杏は東出と離婚すると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 14:17:10

    離婚する

    杏ちゃんのイメージダウンにも繋がるし離婚でしょ

    • 4
    • 20/01/23 14:18:13

    わからないけど、どちらを選んでも杏ちゃん応援するわ

    • 11
    • 20/01/23 14:18:48

    離婚する

    絶対離婚するね。
    関係修復の為の別居、なんてまずありえない。

    • 7
    • 20/01/23 14:20:46

    離婚する

    杏さんと子ども達の幸せの為にも!

    • 2
    • 20/01/23 14:21:24

    離婚する

    もう稼げないしな

    • 5
    • 20/01/23 14:21:44

    離婚する

    • 2
    • 20/01/23 14:23:40

    離婚する

    こんなクズにこれ以上人生捧げる必要なし時間の無駄。いつもイライラさせられるのも損
    子供たちと幸せな時間過ごしたほうがいい。

    • 3
    • 20/01/23 14:23:45

    離婚する

    3年もダラダラと浮気している旦那なんか要らないでしょ。

    • 14
    • 20/01/23 14:25:03

    離婚する

    二度目はないでしょ。
    また繰り返すよ東出は。

    • 4
    • 20/01/23 14:25:57

    離婚する

    また不倫するよ

    • 4
    • 20/01/23 14:27:11

    離婚する

    東出見損なった!
    杏ちゃんがんばれ!

    • 10
    • 20/01/23 14:29:08

    離婚する

    あんなクズはいらないんじゃない?

    • 11
    • 20/01/23 14:30:58

    離婚する

    二度も裏切られてるのに許せるわけない。

    • 5
    • 20/01/23 14:32:52

    離婚する

    浮気性は治らないから。
    後悔してるなら一度目できっぱりやめてるよ。でも、やめれてない。
    許せないと思う。

    • 9
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 14:32:55

    離婚する

    ワイドショー見てたらさ、離婚した方がいいと思うよー。

    • 3
    • 20/01/23 14:33:19

    離婚する

    過去にも2.3度あったみたいよ
    クズだね!
    家庭を壊しといて、加害者2人二度とテレビ業界に出てきてほしくないわ

    • 6
    • 20/01/23 14:33:25

    離婚する

    今回が3度目でしょ?
    さすがにもう許せないでしょー

    • 8
    • 20/01/23 14:37:55

    離婚する

    契約や財産分与ですぐには無理だろうけど、離婚した方がいいよ。
    離婚しても好感度は下がらないし、更に応援する人が増えるから、杏ちゃんの仕事の問題はないだろうし

    • 5
    • 20/01/23 14:39:05

    離婚する

    お互い芸能人なんだから、離婚してスッキリしないとファンや仕事関係者に不安や不信感を
    与えることになるから。
    一般人より厳しくケジメをつけることが、
    この先仕事を続けるなら必要でしょ。

    • 2
    • 20/01/23 14:41:19

    離婚する

    子どもがまだ小さなうちにした方が、子どもへのダメージも少ないと思いますよ。
    こんな父親、いりますか??

    • 5
    • 20/01/23 14:41:51

    離婚する

    東出と唐田は芸能人生終わったに等しい!

    • 5
    • 20/01/23 14:42:17

    離婚する

    捨ててやれ!と思う

    • 5
    • 20/01/23 14:42:57

    離婚する

    してほしいかも
    杏のイメージダウンでしかない

    • 3
    • 20/01/23 14:43:38

    離婚する

    もう、修復不可能でしょ。
    唐田えりかも干されたらいい。

    • 11
    • 20/01/23 14:43:50

    離婚する

    杏はプライド高そうだし

    • 3
    • 20/01/23 14:44:15

    一度じゃなく何度もだって…。

    どういう結論でも杏が悩んで出した答えなら良いと思う。でももし再構築するなら、東出は仕事辞めて(ていうか無くなるか)家事育児に専念するくらいしてほしい。

    • 2
    • 20/01/23 14:44:17

    離婚する

    今までもイクメンじゃ無かったみたいだし、要らないでしょう

    • 2
    • 20/01/23 14:45:13

    離婚する

    もう決めていると思うよ。
    もういらないでしょ。
    クズだよ。

    • 5
    • 20/01/23 14:45:20

    離婚する

    間違いない。
    離婚しなかったら杏ちゃんまた傷つくことになると思う。

    • 7
    • 20/01/23 14:45:53

    離婚する

    杏ちゃんはする気満々な気がする

    • 12
    • 20/01/23 14:47:07

    離婚する

    杏ちゃんは1人でもやっていけるからこんなクソ男は必要なし。

    • 8
    • 20/01/23 14:48:17

    離婚する

    許してもその後何回も浮気したから離婚する。

    • 3
    • 20/01/23 14:48:23

    離婚する

    不倫が世にバレたからする。

    • 6
    • 20/01/23 14:49:55

    離婚する

    して欲しい

    • 4
    • 20/01/23 14:49:55

    離婚する

    過去にも色々あったみたいだし東出はもう信用されないだろうね。

    • 5
    • 20/01/23 14:50:29

    過去にも色々あったみたいだし東出はもう信用されないだろうね。

    • 4
    • 20/01/23 14:52:34

    離婚する

    するね。杏の周りに打ち明けた言葉聞いてるとそう思う。

    • 4
    • 20/01/23 14:53:22

    離婚する

    一度許したのに続いてたなんて許さないだろう。
    離婚すると思う。
    離婚してほしい!

    • 4
    • 20/01/23 14:53:57

    離婚する

    一番大変な妊娠中にされたら信用なんてないわな

    • 7
    • 20/01/23 14:55:19

    離婚する

    杏が許したとしたら、その杏が叩かれると思う。
    だから、離婚しか無いだろうね。

    • 3
    • 20/01/23 14:55:52

    離婚する

    離婚しないと杏さんのイメージが悪くなる
    こんな男とはさっさと別れるのが一番
    子供はかわいそうだけど。
    東出、企業に違約金払ったり大変だろうな。たんまり教育費も貰えそうにないし。甲斐性もない男が浮気するな

    • 8
    • 20/01/23 14:56:49

    離婚しない

    別れたらあの若い子の思うツボだ!
    別れないでほしい。

    • 5
    • 20/01/23 14:59:24

    離婚する

    浮気癖は一生治らないからね

    • 3
    • 20/01/23 14:59:42

    離婚する

    したほうがいい。許して結婚続けたとしてもこのクズ男はまたやると思う。子どもが小さくて大変だろうけど、まだ父親のことよくわからない今離婚した方がいい。

    • 4
    • 20/01/23 15:00:09

    離婚する

    別居について「修復に向けた冷却期間」と思ってるのは東出のほうで、
    杏はそう思ってないみたいだからね。

    • 5
    • 20/01/23 15:00:53

    >>41
    いや前に知った時点で許してるから
    それに熱狂的なファンは叩かないよ

    • 2
    • 20/01/23 15:00:55

    離婚する

    そしてあの二人が二度と出なくなる事を祈る。

    • 4
    • 20/01/23 15:01:26

    離婚する

    こんな酷い事できる人だもん、これからだって裏切ると思う
    杏ちゃんなら大変だろうけど、立派に育て上げられると思うし、良い人ともまた巡り合えると思う
    東出なんかとは別れて幸せになってほしい

    • 5
    • 20/01/23 15:01:49

    離婚する

    東出を許したら相手の女もしれっと表舞台に出てきそうで怖いから

    • 3
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ