痴漢(抱きつかれたり含む)に合った事ある?無い?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/01/17 13:46:48

変な意味とかネカマじゃないです。
私自身抱きつかれたり色々あってトラウマになっていて、娘が将来夜一人で歩くなら送り迎えは必須だと思ってるんですけど、確率的にどれくらいなんだろうとふと思いまして。
内容までは書かなくていいです。よろしくお願いします。

  • 1. ある 90 票
  • 2. ない 7 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 13:48:11

    ある

    痴漢のストーカーに遭ったときは怖かった。

    • 1
    • 20/01/17 13:49:18

    ある

    人気のない夜道。学生時代。
    歩きスマホ(その頃は携帯)はやっぱり危険。

    • 1
    • 20/01/17 13:50:13

    ない

    後ろにいた子はある

    • 0
    • 20/01/17 13:51:22

    ある

    性犯罪する奴等は全員薬物で治療させればいいのにと思う。
    犯人の人権なんてどうでもいいから絶対に再犯しないようにしてほしい。

    • 1
    • 20/01/17 13:52:04

    ある

    高校生のときに胸を急に鷲掴みされたことある

    • 2
    • 20/01/17 13:52:09

    ある

    小学生の時に本屋で年寄りに抱きつかれた。
    今でも気持ち悪くて覚えている。背後から抱きしめられるのが今でも嫌。

    • 1
    • 20/01/17 13:53:05

    ある

    子供の時治安悪いところ住んでたから触られる、卑猥なこと言われる、追っかけられる待ち伏せされるはしょっちゅうだった。その経験があるから今は治安いいところだけど、念の為に駅近で人通り多い一本筋入ったところに家建てたよ。

    • 1
    • 20/01/17 13:55:44

    ある

    小学生6年の時に自転車に乗ったじじいにすれ違い様に胸触られた。今でも忘れられないし
    トラウマ。あのじじい地獄におちてたらいいのに

    • 3
    • 20/01/17 13:56:22

    回答くれた方のほとんどが被害に合ってるじゃないですか…。
    逆かと思ってました。みなさん辛かったですね。
    やはり子供を守っていかないとダメだなと改めて思いました。

    • 2
    • 20/01/17 13:59:26

    ある

    学生の時と社会人とあるよ。
    いまでもひとりで歩いている時に後ろに男の人がいるのが苦手。
    夜道も怖い。
    今の時代娘のことなおさら心配よね、

    • 1
    • 20/01/17 13:59:47

    ある

    小1の時、高学年ぐらいの男の子にすれ違いざまに抱きつかれた。

    中学生のとき、下半身露出おじさんに出会った。

    大学生のとき、酔っ払いにナンパされて胸触られた。

    • 0
    • 20/01/17 13:59:59

    ある

    変質者も痴漢もいっぱいあるし一度車に乗せられてレイプもされた。
    娘いるから何歳なっても怖い。小学校は集団下校だし中学は自転車通学で登下校時は車通れないようなってるからまだ安心だけど高校生からが怖い。
    送り迎えしてあげたいけど高校生でそれは過保護すぎて悩む。

    • 2
    • 20/01/17 14:01:09

    ある

    高校生の時の電車で何回もある

    • 2
    • 20/01/17 14:04:39

    ある

    アラフィフのババアだけど、いまだにあの怖い思いは忘れられない。
    夜だけじゃなく、朝の駅のすれ違いざまでもやられた。
    娘は迎えに行く、夫や自分が行けない時は息子(もう車の運転できる)にも迎えに行ってもらう。
    今は男の子も襲われるから油断できないよね。
    なんで痴漢なんかいるんだろう。
    痴漢なんかしねばいいのに。

    • 6
    • 20/01/17 14:06:18

    ある

    あるよ
    交差点で信号待ちしてて、信号変わって行こうとしたらその拍子にお尻や太もも触られたり、行列で並んでたら、わざと腕や肩に触れてきたり、電車でもトイレでもあった
    そして必ず、される側に問題があるって責める人が出てきて、傷になる

    だから私は超過保護だよ
    小学高学年になってもトイレにもついていくし、色々な送り迎えもする
    娘には、同じ傷を負って欲しくないから

    • 5
    • 20/01/17 14:06:55

    >>9
    トピ的に被害ある人しかほとんど来ないかと思う。

    • 6
    • 20/01/17 14:07:46

    ある

    夜道で見知らぬ男が走ってきて抱きついてきたから股間に蹴り入れて思いっきり腕を噛んで逃げた。ナイフとか持ってたら刺されてたんだろうな。

    • 2
    • 20/01/17 14:12:03

    ある

    通学の電車で尻を触られた
    下半身丸出しの男がジャジャーン!って感じで目の前に現れた事もあるけど真顔でずっと見てたら帰っていった

    • 0
    • 20/01/17 14:13:34

    ある

    何回もあるよ。満員電車で。

    相撲取りみたいな子でも痴漢にあってたし。

    • 2
    • 20/01/17 14:14:19

    ある

    誰しも一度はあるんじゃないかな。

    でも、顔ってより小さい女性は狙われやすいと思う。

    • 0
    • 20/01/17 14:14:56

    ある

    電車よりも夜道に触られる事が多かったなぁ。夜遊びしてた訳じゃなくて、残業で21時位にバス降りて歩いてた時とか。
    一番びっくりしたのは、一人暮らししてる時に階段から降りてきた男に胸を触られた時。
    怖くて家に帰れなくなって交番に行った。

    • 0
    • 20/01/17 14:16:01

    話変わるけど痴漢する性癖の人ってどうなってるの?

    自分を見せて驚かせて楽しむって相当おかしくない?


    女の子と仲良くしたいんなら上手いことコミュニケーションとっていくしかないじゃんね。

    • 0
    • 20/01/17 14:16:13

    ある

    高校生の時はバイト帰りの夜道でぬいぐるみあげるとかドライブしようよとか車の人に声かけられたり電車通学の時は何度も痴漢にあった。若いってだけで狙われるよね。私今くそブスデブばばあだもん。

    • 1
    • 20/01/17 14:16:39

    ある

    渋谷ですれ違いざまに明らかにお尻触られたり
    就活中東横線でリーマンにお尻触られたり(こちらもパンツスーツだったのに)
    大井町線で男にこすりつけられたり
    本当に世の中ろくな奴いないから過剰なぐらいになっていいとおもう

    • 3
    • 20/01/17 14:17:11

    ある

    無い人なんているのかいな。

    • 1
    • 20/01/17 14:19:11

    ある

    二十歳前後の頃繁華街に住んでたのもあって、絡まれるわ痴漢されるわキスされるわ、しょっちゅうだった
    小学生の頃もあったよ、田舎だけど抱きつかれたり2万あげるから股間見てくれとか

    べつになんのトラウマもないけど娘がこんな目にあうのは嫌だし心配だよね

    • 0
    • 20/01/17 14:19:34

    ある

    夜道歩いてたらナンパされて断ったら、スカートめくられて、バイクで逃げていった。こわかったな。

    • 0
    • 20/01/17 14:20:06

    ある

    通勤通学電車内の痴漢とか、露出(路上や繁華街)ぐらいで、本気で怖いやつはないかな。
    今は小学生の娘が心配でたまらない。
    性犯罪者にゆるすぎる法律、痴漢野放しな現状をほんとにどうにかしたい。

    • 0
    • 20/01/17 14:21:01

    ある

    露出狂。
    ちなみに二度見したw

    あとは買い物中と電車で尻さわられた。

    • 1
    • 20/01/17 14:23:02

    ある

    高校生の時、バスの中でお尻触られた。朝課外で早朝に学校に行かないと行かないと行けないとき、腕つかまれて車にひきずりこまれそうになって、振りほどいて逃げたことがある。私以外も数人いて、先生に相談した。それからしばらく男性はトラウマになった。夜も危ないけど、早朝もまだ暗いし人気もないから、危ないと思うよ。

    • 1
    • 20/01/17 14:23:47

    >>22
    性癖は理解できないものが多いよ。

    私はスカトロなんかあるって知った日には卒倒しそうになった。

    • 1
    • 20/01/17 14:25:17

    ある

    友達のお兄ちゃんやお父さん
    道で知らない人にすれ違いざまにお尻触られたり
    女なら誰でも一回はあるんじゃない?
    なるべく送り迎えしたほうがいいよ。

    • 0
    • 20/01/17 14:26:43

    >>22
    女の人が嫌がってる顔を見るのが興奮するらしいよ。
    性欲というより、征服欲。
    イジメと一緒。
    許せない。

    • 1
    • 20/01/17 14:26:52

    ない

    ない人が少なすぎてビックリ

    • 0
    • 20/01/17 14:30:22

    ある

    露出狂には何回も出会ったことあるけど、本当に命が危ないと思ったのは、夜帰宅中、実家のすぐそばではがいじめにされて、精子を顔に塗りたくられた。そのまま逃げていったけど怖すぎて声も出なかった

    • 1
    • 20/01/17 14:31:58

    ある

    ガラガラの電車の中で新聞広げた若いスーツ着た男が背後にハァハァ言いながらすり寄ってきて気持ち悪かった。

    • 0
    • 20/01/17 14:32:48

    >>34
    もし事実なら、とてもラッキーな人だね。
    世の中の90%以上の女性は大なり小なり、なんらかの性犯罪の被害者になってる。
    しかし男性の大半はそれを見たこともないから、性犯罪の話は男女で噛み合わない、って。

    • 3
    • 20/01/17 14:34:36

    ある

    一度だけ、電車で胸をグーっと押してきた。
    あれは絶対わざとだと思う。

    • 0
    • 20/01/17 14:35:07

    ある

    田舎の住宅地で明るい時間帯にも遭遇経験あり
    あいつら時間選ばねえ
    夜もあるけど早朝もある

    こんな世の中じゃ¡…

    • 0
    • 20/01/17 14:37:00

    ある

    結構あるの人多いんだね。少数派かと思った。
    私は小1、小5、中1、高1、20歳の頃にある。
    中1以降は撃退出来たから軽くで住んだけど、トラウマになるよね。
    娘いないけど、いたら過保護になると思う。たまにスカートの下に何も履いてない小さい子見るけど、親がバカだなって思う。
    男の子でさえも小さいうちは過保護になるよ。

    • 1
    • 20/01/17 14:37:08

    ある

    障がい持ちの男の子に。

    • 0
    • 20/01/17 14:37:46

    ある

    電車通学だった学生時代に何度もあるわ。怖くて助けを求める事も出来なかった。一度、気づいてくれた男性が助けてくれた事もあった。

    • 0
    • 20/01/17 14:38:23

    ある

    小学生の時放課後グラウンドフェンス側の遊具で遊んでたら外に車が止まってチラッと遊具の上から見たら運転席でおっさんがズボン脱いでシゴいてた。
    高校の時夜すれ違い様に自転車のおっさんに胸鷲掴みにされた。
    高校の時車に跳ねられて救急に行った時に、レントゲンを撮ると言われ言われるがまま上半身裸でスカートのみにされて乳を機械で挟まれたり台の上に寝させられてなんか色々検査っぽい事された。
    当時はたくさん検査するんだなーて疑問にも思わなかったけど、今思うと事故っただけなのに乳癌検査なんてしないよね。
    世の中変態ばっかだわ。

    • 1
    • 20/01/17 14:40:03

    ある

    小学生の頃市民プールでプールの中歩いていたら向こうから泳いできた人におまたを触られたのと、中学生の頃、後ろから急に抱きつかれて驚きました。それっきり何もないです。

    • 0
    • 20/01/17 14:41:37

    ない

    30年間一度もない。
    そんなにデブでもブスでもないのに

    • 3
    • 20/01/17 14:42:05

    ある

    中学のとき、自転車で5分の塾へ行く途中
    後ろから来た自転車乗った男に胸触られた

    • 0
    • 20/01/17 14:42:36

    ある

    前から来た自転車のおっさんにおっぱい掴まれた。
    その後友達と別れて一人の時にまた遭遇して追いかけられて巻くのにめちゃくちゃ住宅街走り回って大変だった。

    • 1
    • 20/01/17 14:48:23

    ある

    中学生の時車に乗ったおっさんにトイレどこにあるか聞かれて話してたんだけどよく見たらちんこ出してた。
    高校生の時、バイト終わってチャリ漕いでたらバイク乗ったやつに後ろから腰触られた。
    多分けつ触ろうとして失敗したんだろう。ださっ

    • 2
    • 20/01/17 14:51:45

    ある

    通勤途中に何度もある。車両変えても付きまとわれて怖かった。
    あと座席の前に立たれて、コートを開いて出してるとか。オエ

    • 0
    • 20/01/17 14:52:13

    ある

    自販機でボタン押す時に後ろから胸触られた

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ