東出さんと唐田さんの不倫報道見ても、何こいつ!許せない!とかの感情が湧いてこない

  • なんでも
  • 寛文
  • 20/01/24 10:42:43

全国の主婦を敵に回した!とか、ママスタでも怒りの書き込みが凄いけど、なんとも思えず…でもどうでもいいっていう感情とはまた違うし…。不倫に対して寛容な私、とかでは決してないんだけど。
なんだろうこの気持ちは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 14:13:20

    杏さんが強そう(性格も金銭的にも)なせいか私も特に怒り的な感情は湧かない。

    • 1
    • 20/01/24 14:24:52

    私も主と一緒ですよ。関係ないから気にならない。ママスタは叩ける相手悪口言える相手
    だから一気に来るのよ。コメントしても
    訴えられる可能性が低いからよ。
    飯塚と新立も同じ、どんな酷い言葉使っても
    訴えられないだろうと思えばとことんやるのがママスタ民。コメントが全て本心ではないと思うよ。暴言吐きたいだけなのよ。

    • 3
    • 20/01/24 14:35:14

    申し訳ないんだけど
    東出と杏に興味がない。

    • 4
    • 20/01/24 15:33:50

    >>108
    出された食事が気に入らないと家を出て行ったらしい
    酷い男
    それも唐田に会いたいだけの行動かな

    • 3
    • 20/01/24 16:49:42

    矢口 →「ふ~ん。」
    ベッキー →「へー。キノコと。」だったけど、
    乙武&東出 →「気持ち悪ぃ!」となったなぁ

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:09:12

    ドラマの共演者
    とばっちり、かわいそー
    しか、思わなかった
    他人のことでなんでそんなに怒れるのか…
    友達とか身内ならわかるんだけど。

    • 3
    • 20/01/24 22:11:26

    >>111
    飯塚の件で同じ考えの人はじめて見たかも。前に似たようなこと書いたら人でなしみたいな扱い受けた(笑)

    • 0
    • 20/01/24 22:11:56

    うん、所詮他人事。
    不倫はよくないと思うけどね。

    • 2
    • 20/01/24 22:15:28

    あの議員夫婦もいれてあげて。

    • 0
    • 20/01/25 04:56:28

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/25 06:45:07

    私も主さんと同じように感じてるよ。別にみんなと同じ気持ちでなくても良いじゃん。結構 主さんみたいに冷静に見てる女性も多いと思うよ。

    • 3
    • 20/01/25 06:47:48

    他人の不倫に騒ぎすぎ
    異常だよね

    • 2
    • 20/01/25 07:15:33

    ふつうだよそれが。
    他人事だもん。

    ムキになってる人たちが異常すぎる。
    暇なのか、他人と自分の区別がつかないのか…。

    • 4
    • 20/01/25 07:19:36

    歳の近い幼い子供3人(しかも双子あり)育てる最中に不倫続けてたからでしょ。
    しかも不倫中に嫁出産してるし。
    人道的にあり得ないことしてるから叩かれてるのよ。
    ママスタは子育てママの掲示板だからね。

    • 2
    • 20/01/26 11:21:20

    そういえば渡辺謙ってホントは浮気しまくってたんだよね?? ファザコンの結婚ってなんでこうなるんでしょ。

    うちの父よりましだからって、許しちゃうとかさ。どっかぶっちゃけたほうが面白いのにね。

    • 0
1件~16件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ