加藤紗里、資金募ってマタニティー写真集撮影へ「子供のために」

  • ニュース全般
  • 寛文
  • 20/01/21 00:13:38

 タレントの加藤紗里(29)が20日、自身のYouTubeチャンネルでマタニティー写真集を撮影、発売すると発表した。

 先日出席したクラウンドファンディングのイベントではドバイで写真集撮影をするとしていたが、「内容を変えたいなと思いまして。シングルマザーになったので、記念に、普通の写真集じゃなくてマタニティーフォト写真集にしたいと思います」と内容の変更を告げた。

 資金はクラウンドファンディングで募るとし「(離婚して)殿方もいないことだし、殿方の支援を受けてどうにか撮影できたらなと思います」と呼び掛けた。

 動画では「ちょっと紗里らしくないけど、一生懸命ユーチューバーも、タレント業も真面目に子供のためにやっていこうと思うのでよろしくお願いします」と誓っている。

 加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを公表。その後、YouTubeチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月程度で、出産予定時期は6月か7月という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000195-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 00:15:07

    ハァ?まだ1月だよエイプリルフールには早くないかい?

    • 4
    • 20/01/21 00:15:12

    ハァ?まだ1月だよエイプリルフールには早くないかい?

    • 11
    • 20/01/21 00:21:36

    【狩野の元カノ】加藤紗里さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=310

    • 0
    • 20/01/21 00:26:32

    全て計画通りってとこかね?

    • 1
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/01/21 00:40:33

    育てていく金も募金かな。

    • 15
    • 20/01/21 00:44:47

    この人の子なの?

    • 2
    • 20/01/21 00:45:11

    まともに子供育たないよね

    • 23
    • 20/01/21 00:56:11

    この人のメンタルの強さだけは羨ましいわ!

    • 15
    • 20/01/21 00:57:29

    実家に帰っておとなしくしてたらいいのに…野良犬みたいに父親が誰かわからない子供孕んで写真集?
    自分勝手な目先きの事しか考えてない感じだね…母親がくだらないバカな事してる事は将来ネットを見たらわかっちゃうし周りも噂したりしていい影響与えないよ…
    お金なんていいじゃん。子供の事考えようよ。

    • 18
    • 20/01/21 00:58:21

    実家お金持ちなら出してもらえばいいじゃん。この人のファンとかYouTube登録者いるの?

    • 9
    • 20/01/21 01:04:44

    お父さん反対してたよね。頭下げて実家に帰ればいいのに。

    • 13
    • 20/01/21 01:06:32

    なんかふざけてるね。お金に困ってなんか無いはず。

    • 20
    • 20/01/21 01:09:22

    情けなくならんのかね
    殿方ねぇ…笑笑

    • 15
    • 20/01/21 01:09:25

    結局は男の支援がないと何もできないのね

    • 20
    • 20/01/21 01:19:38

    どこまでお金をむしり取る気なんだろね…
    元旦那かわいそうに…

    • 6
    • 20/01/21 01:22:11

    お金無いの?そんなに困っているのなら、生活保護申請したら?

    • 21
    • 20/01/21 01:24:23

    なんか障害でもあるの?この人

    • 29
    • 20/01/21 01:25:04

    本当何したいのこの人。
    いちいち取り上げないでマスコミ!

    • 19
    • 20/01/21 01:36:13

    やることなすこと全てが下品だよね
    実家は資産家ならお嬢様のはずなのに
    一体どういう教育を受けてきたんだか…

    • 18
    • 20/01/21 01:36:54

    こいつナメくさってやがる
    偉そうなこと言っておいて結局は殿方の手を
    借りる?だと(笑)
    自分一人では何も出来ないくせに、、、
    マスコミもいちいちコイツの記事を載せるな
    胸くそ悪い

    • 23
    • 20/01/21 01:39:17

    何でも楽して手に入れようって姿勢が一番腹が立つ。

    • 25
    • 20/01/21 01:40:36

    子供のためにって…
    そんな気持ちないくせに。
    鶏ガラ整形女に需要なんかあるかよ。

    • 11
    • 20/01/21 01:42:11

    こんな母親やだわ

    • 11
    • 20/01/21 01:44:37

    産まれてくる子供が一番かわいそう

    • 10
    • 20/01/21 01:47:51

    ぶっ飛んでる

    • 5
    • 20/01/21 01:53:46

    まわりにまともな大人がいても頼れないよね。
    事務所に指図されているのかな?どちらにせよ平穏に暮らせると良いね。
    悪阻や出産、育てるのも誰かフォローしてくれるとよいな。

    • 0
    • 20/01/21 01:53:46

    赤ちゃん、アクセサリーにならないと良いけど…

    • 11
    • 20/01/21 01:57:07

    こいつが母親なんて子供が可哀想すぎる。
    生まれた時から人生スーパーハードモードだよね。

    • 17
    • 20/01/21 02:00:47

    この人産みっぱなしで親に丸投げだよ
    すぐにまた金持ち漁りするさ

    • 12
    • 20/01/21 02:02:16

    誰が買うの?

    • 7
    • 20/01/21 02:04:40

    ロンブーの淳が、加藤紗里さんと渋谷のハロウィンはニュースにしないとこが沈静化に繋がるって言ってたけど、本当にそうだわ。
    でもYouTubeで自分で発信出来るから難しいね。

    • 27
    • 20/01/21 02:05:04

    やっぱり男に集らないと生きていけないんだね…
    良いとか悪いとかじゃなく、なんかもう色々痛々しい。
    さらには男児だったらどう育てるんだろ…
    あそこまで言い放ったからには、たくさん稼げてお金が絶対途切れず
    恋人になんでも買い与えてあげられるような男に育て上げるんだろうね。

    • 8
    • 20/01/21 02:05:47

    >>29
    もうすでに漁ってる最中でしょ(笑)

    • 3
    • 20/01/21 02:08:41

    結局お金ないのか
    惨めだな!
    てかこいつ、発達障害なの?
    歳の割にやばいよね!

    • 30
    • 20/01/21 02:57:53

    殿方、殿方って…
    同じ女であることが嫌になる

    で、この人をみて男が調子のるんでしょ?
    これだから女はって…


    気の毒ではあるけど、
    この人を母親にしてしまった責任を、子の父親は果たしてほしい……まぁ無理か。
    じゃあ、この人をこの世に送り出した人ーー?

    こんなのが子どもを生むなんて、赤ちゃんに罪はないけれど
    マジで負の連鎖…




    • 17
    • 20/01/21 03:00:42

    男や金に依存してないと生きていけないんだろうね
    何年後かに虐待やら何やらでニュースにならないといいけど

    • 13
    • 20/01/21 03:23:05

    男も逃げまわってないで、どうにかしてやれよ笑

    • 6
    • 20/01/21 03:45:02

    この人のユーチューブ見てる人いるの?

    • 7
    • 20/01/21 03:48:15

    >>31
    同じく売名行為、炎上商法でタレントに転身した元政治家(女性)もネットニュースにしないで欲しい。
    タレントとは名ばかりでTVに出ないんだから
    本当のタレントさんに失礼!な話…。
    所詮、売名行為、炎上商法で注目された奴って全てに対して中途半端なくせに高飛車。
    でも世間から忘れられたくなくない、芸能界に生き残りたいから必死すぎて痛々しい。笑
    Twitter、Blog、ネットニュースでしか話題にならない…また生存確認できない二人。笑
    記者も取材や記事にしなくてもいい。

    • 1
    • 20/01/21 04:00:57

    頭おかしいの?発達とか?
    他力本願にも程があるよ。
    母乳のこともそうだし。
    実父が堕胎をすすめてて、普通じゃ考えられないことだけど、この人ならそれもありだと思う。
    この人では子供の人生に責任もてないもんね。放置親の典型。産みっぱなしで、後は勝手にどうぞって人だと思う。
    子供が不幸だわ。

    • 22
    • 20/01/21 04:08:56


    もっと自分自身を客観視した方がいい。
    総スカンを食らって嫌われてることを自覚した方がいい。
    改心、改善する気持ちがないのなら簡単に涙を流さない方がいいと思う。

    命を掛けてお腹の子供を守るのなら自分を
    ある程度、犠牲にしないとね。
    自分中心に育児は出来ないから。

    • 14
    • 20/01/21 06:06:06

    >>37
    男って?逃げ回ってんの?
    元旦那の子供かどうかも分からんのでしょ

    • 3
    • 20/01/21 06:08:33

    >>36
    実家は裕福なんだよね。

    • 2
    • 20/01/21 06:45:10

    この人のマタニティー写真集なんかいらないよね...。子供のためにって言うなら、もうちょっとしっかりしなよって思うんだけど?
    てか、なんでも殿方に援助してもらうってさ子供にかかるお金もってことだよね?
    細かいものから大きいものまで。
    子供がいる加藤紗里に魅力なんてあるの?
    子連れで殿方とデート?笑
    結局、両親に任せて自分は今まで通り遊びたい放題でsnsやYouTubeに載せる時だけ子育て大変~って感じにするんでしょ?

    • 18
    • 20/01/21 06:50:06

    自分の子なら自分で稼いだお金で勝手にやって。

    • 18
    • 20/01/21 07:00:18

    Yahooニュースで読んだけど
    産婦人科の先生に出産後に母乳は薬で止めてミルクにしましょう。
    最初に母乳を与えると母乳を欲しがってミルクを飲まなくなるって言われたと言ってるけど、そんな事言うサンプル医っているの?って思った。
    病気以外の理由でそんな事言われた人いる?

    • 4
    • 20/01/21 07:03:26

    >>46
    どこの医者だよ。
    初乳には免疫力が沢山含まれてるから、母乳に勝るものなしって、どこの医師も言ってるよね?

    • 12
    • 20/01/21 07:03:42

    >>46ま、サンプル医だからね

    • 0
    • 20/01/21 07:06:56

    >>47
    初乳は大切だよね
    本当に医者が言ったのかな?って思ってる。

    • 3
    • 20/01/21 07:07:45

    お金にがめついね。シングルマザーの人は実家に頭下げたり、必死に働いてるのに、この人はなに?人のお金?性格の悪さが顔にでてる。

    • 15
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ