東出さんと唐田さんの不倫報道見ても、何こいつ!許せない!とかの感情が湧いてこない

  • なんでも
    • 108
    • きなこ
      20/01/24 13:51:02

    私は浮気されたよ。やっぱり奥さんが子供につきっきりだと旦那は寂しいらしい。
    だったら育児手伝えよ。
    東出なんてテレビで結婚はしんどいみたいな事をTOKIOの番組で言ってた。その頃から不倫してたんだろうね。杏ちゃんの心労は半端ないよ。私もとても辛かったけど杏ちゃんはそれ以上だし。夜食食べたいって言われたら杏ちゃん作ってたんだよ。もう涙出てくる。尽くしすぎると男はだめになるってホントなんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ