痴漢(抱きつかれたり含む)に合った事ある?無い?

  • なんでも
    • 43
    • 大治
      20/01/17 14:38:23

    小学生の時放課後グラウンドフェンス側の遊具で遊んでたら外に車が止まってチラッと遊具の上から見たら運転席でおっさんがズボン脱いでシゴいてた。
    高校の時夜すれ違い様に自転車のおっさんに胸鷲掴みにされた。
    高校の時車に跳ねられて救急に行った時に、レントゲンを撮ると言われ言われるがまま上半身裸でスカートのみにされて乳を機械で挟まれたり台の上に寝させられてなんか色々検査っぽい事された。
    当時はたくさん検査するんだなーて疑問にも思わなかったけど、今思うと事故っただけなのに乳癌検査なんてしないよね。
    世の中変態ばっかだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ