カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/01/20 10:15:19
すぐ分けなくなった、はじめから分けていなかった人は普通に大人用の洗剤と柔軟剤つかっていたということですか? ジェルボールとアロマリッチ使っているけどニオイもあるし一人目だから気にしたほうがいいのかなー。量ないから一回で済ませたほうが楽ですよね笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/20 10:21:17
>>10 洗剤は大人と同じ(ジェルボール)で、柔軟剤はさらさ(無添加だけど界面活性剤は入ってる)にして、上は肌弱めだったから半年くらい経ってから、下は全く問題ないから2ヶ月目から使ってる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:41:09
26/06/22 11:40:56
16
26/06/22 11:37:18
26/06/22 11:28:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 天保
20/01/20 10:15:19
すぐ分けなくなった、はじめから分けていなかった人は普通に大人用の洗剤と柔軟剤つかっていたということですか?
ジェルボールとアロマリッチ使っているけどニオイもあるし一人目だから気にしたほうがいいのかなー。量ないから一回で済ませたほうが楽ですよね笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 承保
20/01/20 10:21:17
>>10
洗剤は大人と同じ(ジェルボール)で、柔軟剤はさらさ(無添加だけど界面活性剤は入ってる)にして、上は肌弱めだったから半年くらい経ってから、下は全く問題ないから2ヶ月目から使ってる。