マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/27 00:09:31

    このシリーズのカーキが好きで使ってたんだけど見なくなった。
    廃盤になったのかな。
    ショック。

    • 0
    • 21/10/03 17:03:58

    やっとこれ初めて買えた。
    もったいなくて着けれない笑

    • 1
    • 21/05/15 21:44:43

    超快適マスクサイズ

    • 0
    • 21/02/24 12:59:54

    最近気に入ってるマスク。真ん中から取り出せるようになっているので汚くてごめんなさい。

    • 2
    • 21/02/09 22:50:12

    何の為にこんな醜い物を顔に癒着させるの?
    外気が肌に触れると気持ち良いと感じないの?
    世の中でただの物って酸素くらいよ。自然の恩恵をバカメディアや政治家に煽られて従う奴隷のように生きてゆくの?

    酸欠状態に陥る事での身体への弊害を知っているの?

    • 1
    • 21/01/17 21:50:42

    >>65854
    コレ今日買いました!値段は300円しなかったような?

    • 3
    • 21/01/16 18:00:23

    色々使ってきたけど大きさ、フィット感、値段とすべて良かったのがコレ。中国製のはノーズワイヤーがダメダメだったけど日本製はキチンと曲がって良い。

    • 1
    • 65834
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 16:05:21

    アフターヌーンティーのMEO Xのマスク買いたいけど高い。買った人いる?

    • 1
    • 21/01/15 12:33:40

    >>65828
    ちなみにこのカラーマスクは16.5×9で、小さめサイズの14.5がきつくなってきた娘はちょうどいいって言ってたよ。
    楽天やYahooで売ってる。

    • 3
    • 21/01/15 12:30:43

    >>65827私はYahooで買っちゃうけど楽天にもあるよ。
    小さいサイズも色が限られちゃうけどある。

    不織布 カラー とかで検索するといーよ

    • 1
    • 21/01/15 10:08:48

    他のとこにも貼ったけどローズ可愛いよ~

    • 1
    • 21/01/14 19:42:28

    いい加減に外しなよ。
    政府の売国行為に加担しているのと同じだよ。

    マスクの中ほど雑菌だらけで保有時間も着用していない時より長いのを知らないのかね。

    どうせこんな汚いの着けているんでしょ。



    • 0
    • 21/01/14 17:23:19

    >>65809
    私3色の中で迷ってローズ、あとオレンジ。
    どちらも馴染んでる(つもり笑)。
    ネイビーなんて出たの?ちょっと見てくる!

    あと、クレベリンの会社から出た「ウイルスを減少させる」ってマスク、どうなんだろ?

    • 1
    • 21/01/14 11:08:47

    >>65805
    え?なにそれ
    きもー

    うちはハニー(ベージュ)と薄いオレンジで控えめな色だから肌馴染み良かったけどね。
    ローズやライラックも買い足したわ

    • 2
    • 21/01/11 03:10:11

    100年前のスペイン風邪では三千万人の人が亡くなり、マスクの着用によって引き起こされたバクテリア性肺炎が原因で亡くなった事実を米ファウチ博士は知っている。

    あなた達は知らないのですか?
    意図的に同じ事が繰り返されている事を。

    そしてそれを我が子にもさせているのではありませんか?
    マスクは雑菌の温床。
    無知な常用はやめよう。

    • 0
    • 20/12/24 08:08:28

    >>65635私はこれ使ってる。
    仕事は接客業だから白マスクで、休日限定だけど。この前、パープルをしてたら「あら、いい色ね」って褒められたよ。
    メイク大好きなのにフルメイクも出来ないし、マスクで気持ちを盛り上げてるよ。

    • 6
    • 20/12/18 21:04:47

    最近、これをよくマックスバリュで見かける。
    1箱698円。
    これの袋入りは198円。
    安くなったよね。

    • 5
    • 20/12/13 03:55:13
    • 3
    • 20/12/06 17:28:07

    これ着けんさいな。
    そんなに飛沫飛沫ウイルスウイルス言うなら。

    • 4
    • 20/12/03 00:09:01

    ナノエアー探してたら、このアイリスのマスクあったから買ってみた。
    これも日本製だし、口元にワイヤー入ってる。

    • 2
    • 20/11/12 19:58:47

    >>65240
    そのマスクが透け透けだったの。。

    • 2
    • 20/11/09 14:04:17

    >>65215
    百均で売ってるこんなのは?

    • 2
    • 65174
    • インナーループマスク
    • 20/11/04 21:29:07

    >>65170
    構造上仕方ないよ

    パッケージ写真はイメージだからね

    • 2
    • 20/11/03 23:32:58

    知らない人が居たら参考にと思って書かせてもらいますが、B○Cマスクの子供用、端が上下に飛び出ててうちの子は痒がり合わなかったです。

    • 3
    • 20/10/23 07:28:29

    まだ雑菌繁殖の温床を常用されるのですか。

    • 0
    • 20/10/21 21:53:14

    絶対イヤだ!

    • 4
    • 20/10/21 09:41:00

    マスクなんか不要のフェイクウイルスに騙されていた事にいい加減目を覚ましたら?

    • 1
    • 20/10/20 18:45:19

    >>65000
    これよ。箱マスク見掛けるけど珍しくて。冬用に。

    • 2
    • 20/10/16 14:00:03

    女の子用?っぽいけど、三歳の息子の好きなキャラばかり載ってるから買ってしまった。
    可愛い。

    • 5
    • 20/10/15 23:05:44

    マスクの弊害を知らないで常用するのはやめよう。
    何でも予備知識と言う物は必要だよ。

    https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

    • 0
    • 20/10/15 19:44:41

    今日久しぶりにセブンマスク箱買えた。

    あと快適ガード変わったのね。
    これも買えた

    • 2
    • 20/10/12 15:27:52

    コストコで購入。2680円。
    色んな種類あったけど、以前買った事があるアイリスオーヤマ一択。
    一人?一家族?10箱まで購入OKだった。
    そんなにいらないよね…。と言いつつまた買いに行くと思う。

    • 2
    • 20/10/07 20:46:56

    あなた方の無知がディストピアの呼び水になっている。
    一人一人が真実を知れば回避出来るのに。
    この計画を企てている奴らが一番恐れているのはそれなのに。

    • 0
    • 20/10/07 12:56:04

    子どもにマスクさせるな

    • 0
    • 20/10/05 02:56:21

    パンツやオムツみたいな布マスク着けてる人もいるよね。

    • 1
    • 20/10/05 01:21:27

    あなた達何の為にマスクなんかするの?笑

    • 0
    • 20/10/04 07:51:10

    マスク専門店なる物まで出現して嘆かわしい。
    こんな不潔な物をファッション化させるなんておかしい。
    マスク社会の先に立ちはだかる物が何か知っているの?

    • 0
    • 20/10/04 02:23:43

    >>64646
    コロナでも千円以内だったね
    懐かしい
    今は高過ぎる

    • 1
    • 20/09/30 15:57:55

    フィッティってこれ?

    • 2
    • 20/09/30 12:58:08

    >>64548>>64549
    すまねー
    うちのアイリスは個包装じゃないのよね

    • 0
    • 20/09/30 12:30:42

    これ、使ったことある人いる?

    • 2
    • 20/09/30 11:50:43

    >>64541
    これ?

    • 1
    • 64542

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 10:50:25

    とにかく子どもにはマスクをさせないであげて。

    • 2
    • 20/09/29 23:16:15

    原産国 日本

    ってどういうこと?
    販売者名はあるけど製造元とか書いてないし…
    細菌のマスク事情がわからないですわ。

    • 3
    • 20/09/29 23:13:50

    マスク工業会マークつき、マツキヨにたくさんあったから一袋買ってみたけど…

    • 1
    • 64523

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 14:29:46

    物申す3

    • 0
    • 20/09/25 14:28:39

    物申す2

    • 0
    • 20/09/25 14:28:04

    物申す1

    • 0
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ