山里亮太、東出の不倫騒動に「悪いとは思うけど、友達は友達」 バカにされるのは「つらい」

  • ニュース全般
  • 文化
  • 20/01/28 15:27:27

1/28(火) 14:05配信
お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

【写真】まさに美少女!16年前、浴衣姿を披露した蒼井優

 東出と妻で女優・杏(33)の結婚式に出席するなど、2人と親交が深い山里は「ただショックというか、傷付いている毎日。つらい」と吐露。「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」「今回の件で無かったことにはならないからね、2人が幸せだった空間や時間が。でも、それをも無くなるようなことをしてしまったっていう、あんな幸せな空間を味わえなくなると思うと、死ぬほど本人も後悔してるだろうし」と指摘した。

 一方で「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」とも。その上で「その友達がすごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい。この人そんなに会ったこともないだろうし、2人が楽しそうにしてるところも見たことないような人が、めちゃくちゃ言うじゃんって」と今回の不倫報道をめぐる批判の声に触れ「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」と言い切っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 15:28:43

    山ちゃんは知らなかったのかね。

    • 8
    • 20/01/28 15:30:10

    友達なら知ってたよね。

    • 26
    • 20/01/28 15:31:48

    友達としていい所もあるんだろうから批判と言うか悪口言われまくってたらしんどいよね

    • 17
    • 20/01/28 15:31:58

    知らなかったんじゃない?
    知ってたとしても噂程度かな

    • 3
    • 20/01/28 15:32:12

    ここぞとばかりに高感度あげてる山里もキライキモい

    • 10
    • 20/01/28 15:32:24

    社会的制裁というんだよ。
    一般人じゃないからね。
    だからイメージ良いと給与がたくさんあり仕事がたくさんあるでしょう。
    イメージや素行が悪いと、その分こういうデメリットもあるんだよ。
    一般人ならこんなに言われないし。
    自分だけじゃないんだから家族に迷惑かけないように生きていかなきゃ。

    • 26
    • 20/01/28 15:33:01

    夏ごろには蒼井さんも心変わりするんじゃない?

    • 17
    • 20/01/28 15:33:53

    東出って性格悪そうだから山ちゃんと友達なのも好感度あげるためだと思ってる。

    てか山ちゃんくらいしか友達いないよね

    • 11
    • 20/01/28 15:34:28

    蒼井優ちゃんが浮気しても責めないで許してあげてね。私はもし蒼井優ちゃんが浮気をしても女優さんとして好きだからね!

    • 30
    • 20/01/28 15:34:54

    どうしてコメントするのかな?黙っとけや

    • 27
    • 20/01/28 15:36:47

    一般人は芸能人の私生活に口出しするなって言うなら、山ちゃんの結婚祝いのコメントも抹消しなきゃ。っていうか結婚会見いらないよって話になるよ。
    このニュース読んで山ちゃん苦手になった。

    • 13
    • 20/01/28 15:40:57

    蒼井優も男好きやからなぁ

    • 13
    • 13
    • 残念だけど。
    • 20/01/28 15:41:25

    山ちゃん、このトピ伸びないと思うよ。興味関心がある人のトピが伸びるんだよ。
    東出はそれだけ人気があった…だから炎上したの。

    • 1
    • 20/01/28 15:43:03

    それが芸能人の宿命
    善き夫、善き父のイメージで莫大な金額を稼いでいたんだから、その正反対な事やらかしていたら、そりゃ色々言われる。

    • 12
    • 20/01/28 15:43:43

    本当の友達なら怒ってやりなよ

    • 44
    • 20/01/28 15:45:30

    そういうの理解した上で結婚したと言っていたけど、蒼井優の映画のCM見る度に山ちゃん嫉妬してそうと思ってしまう

    • 2
    • 20/01/28 15:47:23

    >>15
    怒った上で、関係ない外野に馬鹿にされるのが嫌だなっていってんだよ
    庇ってるわけじゃない

    • 8
    • 20/01/28 15:49:47

    山チャンネルとかでめちゃくちゃ人のこと偉そうにあーだこーだ言ってるくせに、相手次第でこれかよ。山ちゃんって正しいことズバッと言ってくれるから好きだったのに、結局媚びてるし嫌になった。

    • 14
    • 20/01/28 15:50:32

    山ちゃんは東出夫妻と仲良くなった頃(まだ最初のお子さんも生まれてない時)は、ラジオで何度も何度も話してた
    初めは東出と友達になったけど、杏とは面識ない状態だったから杏に自分が受け入れて貰えるかどうか不安だったけど、杏がすごくオープンな性格でとても嬉しかったらしい
    「こんな俺(山ちゃん)と友達になってくれた東出くんも杏ちゃんも本当にいい人なの!」と。

    ラジオで しつこいくらい話してたのに、ここ1、2年 全くといっていいほど、東出の話をしなくなってた
    極め付けは山ちゃんが結婚した時に、東出からのお祝いがあったとか一言も言わなかった

    きっと山ちゃんは、2人が揉めてる事 知ってたんだと思う
    今回の騒動が出た時に、山ちゃんが東出の話題をしなくなった理由はこれか!と思った

    • 13
    • 20/01/28 15:52:31

    >>11
    誰かを責める権利はあるんだよ
    表現の自由、言論の自由
    悪いことをした人は他人から責められる運命にあるよ
    芸能人ならなおさら

    • 4
    • 20/01/28 15:53:45

    芸能人は公共の電波を使って、芸能人に対して一般人や他者があれこれ言う権利は無いですよと言う権利があるんだよね。

    • 5
    • 20/01/28 15:54:15

    責めるな、確かにね。
    じゃぁ、芸能人なんか誰一人応援しないよ?
    それで商売成り立つ?
    応援しろ、実は嫌な奴だけど幻想もってくれ、でも正体バレても責めないで。
    盲目的に応援だけしろ。
    貴方達に責める権利はない。

    は?

    • 23
    • 20/01/28 15:56:39

    芸能人はチヤホヤされて給料もらってるんだから

    • 10
    • 20/01/28 15:57:46

    山ちゃんも好き勝手なこと言わないでね。好きな芸能人が山ちゃんに色々好き勝手に言われると嫌な気持ちになるんだ。

    • 6
    • 20/01/28 15:59:15

    高額のギャラ貰って生活してるんだから、狭められて当然。

    • 12
    • 20/01/28 16:02:41

    結婚とか出産のときは『良い事あったので報告です!祝福ありがとう!幸せ見せつけちゃいます!!』みたいな感じなのに離婚や不倫のときは『悪いことしちゃったけど、みんなは部外者なんで黙っててね!』なんだ。
    責める権利がないように、祝福する権利もないだろうから結婚発表とか今後一切やめてくれ。
    まぁ、今回のことは夫婦と不倫相手とその家族たちの問題だから外野が口出すことじゃないってのは正論だよね。

    • 12
    • 20/01/28 16:03:31

    >>22
    好きでもない芸能人を応援する事は誰も強要してないよね
    ファンでいてくれやめないでくれとも言ってないし

    • 1
    • 20/01/28 16:03:59

    何言ってんの?この人
    こういう時にこういう発言ってしない方がいいと思う。なんかがっかり

    • 12
    • 20/01/28 16:04:05

    まずはワイドショー降板してから言おうか。

    • 4
    • 20/01/28 16:10:07

    山里余裕ぶっこいたコメント気持ち悪い。

    何年か後には蒼井優に不倫されて捨てられる未来が見える。必ず離婚する。

    • 20
    • 20/01/28 16:11:13

    芸能人なんてイメージが全ての仕事してんだから叩かれるのは当たり前。

    • 12
    • 20/01/28 16:16:03

    山里って、全て計算して行動、発言してるんだよね。
    しくじり先生で話してたの聞いたら、ヤバイやつだって思った。
    すべて発言に裏がありそうで怖い。

    • 10
    • 20/01/28 16:22:59

    あんたも蒼井優に不倫されるけどね(笑)

    • 11
    • 20/01/28 16:23:03

    >>32
    離婚しなかったとしたら、この発言は有意義だもんね。離婚したとしても騒動を抑えたくてとか都合よく言い換えられるし。

    • 1
    • 20/01/28 16:23:46

    あんまり言わないほうがいいよー。
    ただでさえのラッキー好感度が下がるだけよ

    • 12
    • 20/01/28 16:24:21

    こういう事は、友達なら直接言って終わりでいいのにね。自分は友達思いの優しい男って自分あげしてるようにしか見えない。 

    • 11
    • 20/01/28 16:25:56

    >>私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません

    これは違う。責めていいのは奥さんだけとか犯罪だったら怒っていいのは被害者だけとかいう奴がいるけど、それは全然違うよ。
    法治国家に住んでいる以上、その国の法を守るのは当たり前、皆んなが守るから平和と安定が保たれるの。皆んなで守って平和を保ってんの。
    そりゃ誰でも好き放題して暮らしたいよ。平穏に暮らすために皆んな欲望は我慢してるんだから、そこから外れて乱す奴は責められるんだよ。

    • 12
    • 20/01/28 16:28:29

    岡村にしろ山ちゃんにしろ、かばう発言するのはみんな逆効果ってことに気が付かないのかな。おぎやはぎなんかめちゃくちゃ悪く言ってたよ、面白おかしくだけど。特に芸人はそれでいいと思うけどな。

    • 36
    • 20/01/28 16:31:15

    山里、根暗だし性格悪そう笑

    • 4
    • 20/01/28 16:31:44

    >>38
    矢作は笑いにしながらも、辛そうに「奥さんの気持ちを思うと…」とか言ってたね

    • 4
    • 20/01/28 16:37:16

    山ちゃん、黙っていればいいものを…
    正直、山ちゃんの株が上がったのは「蒼井優ちゃんと結婚したから、意外にもいい男なのでは」と思われたわけだよ。
    山ちゃんは不倫はしていないけど、ある意味では東出と同類なのかも。
    本当に友達と思うのなら、今回の件は厳しく叱咤しないといけないよ。

    • 28
    • 20/01/28 16:39:16

    >>41このコメント、山ちゃんに読ませてやりたいわ!!
    正論過ぎて。

    • 0
    • 20/01/28 16:39:20

    友達だから可哀想って思うのは勝手だけど、一般人が責める権利はないっていうのは余計なんだよ。そうやって自分も一般人に意見してるじゃん。そういう権利はあるんか?

    • 15
    • 20/01/28 16:40:31

    まあ、そりゃそうだね

    • 2
    • 20/01/28 16:43:02

    そうだよね
    友達なら辛い

    • 4
    • 20/01/28 16:45:02

    なんかさー…こういうこと言ってる芸能人みんな勘違いしてない?
    ちょっと論点ずれてるというか…
    ひとつの商品として、メディアや作品に出させてもらってる立場だよね?
    倫理に反したことしたのに、構わないでくれとか誰にも責められる権利はないとか、おかしいよね。
    自覚なさすぎ。
    一般人とは違うんだよ。商品イメージとか汚してたくさんの企業に迷惑かけてる。
    あなたは何の為にその仕事をしてるの?と問いたいわ。
    考えなくてもわかるよねー。普通はね。

    • 14
    • 20/01/28 16:46:19

    お門違いのコメントしていて何か引くわ。

    勘違いしちゃったのか?どこからか上から目線なコメント。山里なんか、サイコパスとしか思えないし、蒼井優も変人だからいつかボロ出て悪いニュース出そう。

    • 12
    • 20/01/28 16:46:30

    ここはさ、「友達だからこそ、言いたい!
    何してんだ!馬鹿野郎!」くらい言っとけば いい男じゃん!山ちゃん!となるものを。。

    所詮、こいつもおんなじか。。お前ら、一般人とは、俺は違うのよ!とでも思ってんのかね。


    • 23
    • 20/01/28 16:47:50

    友達ならそう思うよね。

    • 3
    • 20/01/28 16:49:19

    蒼井優の浴衣姿が見たかった…

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ