東出さんと唐田さんの不倫報道見ても、何こいつ!許せない!とかの感情が湧いてこない

  • なんでも
  • 寛文
  • 20/01/24 10:42:43

全国の主婦を敵に回した!とか、ママスタでも怒りの書き込みが凄いけど、なんとも思えず…でもどうでもいいっていう感情とはまた違うし…。不倫に対して寛容な私、とかでは決してないんだけど。
なんだろうこの気持ちは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 10:48:15

    それぐらいが普通じゃない?私もそんな程度。芸能ニュースだけど、さすがに引くわぁ、ぐらい。におわせはちょっとおもしろい。怒りはない。

    • 8
    • 20/01/24 10:49:06

    そもそも結婚は東出の意思じゃないし
    なんか可哀想。奥さん強そうだもん。

    • 3
    • 20/01/24 10:49:39

    わかるわー
    そもそも芸能人の不倫とか自分に関係無いしどうでもいい

    • 7
    • 20/01/24 10:51:07

    >>1
    子供いるのになんなの!許せないよね!とか言われても自分はそうでもなくて、華やかな世界だし(タイプじゃないけど)容姿にも恵まれてお金もあって、我々の世界とは全く違う想像できない世界なんだろうな~って思ったり…

    • 2
    • 20/01/24 10:52:45

    生々しくてかえっておもしろいよ、フリードは絶対買わないけどね

    • 1
    • 20/01/24 10:54:12

    3年もしてたのか!なかなか悪いヤツだ!くらいは思うけどね!

    • 2
    • 20/01/24 10:55:17

    皆杏ちゃんの叔母かよ!ってぐらいの勢いだよね。そもそも私杏ちゃんって呼ぶほど親しみないわ。嫌いでもないし。

    • 8
    • 20/01/24 10:56:58

    全くの他人事だからね
    私もそんな感覚だよ
    三年もなんて酷いねとかそれなりに思うことはあるけど、許せない!みたいな熱い感情はないよ
    東出にも唐田にも杏にも特別な思い入れないから

    • 5
    • 20/01/24 10:58:23

    他人の事だから許せない!とかはないんだけど、こういう男が守りたくなる女が人の物を平気で取るし、女が本能で分かる危険な女だって事を広めたいとは思う
    典型的なかまとと猫被り女じゃない?
    男は幻想を見てるから言われても実際こういう不倫を目の当たりにしないと分からないし

    • 1
    • 20/01/24 11:00:22

    真面目に「許せない!」ってなってる人には怒られそうだけど、正直、面白いネタだなぁ、他にまだ何かないの?って思ってる。

    • 3
    • 20/01/24 11:05:27

    こんなことが公になって、これまでの人生も今後の人生、家庭、仕事も失うことになって今頃眠れないんだろうな~。もし自分が東出だったら廃人になりそう…とかも考えてしまう。

    • 0
    • 20/01/24 11:06:06

    皆ユッキーナの時よりプンプンしてるね

    • 1
    • 20/01/24 11:07:14

    羨ましい!私は初めて芸能人の不倫で腹が立ってムカついて収まらない…今まではベッキーを叩いてる人たちみてドン引きしてたし芸能人の不倫なんてどうでも良かったのに。。

    • 1
    • 20/01/24 11:08:38

    >>13
    腹立ちつつも冷静そうだから聞きたい。誰の何にそんなに腹立つの?

    • 0
    • 20/01/24 11:09:05

    >>10
    この気持ちはわかる笑
    本気で許せない!!って杏ちゃんがいってるならわかるけど、全く関係ない普通の主婦がやいのやいの何言ってんだ?って思うよ
    まぁ不倫はよくないけど何でもかんでもヒートアップし過ぎな世の中だよね

    • 4
    • 20/01/24 11:10:33

    アレクのとこみたいな感じ

    • 0
    • 20/01/24 11:11:22

    >>12
    ゆきなの時は面白いが勝ってた。
    今回は杏可哀想、の感情が勝ってしまった。結婚期間と不倫期間の長さを考えると余計。

    • 1
    • 20/01/24 11:13:12

    私は元々凪のお暇で唐田さんがブスなのに可愛い扱いで気持ち悪かったからってのもある
    東出の調子乗った態度も嫌いだった
    元々嫌いだったんだろうね
    マギーや木下優樹菜にはなんとも思わなかったから

    • 3
    • 20/01/24 11:13:14

    私も。
    東出にも唐田にも杏にも興味ないからだと思う。

    • 3
    • 20/01/24 11:13:40

    >>10私もwこいつやっちゃったなwwって感じ。ベキの時みたいに後から情報出ないかな~とか、あの浮気女がいろいろ暴露しないかな~とか思ってるw

    • 3
    • 20/01/24 11:14:48

    不倫っていうより、ただの二股なのよ。勝手に人様のプライベート嗅ぎまわって、世間に暴露するなんてことは、やっちゃいけない。

    不貞という罪はもちろんあるのだが、旦那の二股に関する裁判事例を見るしかない。

    • 0
    • 20/01/24 11:15:54

    まだ幼い子が3人もいるのに浮気、公衆の面前でイチャイチャ、えりかが杏主演のドラマを紹介したインスタにいいねを連発。そういうゲスいところがなければ、そんなに話題にならなかったかも。ベッキーのときのライン流出みたいな感じ?許せない!までは思わないけど。

    • 1
    • 20/01/24 11:17:00

    どうせ他人事だもん。
    自分の生活は何も変わらない。
    普通の感情だよ。

    • 0
    • 20/01/24 11:17:09

    一夫多妻制 アレクのとこの奥さんみたいにはお子ちゃま過ぎてなれないのかっていう批判も出てくると思う。

    比較するものではないのだけどね。まあ別れたら、次の旦那探すだけなんだから、杏?のほうは、別にいいんじゃないの?

    ママスタのブス達とは違うんだから、そもそもね。

    • 1
    • 20/01/24 11:17:20

    許せないフンガー!とまでは思わないけど、杏が聞いたら俺の事が信じられないのかっ?!って逆ギレしてたんだっけ。それ想像するとイラっとするかな
    後、双子と年子がいるのによく出来たなーとも思う

    • 5
    • 20/01/24 11:21:57

    まぁいろんな反応ひっくるめて皆エンタメニュースとして消費してるだけだよね。私含め。これで数日間引きずって憤慨してたらさすがにやばいけど。

    • 1
    • 20/01/24 11:27:07

    別に、そんなに真剣に考える必要はない。

    主には全く関係ない話なんだから。

    • 4
    • 20/01/24 11:30:47

    不倫した男が悪いのは確かだけど
    そういう男を選んだのも事実。
    別に強制なわけじゃないし、別の男を選んでも良かったわけだし。
    …とさめて見ちゃうんだよな。

    • 3
    • 20/01/24 11:31:39

    私も主と同じ。
    ベッキーの時は何こいつ!って思ったんだけどね。

    • 3
    • 20/01/24 11:32:48

    私も関係ないからそこまでの熱量で許せない!とは思わないけどカンヌでお尻触ってる写真見たら東出も女もキモすぎて無理

    • 2
    • 20/01/24 11:33:17

    他人に興味ない人はそうだと思う。と言う私も、奥さんの立場になったら、と考えると良いわけないよって思うくらいで「2人に罰を!!」みたいな仰々しいことまでは思いもつかない。

    • 4
    • 20/01/24 11:34:01

    うん
    ここで盛り上がってる意味がわからない
    暇な主婦が多いんだろうね
    私も専業主婦で暇だけどなんとも思わないや

    • 3
    • 20/01/24 11:37:55

    何こいつ!とは思わないんだけど、それで不倫擁護が沸くのが気持ち悪すぎて…。
    あと尻触ってるの気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/24 11:39:09

    私も不倫なんてどーでもいいし、ベッキーとか矢口とか木下とかおもろーくらいしか思ってなかった。
    どっかの知らない人が浮気されようとどうでもいいし。
    でも今回は何故かムカつくんだよね。
    杏に親しみがあるからかなー?って気がする。

    • 3
    • 20/01/24 11:39:20

    >>29
    私は逆にベッキーの事は何とも思わなかった
    そもそも既婚者と知らなかった始まりだし

    • 5
    • 20/01/24 11:48:48

    わかるかも。
    昼顔みても、そんな大罪なんだろうか、と思うようなどこか感情が入りきれてない感じ。

    • 3
    • 20/01/24 11:48:58

    私も。
    昨日初めてケイジとケンジ見たけど、何の感情も湧かなかった。
    所詮、私たちは部外者じゃない?

    • 6
    • 20/01/24 11:51:54

    杏も東出もだんまりだからそりゃなんとも思わなくて当たり前。杏が病んだとかなにかしら情報があればまた変わるでしょ。

    • 2
    • 20/01/24 11:53:25

    Twitter見てたら感情移入して病んでる人たくさんいるみたいよ。

    • 2
    • 20/01/24 11:53:31

    みんなそんなに杏のファンだった…?と思う。

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 11:57:30

    東出も唐田も元々棒演技でそこまで人気者じゃないから騙された感がないwww
    杏も一人で生きていけそうに見えるからそこまで可哀想に見えない。岡井千聖と結婚した競輪だか競艇の選手の一般人の元嫁(子供4人)とかの方がこれからお子さん達共々生きていけるのか心配で可哀想。

    • 3
    • 20/01/24 11:58:00

    さーて、お昼はなにを食べようかなー

    • 3
    • 20/01/24 11:58:15

    >>34
    私は矢口には何にも思わないんだよね
    今回のは東出が最低だと思ったよ
    不倫もだけどモラハラをしていたことがね
    矢口の元旦那もモラハラしていたらしいから嫌い

    • 2
    • 20/01/24 12:00:51

    私は双子産んだし浮気された事もあるから杏に感情移入しすぎる。

    • 1
    • 20/01/24 12:02:20

    >>39
    メンヘラ系のフォロワーさん病んでるわ。笑
    Twitter見たいのに流れてくるから辛いらしい。笑

    • 0
    • 20/01/24 12:02:49

    こんなときだけ、ここぞとばかりに叩くよねとは思う。普段は東出はもちろん、杏にしたってそこまで応援してないし興味ないくせにw

    • 9
    • 20/01/24 12:03:47

    不倫に対しては何も思ってないよ
    ただ東出は人として最低
    双子の年子の子育て中だよ?
    しかも公式の場で腰に手を回したり気持ち悪すぎw
    唐田は若いしばかなのかなって思ったけど
    ちょっとつまみ食いぐらいにしときゃよかったのに調子乗りすぎ
    不倫なんて大人の遊びなんだから
    杏、離婚したらいいよ
    唐田への罰は東出と結婚にしたら?
    またこの男浮気するよ
    ばかだし病気だからw

    • 7
    • 20/01/24 12:05:42

    東出とか不倫した人は批判されて当然なんだけど、杏がまだ離婚とか悩んでるならこうやって騒がれて傷口に塩塗られるような報道ばっかでなんかなぁと考えてしまう

    かわいそう!最低!ってまわりが騒ぎ立てることを杏も望んでるとは思えないんだよね

    擁護はもちろんしなくていいけど

    • 4
    • 20/01/24 12:07:46

    >>46
    バカだね、わざわざ見に行って病むって
    こんな天気のいい日は洗濯日和

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ