるのかな?と思うけど。

    • 1
    • 21/04/04 11:59:22

    箱マスクは小さめ、子供用ばっかりで普通サイズになかなか出会えなくなってきた
    丸紐じゃなくて平紐が良いんだけどそこにこだわるともっと見つからない

    • 3
    • 21/03/31 18:45:40

    もうどこにでも売ってるだろ

    いい加減しつこいな

    • 10
    • 66032

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 18:36:52

    >>66029
    よくわからないけど、エリエールのハイパーブロックマスクに似てますね

    • 0
    • 21/03/31 17:19:22

    まだまだマスク生活続きそうね

    • 9
    • 21/03/27 23:46:00

    羽生結弦選手がフリーでつけていた不織布マスクはどこのメーカーかな?

    • 0
    • 21/03/25 23:54:39

    >>66027
    そう!
    あのヒラヒラはなに?
    土曜日の夜のニュースの安住アナ、毎週あのマスクしてる
    ヒラヒラ部分が気になる

    • 1
    • 21/03/25 14:50:44

    >>66022
    エリエールの脇の紙?がヒラヒラしてて肌がかゆい時がある。

    • 0
    • 21/03/25 14:49:10

    アズフィット?みたいな名前の涼しいマスクあったよね

    あるかな

    • 0
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ