杏は東出と離婚すると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 18:00:17

    離婚しない

    身体は戻ってきても心はあっちにふらついてそうだからそんな男もう要らないよ

    • 4
    • 20/01/23 18:13:15

    離婚する

    今月中

    • 3
    • 20/01/23 18:14:24

    いい写真だなぁ

    • 3
    • 20/01/23 18:15:20

    離婚する

    裏切り者はさよなら。仕事も減るし要らないでしょ。

    • 2
    • 20/01/23 18:15:32

    離婚する

    した方がいい!
    浮気して開き直るクズなんて杏ちゃんには似合わないよ。

    • 3
    • 20/01/23 18:16:21

    離婚する

    子供達のために一旦別居なんだと思う。

    • 0
    • 20/01/23 18:32:32

    離婚する

    と思う

    • 2
    • 20/01/23 18:36:20

    離婚する

    ふとした時に思いだしてしまって、もう無理だと思う

    • 3
    • 20/01/23 18:48:15

    離婚する

    もう信用も何も無い。本当にクズすぎる。結婚生活約5年?の間妊娠中同じ人と不倫3年また同じく繰り返すだろうしもう駄目だと思う。…本当に酷いよ。

    • 3
    • 20/01/23 18:49:49

    離婚しない

    ここまではもしかしたら許すかも…という気もする

    • 2
    • 20/01/23 18:51:11

    離婚する

    3年間も不倫されてたら離婚しかない。

    • 3
    • 20/01/23 18:51:30

    離婚する

    ていうか離婚して欲しい。あんな旦那はいらない。
    子育て妊娠中、旦那はほかの女と何度も何度も3年間セックスしてたんだよ?無理

    • 1
    • 20/01/23 18:53:28

    離婚する

    無理だと思う
    修復してほしいけど難しい

    • 1
    • 20/01/25 04:57:10

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/25 05:01:23

    離婚しない

    杏さんと別れたら、あの女と一緒になりそう。
    感情任せで離婚はしなそう。賢そうだしね。

    • 3
    • 20/01/25 05:02:12

    離婚する

    するでしょうね

    • 1
    • 20/01/25 05:06:03

    >>127
    あの二人に腹立つから興味本位で見てしまったけどなんか少し切なくなった
    ご家族は関係無いのにこんな載せられてね
    見た私も私なのですが

    • 1
    • 20/01/25 05:08:41

    離婚する

    離婚した方がいい
    浮気癖はなおらないでしょ
    一回やっただけとかならまだ魔がさしたと言えるけど、ずっと裏切ってたわけだし、夕飯も気に入らないと外に出ていくらしいじゃん?
    杏が双子や下の子の世話してる中、そんな事が出来るなんてかなりのクズでしょ
    離婚した方が幸せだと思う
    杏も見る目がなかったね…

    • 9
    • 20/01/25 05:13:52

    相手の女と東出から慰謝料とってほしい
    杏ちゃんと子ども達の分

    • 6
    • 20/01/25 05:46:37

    杏、
    あんたにも責任あるんじゃね?
    旦那が他所に行く、繋ぎとめられない
    なぜだかね。魅力にかけちゃったんじゃね?
    ちがうの?

    東出、唐田 は論外だけど
    杏はどうだったのよ

    • 1
    • 20/01/25 05:56:57

    >>133
    それはおかしいね
    繋ぎ止めれなかったってさ、必死に子育てしてる時期に他の女に発情したものが悪いにきまってる

    それじゃあ監禁しとくしかないじゃん

    • 9
    • 20/01/25 06:01:43

    離婚しない

    今はしないと思う
    いろいろな意味で…

    • 0
    • 20/01/25 06:22:30

    >>133
    浮気する人は性癖だから相手がどんな奥さんだろうと、するよ。
    理性、自制心が欠如してるのよ。そして自分に甘い。

    • 5
    • 20/01/25 06:26:34

    離婚する

    杏ちゃんに惚れてて、速攻、唐田のインスタのフォロー外した氷魚くんが幸せにしてくれたらいいのになと思う。
    親は明大卒の宮沢和史と国際基督教大卒の光岡ディオンで本人もエリートだし、頭の良い歴女の杏ちゃんとも吊り合うと思う。

    • 9
    • 20/01/25 06:30:27

    >>133
    不倫経験者の発言だね
    見苦しい

    • 4
    • 20/01/25 06:30:32

    離婚する

    杏ちゃんはプライド高そうだし
    ここまで価値の下がった男は要らないだろう

    • 7
    • 20/01/25 06:42:27

    離婚する

    仕事もなくてただのヒモ状態の旦那なんかいらない。

    • 3
    • 20/01/25 06:44:04

    離婚する

    こんなことされて許せる女いるの?

    • 4
    • 20/01/25 06:45:50

    離婚しない

    離婚したら唐田の思う壺じゃない?

    • 3
    • 20/01/25 06:47:06

    離婚する

    離婚して幸せになってほしい

    • 3
    • 20/01/25 06:54:15

    離婚する

    子供たちがまだ小さいから杏ちゃんもやり直したかっただろうけどクズ男とクズ女の不倫が3年も続いてたなんて許せるわけがない

    • 4
    • 20/01/25 06:57:47

    離婚する

    するだろうけど離婚したらあの女と引っ付くかもしれない訳で、引っ付けばあの女の勝利になる訳だし何か腹立つ

    • 2
    • 20/01/25 07:01:13

    >>145
    でも、本当に勝手な想像なんだけど
    唐田も東出も不倫っていう状況だから
    盛り上がってた気がする
    全国民から嫌われて俳優としての地位も失った男が自分の所に来た所で
    いらないわってなんないかな?

    • 4
    • 20/01/25 07:03:19

    杏は離婚したほうがいい
    仮に東出と唐田がくっついても、そのうちどうせ別れるから慰謝料だけとってさっさと縁切りしな

    • 4
    • 20/01/25 07:03:38

    離婚する

    あんちゃんの中では、もぅ、気持ちが固まってそうな気がします。

    • 2
    • 20/01/25 07:04:11

    >>145
    ならないよ
    所詮クズ同士だから、どっちかの浮気で修羅場になって別れる

    • 1
    • 20/01/25 07:11:48

    離婚する

    離婚するかなあ、と思います。

    自分の話になりますが、
    ウチは不倫何度も繰り返されていますが、
    家庭を壊すことは望んでいないので目をつぶって生活しています。

    今お付き合いしている相手は、
    私よりもはるか年下の某タレント
    何事も無かったようにテレビに出ています

    本当は事務所やテレビ局に言いたいけれど
    我慢しています...

    • 2
    • 20/01/25 07:14:44

    離婚する

    というか東出は今後も同じこと繰り返すから、杏(渡辺謙)のコネを使えないように離婚して表舞台から抹消すればいい。

    • 3
    • 20/01/25 07:16:24

    >>145
    勝利という考えがおかしい
    家庭をこわして人の旦那をとった女は泥棒猫といいます

    • 2
    • 20/01/25 07:16:30

    抹消→抹殺

    • 0
    • 20/01/25 07:17:43

    離婚する

    離婚するにしてもしないにしても、杏ちゃんとお子さんはそっとしといてあげて欲しいな~

    • 3
    • 20/01/25 07:19:31

    離婚する

    その方が幸せだと思う。
    クズな父親は要らないし、母親だけで充分。

    • 5
    • 20/01/25 07:20:08

    >>151
    コネがあったから活躍できたけど東出の演技って上手いと思わない
    はっきり言って大根役者

    • 6
    • 20/01/25 07:26:51

    妊娠中にも浮気されたらもう信用ないわ

    • 10
    • 20/01/25 07:27:19

    すぐには決断しないと思う。
    しばらくこのままって感じだと思う。
    離婚しても杏ちゃんは子育ては大変だと思うけど、金銭面は大丈夫だと思うから制裁と言う意味であえて離婚しないでジワジワ東出を苦しめる事を望む!唐田は芸能界から消えて
    欲しい!

    • 6
    • 20/01/25 07:36:23

    >>145
    全く勝利ではない。
    くっついても結局は上手くいかないよ。
    杏に見切りつけられたら東出の魅力も消え去る。

    • 5
    • 20/01/25 07:39:32

    離婚するから別居したんじゃない?杏ちゃんは稼げるし、元々1人で育児してきたのなら居なくなっても大丈夫そう。

    • 8
    • 20/01/25 07:46:38

    昨日のグッティーのコメンテーター9割離婚は無いって断言してたけどなんでだろ

    • 1
    • 20/01/25 07:52:03

    離婚する

    杏ちゃんは離婚の意思が固まってるから別居したんだと思う

    • 8
    • 20/01/25 07:53:10

    離婚する

    一度って程度じゃないよね
    3年だよ

    • 5
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ