携帯屋の店員の態度どう思う?

  • なんでも
  • 建武
  • 20/01/18 16:42:13

機種変しに行ったんだけど、下取り(古い機種を買い取ってもらう)もしようと思ったから「大体いくらくらいになりますか」と聞くと「今から全部順番に説明するので先に書類に記入してください」とのこと。書いてる途中で他の質問をしてもイラついた顔で「今からすべて順番に説明しますので。」の一点張り。多分マニュアルの順番通りにしか説明出来ないんだろうけどさすがに態度悪すぎだよね?臨機応変に簡単な質問にすら答えられないってどうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 16:51:35

    >>5ショップ店員さん、説明上手とか会話上手な人多いけどなぁ。店員さんに多くは求めてないけど感じ悪いのだけは本当むり。

    • 1
    • 20/01/18 16:50:45

    >>4ただ軽く答えるだけでいいのにどうしても自分のペースで進めたいなら接客業は向いてないよね。

    • 2
    • 20/01/18 16:49:52

    >>3笑顔ならまだ良かったけど、ふてくされたような顔で言われたから受付開始そうそうキャンセルしちゃったよ。

    • 0
    • 20/01/18 16:49:01

    顔に出したらダメだよね。
    私も窓口業務やってるけど、順番に説明したい気持ちはわかる。
    軽く説明して詳しいことはまたお話ししますね。ニコッってするようにしてる。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 16:48:12

    それは嫌だな~
    順番があるのは分かるけど、その時その時に聞きたいんだよね!

    • 5
    • 20/01/18 16:46:41

    所詮ショップ店員ですわよ、奥様。

    • 2
    • 20/01/18 16:46:26

    臨機応変な対応が出来ない店員っているよね。接客業向いてないから工場で働いたらいいと思う。

    • 4
    • 20/01/18 16:46:12

    そんな店員さんイヤだ

    • 3
    • 20/01/18 16:45:55

    • 0
    • 20/01/18 16:45:45

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ