杏が東出昌大を追い出すまでの時系列まとめ。これは仕方ないと思える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 22:37:21

    えー同情できる?できないできない。

    • 72
    • 20/01/24 22:37:54

    東出に同情するポイントがさっぱりわからん。なんで?

    • 125
    • 20/01/24 22:38:12

    あれ?他で見たのと違う

    • 3
    • 20/01/24 22:38:18

    どこが同情できる?

    • 39
    • 20/01/24 22:38:37

    同情できるポイントを教えて

    • 51
    • 20/01/24 22:38:48

    どこに同情する余地があるの?

    • 41
    • 20/01/24 22:39:18

    同情する余地がない。

    • 39
    • 20/01/24 22:39:31

    どこに東出に同情ポイントある?

    • 34
    • 20/01/24 22:39:56

    結婚生活5年で不倫期間3年の野郎に同情するの?

    • 54
    • 20/01/24 22:40:00

    同情ポイントが1ミリも見つからない

    • 48
    • 20/01/24 22:40:38

    ただただ東出がクソ。

    • 38
    • 20/01/24 22:41:23

    え?同情ポイントある?

    • 34
    • 20/01/24 22:42:01

    ただただ最低。

    • 31
    • 20/01/24 22:45:26

    結婚したの早すぎたのかなー。
    ドラマで共演で交際、、
    そのあと冷めて別れるパターン多い。

    共演で熱が覚めないまま流されるように結婚して、子供までできて逃げ道なくなったんだろうね。
    早くふんぎりつけていればよかったね。

    • 17
    • 20/01/24 22:45:26

    杏さんに同情する
    東は全く同情しない

    • 60
    • 20/01/24 22:54:13

    >>14
    だと思うよ
    結婚翌年に、結婚は薦めない。とか普通公で言わないよ。
    杏ちゃんと出会う前は私生活は仕事も女関係もグダグダだったらしいからね。
    杏ちゃんと相性が合ったんだろうけど、唐田と出会ってそこっと夜の世界戻ったらそっちが心地よかったんだよ。

    所帯を持つべきまで精神的にも人間的にも大人になれてなかったんだと思う。

    子供さえいなければさっさと離婚切り出してたと思う。

    だからって許されないけどな。
    2人共々消えて欲しいけどな。

    • 39
    • 20/01/24 22:54:15

    私は杏ちゃんとあの男合わないと思ってた
    男の目が凄まじく怖くて

    当たったと思った

    • 27
    • 20/01/24 22:56:39

    >>17
    そんなドラマあったよね。
    波瑠とやってたやつ。

    • 10
    • 20/01/24 23:08:34

    同情なんてしないよ。
    東出ひどすぎる!

    • 22
    • 20/01/24 23:10:07

    東出に同情できる人あんまりいないと思うけど。

    • 30
    • 20/01/24 23:14:20

    可愛い双子いてしかも妻妊娠中でよく不倫出来るなぁ。
    ゲス過ぎてびっくりしたわ。

    • 39
    • 20/01/24 23:14:41

    妊娠中に浮気って一般人でも聞く話だよね。
    純粋でバカな東出が悪女の仕掛けたイケメンホイホイに面白いくらいにはまったところ?

    • 8
    • 20/01/24 23:15:35

    >>18波瑠の事もきっと狙ってたに違いない
    相手にされなかったんだろうけど

    • 13
    • 20/01/24 23:16:29

    身体だけデカい役立たず

    • 24
    • 20/01/24 23:17:05

    東出=あなそれ
    イメージ強い。
    逆だったーw

    • 10
    • 20/01/24 23:17:11

    どこに同情するの?
    カスじゃん。

    • 19
    • 20/01/24 23:17:13

    んー、同情できない。

    • 4
    • 20/01/24 23:19:55

    >>23
    波留は東出嫌いそうだわ

    • 18
    • 20/01/24 23:20:08

    同情するポイントはどこ?

    • 11
    • 20/01/24 23:20:15

    大物と付き合えて舞い上がっちゃったんだろうな。でもいざ結婚したらやっぱり僕はもっとか弱い系の子が好きだな~なんて思いつつ、子供も生まれてどうしていいか分からなくなり、ズルズルしちゃったんだろうね。まぁバカだわ。

    • 28
    • 20/01/24 23:20:32

    >>23
    長澤まさみにも何かしたのかな

    • 3
    • 20/01/24 23:21:48

    どこに同情するところがあるのか
    さっぱり分からない。

    • 11
    • 20/01/24 23:22:37

    同情できない

    • 8
    • 20/01/24 23:23:22

    >>23
    本田翼に言い寄ったら、キモと一蹴されたって。カッコイイ翼

    • 26
    • 20/01/24 23:24:12

    同情するポイントがわからない。

    もし私が唐田だったら、不倫だとしても付き合ってる最中に嫁に子供ができたら「人生最大の恋をしたと私のこと言ってても、嫁とやることやってんだね」って思う。

    東出がどっちにもいい顔してたんだなと思うよ。

    • 22
    • 20/01/24 23:26:58

    出来ちゃった結婚で仕方なしに結婚して、その後好きな人に会ってしまった。
    にしても、次の子も産まれてるしねえ。
    子供がかわいそう。

    • 8
    • 20/01/24 23:27:38

    >>35
    ほんと、これ

    ばかな女だから、逆に嫁が妊娠した時の性欲処理器にされたんだろうけどね

    • 10
    • 20/01/24 23:27:41

    杏ちゃん、親の借金返したり、親が離婚したり苦労人なのに、そんなの奥歯にも出さずに頑張ってたのに、夫までこんなだなんて気の毒だわ

    • 16
    • 20/01/24 23:30:03

    同情するところがないんだけど。。主よ!教えて!

    • 11
    • 20/01/24 23:30:51

    >>38
    奥歯じゃなくおくびね

    • 10
    • 20/01/24 23:32:30

    >>36
    杏ちゃんは、デキ婚なんて絶対しないわ。
    デキ婚なんかじゃないよ。ちゃんと調べろや

    • 18
    • 20/01/24 23:32:31

    人生最大の恋だってw
    たかが20年しか生きてないガキが。

    • 31
    • 20/01/24 23:32:53

    この女、離婚させるまでがゲームだと思ってるよ
    仕事とかどうでもいいんじゃない?
    パパ活してそうだし

    • 20
    • 20/01/24 23:33:19

    >>36
    時系列読め

    • 10
    • 20/01/24 23:33:53

    下半身がだらしなさ過ぎる。

    • 13
    • 20/01/24 23:34:10

    はあ?
    どこが同情できるの?

    • 21
    • 20/01/24 23:36:23

    >>36 どこがデキ婚?これがデキ婚なら、エースの母親並み

    • 7
    • 20/01/24 23:36:54

    >>17
    散々DVしそうとか言われてたよねママスタで
    その上不倫とか。カメラに映る価値なしだわ。

    • 10
    • 20/01/24 23:39:25

    >>43
    そうかもね。
    だって東出が追い出されて別居した途端、
    唐田が別居してくれたー!と喜んで拡散して、
    噂が広がって発覚したんだもんね。

    • 15
    • 20/01/24 23:41:30

    どこに同情したの?ほんと不思議なんだけど…

    • 12
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ