山里亮太、東出の不倫騒動に「悪いとは思うけど、友達は友達」 バカにされるのは「つらい」

  • ニュース全般
  • 文化
  • 20/01/28 15:27:27

1/28(火) 14:05配信
お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

【写真】まさに美少女!16年前、浴衣姿を披露した蒼井優

 東出と妻で女優・杏(33)の結婚式に出席するなど、2人と親交が深い山里は「ただショックというか、傷付いている毎日。つらい」と吐露。「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」「今回の件で無かったことにはならないからね、2人が幸せだった空間や時間が。でも、それをも無くなるようなことをしてしまったっていう、あんな幸せな空間を味わえなくなると思うと、死ぬほど本人も後悔してるだろうし」と指摘した。

 一方で「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」とも。その上で「その友達がすごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい。この人そんなに会ったこともないだろうし、2人が楽しそうにしてるところも見たことないような人が、めちゃくちゃ言うじゃんって」と今回の不倫報道をめぐる批判の声に触れ「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」と言い切っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 14:17:22

    >>112
    >自分だけはせめて『友達だから』ってこと間接的にでも伝えたかったんじゃないかな。

    直接伝えりゃいいじゃん 友達なんでしょ?

    • 1
    • 20/01/29 10:49:47

    死ぬほど後悔してるんなら、杏にバレた時点で反省して不倫やめてるでしょ。
    何回もバレて話し合いになってるのに、頭おかしいんじゃない?とか。それって家で双子と赤ちゃんの育児してる人に向かって言う言葉じゃ絶対にない。自分は暴言吐き捨てて出て行けば、また唐田と会って家庭のこと忘れられるのかもしれない。でも残された杏は、その精神状態で育児してたんだよね。

    • 4
    • 20/01/29 10:27:50

    >>112
    人たらし、なるほどね、
    アンさんも 最初の好印象のまま 結婚生活を続けてしまったから大きくずれちゃったのかな?

    三年も同じ女と。

    別れたはずなのに 深夜に家に行く約束?
    興奮して ドキドキするのがやめられないか。
    三人の子どもの面倒みるよりも 女を触ってイチャイチャしていた方がいいなんて。

    いい加減な男!
    子どもがかわいそう。

    • 3
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 10:18:32

    >>119
    あなた、おかしい。

    • 0
    • 20/01/29 10:18:25

    >>119
    あなた、おかしい。

    • 1
    • 20/01/29 10:17:13

    >>119
    人に 命令する女、出たよ!!!
    こっちの方が キショイ。

    • 1
    • 20/01/29 10:15:39

    >>121
    結局、彼氏持ちや、主婦たちが怒ってしまったのはそこ。 ただの浮気相手なんだから、ひっそりとしていたら、まだねえ。

    既婚者相手にのぼせるにも程があるわ。


    • 0
    • 20/01/29 08:41:49

    これで奥さんが不倫してたら…

    • 4
    • 20/01/29 08:40:36

    パフォーマンスって感じ

    • 3
    • 20/01/29 08:35:17

    >>112
    何故、最後に唐田擁護するのかわからない。どんなに若くても普通は断るし、匂わせて妻と張り合うような事はしないよ。

    • 4
    • 20/01/29 08:34:27

    山里知ってただろうな。

    • 6
    • 20/01/29 08:30:28

    >>118
    東出や唐田が悪いのはわかるけど、あなたの物の考え方はおかしいと思う。

    • 2
    • 20/01/29 05:11:14

    芸能人は一般人の好感度のおかげで給料貰ってるんだから好感度が下がれば言われても仕方ない
    そういう商売でしょ?

    • 9
    • 20/01/29 04:23:46

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/01/28 23:32:03

    東出の方が、きっと”貴方の事はそれほど”
    だったのかな

    • 5
    • 20/01/28 23:06:20

    >>112

    人の寂しさとかスキを見抜いて、すっと入るんかな。女性スタッフにもすごく取り入るのが上手く、東出をプッシュするという記事もあった。悪いけど山ちゃんのこともお笑いの人脈と思ってそう。長所かもしれないけど、長い目でみたらあんまり意味ないと思う。本当の友達なら電話か会って話すし。それだけの関係かな。料理でもてなしたのも、ほとんど奥様だろうし。

    • 7
    • 20/01/28 22:22:41

    一般の人達なら、そうだけど車のCMやらやっててそれで車購入した人もいるわけでしょ。
    もうファミリーカーじゃなくて不倫カーになっちゃって周りからだって言われるじゃん。返品も出来ないし、山ちゃんはそこはどう思うの?

    • 11
    • 20/01/28 22:15:49

    友達なら直接会って、何があっても友達だからって言えばいいじゃん。
    わざわざメディア通して言うあざとさ。
    良い人アピールのつもりだろうけど逆に嫌われるよ。

    • 19
    • 20/01/28 22:09:42

    何年か前に、なにかの番組だったかな?で、言ってたのかな。

    山ちゃんに対して、東出が仲良くしてくれて、家に呼んでくれたりして、杏と二人で料理とか振る舞ってくれたり、友達みたいに仲良くしてくれるから、
    『なんで自分なんかと?』って疑問を投げ掛けたら、普通に
    『こんなこと言うと無粋かもしれないけど、大好きな友達だと思ってるからだよ』って言ってくれたことがあったそうだよ。

    それがかなり嬉しかったんじゃない?
    良い時はみんなチヤホヤするけど、谷底に堕ちた瞬間、ここぞとばかりに叩きのめすよね、みんな。
    だから、自分だけはせめて『友達だから』ってこと間接的にでも伝えたかったんじゃないかな。
    私は山ちゃんキライだから、山ちゃんを庇ってる訳じゃないけどね。

    この話もそうだけど、東出って監督にも人懐っこく抱きついたり、脚本家の人にも家へ呼んで仲良くしたり、すごい人たらしなんだと思った。
    男にも女にも、踏み込むのが深い。
    それに、コロッと逝ってしまった唐田さんがあまりにも幼かったという。

    • 7
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 22:07:19

    >>56あのさ…>>61さんのコメントの通りなんだよ。
    そういうのに一役買うのも役者の仕事でしょ。責任ある立場なのに何考えてんだろうね。
    それに、あなたはその後のコメントで、もう十分制裁受けてるとか書いてるけど、その制裁だって自然におさまるまで我慢もできないのかって話。
    悪いことしたくせに、散々言われるともうやめてくれって、それは自業自得じゃない?
    どうせみんないつかは飽きるんだからさ。
    腹立たしのを無理に私たちがやめるのも変な話だよね。
    嫌なら芸能人なんかやめてしまえ。
    表に出るから見ず知らずの世間から非難を浴びる。
    一般人の不倫なら関係者周辺だけだから。
    俳優やめて一般人になれば世間は忘れてくれるんじゃない?

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 21:57:45

    ふーん。そんな東出と友達でいられるなんて同類かな。
    山ちゃんも不倫しそうだね。
    蒼井優を嫁にできたことで勘違いして調子に乗ってそうだし。

    • 8
    • 20/01/28 21:51:18

    こういう時に200パーとか言っちゃうのは発言が軽くなるからやめた方がいい

    あと友達だっていうならその「つらい」は東出に向かって言えよ
    お前が関係のない他人からこうまで非難されるようなことをしてたってのがつらいよと

    • 10
    • 20/01/28 21:47:21

    >>104
    過去がなかったことにはならないもんね

    • 1
    • 20/01/28 21:37:38

    確かに関係ない人が騒ぎすぎだとは思うけど、こういう一石投じてます系の発言する芸能人もうざいわ。
    友達だろうがお前も関係ないんだから黙ってろよって感じ。

    • 14
    • 20/01/28 21:31:49

    山ちゃん結婚して良い人ぶってるけど、前に妬みからしずちゃんにしてた事ってかなり最低だからね。結婚したからってそれは変わらない

    • 15
    • 20/01/28 21:25:25

    擁護してくれる人がいるなんて。
    この先どうなるかわからないけど心を入れ替えて欲しい。

    • 2
    • 20/01/28 21:06:00

    >>97

    人殺しと比較するのは論外

    • 3
    • 20/01/28 21:03:34

    >>99
    だよね。しかもお笑いばっかり!

    • 0
    • 20/01/28 21:03:05

    NHKに出たり妻に浮気されちゃう真面目な役とか、正統派なイメージだっただけにがっかりって人が多いんだよね。
    演技力はイマイチだけど誠実そうな見た目と杏の旦那っていいイメージだから仕事きてたようなものなのに。
    今までやったような役柄はもう無理だよね。

    • 8
    • 20/01/28 21:02:53

    >>98
    擁護する有名人にイケメンがいない…
    擁護する有名人は抱かれたくない選手権の常連ばかり…

    • 4
    • 20/01/28 21:00:30

    友人なら叱れよ。奥さんを大事にしろって殴る勢いで言わなきゃ!っても山ちゃんにはそんな度胸はないよね。
    こんなこと、メディアで言わなくてもいいわ。友人なら本人に言えば?
    おっさんってやっぱり擁護するんだよね。
    岡村や、竹山。
    あんな若い子とやれて、遊べてうらやましいと思ってんだろうね!あー気持ち悪い!

    • 15
    • 20/01/28 20:57:13

    不倫くらいいいわ別に。人殺したわけじゃあるまいし。

    • 1
    • 20/01/28 20:55:29

    これから先の東出の態度によるね
    どこまで山ちゃんが庇うか、いつ突き放すかが見ものね

    • 5
    • 20/01/28 20:55:13

    よくも他の家庭のことこんな叩けるなーとは思うよ。

    • 1
    • 20/01/28 20:52:49

    言いたい事はわかるけど、それは一般人だった場合の話だよね。

    • 14
    • 20/01/28 20:51:26

    山ちゃんは友達だから庇ったんだろけどさ、友達の山ちゃんにもそんな事を言わせた東出、本当反省しな。

    • 9
    • 20/01/28 20:47:55

    山ちゃんの頭はお花畑
    嫁は高橋一生と映画でラブシーンあるけど平気なの?内心ハラハラしてるんじゃないの?
    ラブシーンは仕事と割りきれなかった人と友達なんだもん

    • 5
    • 20/01/28 20:29:02

    友達だったけど、"縁を切った"って言ってくれたら変わらず好きだったのになぁ。

    • 13
    • 20/01/28 19:57:24

    楽しい事をこそこそと三年もしといて後悔って何が?身内だけで済ませたいなら芸能人やめたらいいよ。そしたら世間からバッシング受けないから。

    • 13
    • 20/01/28 19:49:52

    >>87
    公共の電波でやる必要ない

    ある程度年取ったら犯罪以外は
    友達でも踏み込めないものもあるのでは

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 19:42:41

    優しくするより、本気でダメだろって叱る方が本当の友達だと思う

    • 19
    • 20/01/28 19:29:21

    200パーセント悪い
    って言ってるのにそれ以上に何が欲しいのよ
    悪いけど、友達としては複雑だからコメントできないんでしょ

    • 5
    • 20/01/28 19:23:32

    >>83
    しずちゃんの声で再生された笑

    • 2
    • 20/01/28 19:20:32

    五輪チケットを裏ルートで購入した人を庇うような天の声がねぇ、友達は大切だからねぇ

    • 1
    • 20/01/28 18:52:22

    >>60
    あなたしずちゃん?
    めちゃくちゃしずちゃんが喋ってるの想像できる笑

    • 7
    • 20/01/28 18:48:10

    >>81ね。唐田えりかがテラハに出てたら絶対ボロクソ言うよね

    • 5
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ