ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 4237
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/06 20:44:54

    >>4234
    普段いかに加工しているか(笑)

    • 10
    • 4236
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/06 17:14:15

    >>4234
    パンツは男用だったよ。ゆうさぎちゃんタチだからね

    • 0
    • 22/02/06 08:50:52

    >>4234
    酔っぱらいのおっさんにしか見えなかったw

    • 2
    • 22/02/05 14:20:44

    集合写真載せてるけど修正無しだから顔色悪いし普段上げてる写真と違いすぎて…
    あともしかしてこの人ってストッキング履かずに生足なの?パンツも女性用履いてる?

    • 3
    • 22/02/02 16:30:34

    >>4230
    はぁ?キモwwwwww

    • 2
    • 22/02/01 22:10:38

    TikTokerの「ぴょんす🦄🦷」って方に似てる、、その方に失礼か。。

    • 2
    • 22/01/31 14:55:33

    本当に妨害されたから2位になったとか思ってる?実力不足とかは思わないのかな?

    • 4
    • 22/01/31 00:34:39

    >>4228
    お前が去れよ

    • 3
    • 22/01/31 00:34:05

    >>4228
    お前が去れよ

    • 3
    • 22/01/30 23:23:13

    お前らごちゃごちゃうるせーよ

    • 0
    • 22/01/30 22:15:31

    ポコチャのときもボロクソ言ってたし。

    • 3
    • 4226
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/29 12:21:37

    >>4224
    同じく!邪魔されたって、実際どんなことされたのか知りたいですねー

    • 4
    • 22/01/29 08:45:48

    >>4221
    芸能事務所所属以前に、一人の社会人としてもアウト。

    • 7
    • 22/01/29 06:28:30

    邪魔されたって一体なにをされたんだろう?

    • 4
    • 4223

    ぴよぴよ

    • 4222
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/29 01:16:36

    ミクチャ2位

    実におもしろい(爆笑)

    • 6
    • 22/01/28 23:14:02

    馬は一応、松竹芸能所属なんだから
    邪魔されて1位になれなかったと人のせいにするとか
    1位の人やそのファンにまで誹謗中傷するとかアウトなんじゃないのー
    また自粛することになるよ。
    前もなんかトラブルおこして自粛してたよね?

    • 8
    • 22/01/28 19:37:42

    1位の人やそのファンにも誹謗中傷してるみたいね コメントは消されてるけど。

    • 7
    • 4219
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/28 14:00:47

    ゆうちゃんダッサw人のせいにするの好きだよね~。現実みて働きなwマジで職歴ないと後悔するよ!

    • 11
    • 4218
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/28 13:38:25

    最終的に50万ぐらい差が開いたからね!
    本当に邪魔されたとしても
    最後数秒で馬にそんな投げる人いなかっただろうしw
    結局は馬の采配ミスとファン?がそこまでしか馬に出せなかっただけのこと。
    簡単に1位取れたらみんな苦労しないし。

    • 13
    • 22/01/28 12:17:10

    嫌がらせのせいで1位になれなかったって言ってるけど、馬の作戦ミスじゃないの?
    ギリギリまで投げさせなかった馬の采配が悪いだけ。

    • 5
    • 22/01/28 12:09:28

    >>4215
    文句の前にファンへの感謝が先でしょ
    現金がアイテムになっただけで貰えてるのはお金だからね
    なんか勘違いしてるよね
    負けたのは力量が足りないだけ
    身の丈を知ってイベント選んでコツコツファン増やしてからじゃない?

    • 6
    • 22/01/28 06:04:15

    嫌がらせされたとか、また文句言ってるよ。
    誰も14時間配信してって頼んでいないしww

    • 9
    • 22/01/27 22:44:35

    >>4212
    豚うるせーよ

    • 1
    • 22/01/27 18:19:58

    >>4212偉い偉くないとか小学生かっw
    職歴バイトしかなくて友達いなくて子孫残せない人生w可哀想すぎ!身近な人が無くなっても配信をとる必死なゆうちゃん頑張れよw

    • 5
    • 22/01/27 16:40:43

    お前らゆうさぎちゃんより偉いの?
    こんな所で悪口言ってる奴らよりMC頑張ろうとしてるゆうさぎちゃんの方が立派だから

    • 0
    • 22/01/26 11:05:37

    みんな恥さらし見たくて
    無駄金使ってるの?w
    馬もMCの意味分かってんのかな~
    出れればなんでもいいのか。

    • 5
    • 22/01/26 10:54:46

    一位間違いないだろうね。サブMCで恥かく姿が楽しみだw1人場違いな格好でモジモジかましてきてくれw出来ればバブちゃんスタイル(でかいつけ襟)で頼むw

    • 7
    • 22/01/24 12:53:59

    14時間配信しました!(ドヤッ)って言ってるけどそれだけ暇って事ですよね?
    MCかけた配信も時間制だったらどうなんだろうね

    • 4
    • 4208
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/23 07:08:10

    サブMCってさ無理だろ。コミュ力なしで芸人と絡むとかw
    髪弄りながら口モゴモゴさせて突っ立ってるだけになるよね。
    芸人と絡むYouTubeみたけどあれですら
    ヤバイのにw

    • 13
    • 22/01/21 21:57:13

    ゆきるん、ポコチャ、再開したらしい。

    • 2
    • 22/01/17 16:16:11

    >>4204
    いや、共働きで子育てしてるからこいつよりは…

    • 3
    • 22/01/16 01:38:44

    >>4204
    ゆきるん乙!

    • 3
    • 22/01/15 15:07:29

    お前らゆうさぎちゃんより可愛くて性格いいの?
    こんな所で悪口言ってるお前らも性格悪いよ

    • 0
    • 4203
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/14 21:05:05

    >>4201
    こいつの事一年以上忘れてた笑

    相変わらずですね。

    • 3
    • 22/01/14 20:33:02

    >>4201
    性格の悪さが滲みでてますね。
    自分のこと何様って思ってるんだろう...

    配信する→辞める→また別の配信始めるを繰り返してるのも自分に原因あるとか思わないのかな?

    • 4
    • 22/01/14 12:24:41

    性格悪すぎでしょ

    • 10
    • 22/01/11 15:23:05

    >>4199
    合ってるよ!
    生活保護無駄遣いだったり、病気盾にして好き放題したりやってることは馬より酷いけどねw
    こっちに詳しいことは色々書かれてる
    https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1589638510/i

    • 1
    • 22/01/10 17:26:56

    ここで書かれてるゆきるって何?
    スレ読み返したら、昔ポコチャで貢いでた→塩対応されて馬さんに逆恨み
    で合ってる?

    • 8
    • 22/01/10 17:24:51

    ここで書かれてるゆきるって

    • 3
    • 22/01/08 20:51:57

    >>4196
    よだれかけにしか見えないやつww
    『オシャレでしょ?私❤️』とか思ってそうww

    • 3
    • 4196
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/08 20:20:32

    またあのでっかい付け襟きたw

    • 4
    • 22/01/06 13:16:40

    毎年同じアウターしか着てない変わり映えしないコーデ

    • 8
    • 21/12/30 05:14:15

    >>4193いつもと同じ万能スカートなのに何がバッキバキおしゃれ?季節関係なく同じスカートかデニムサロペじゃん!

    • 9
    • 21/12/29 19:32:12

    バッチバチにキメてるらしいよw

    • 4
    • 21/12/29 15:53:44

    ゆうさぎちゃん可愛い

    • 1
    • 21/12/29 05:35:24

    仕事納め…仕事納めww
    仕事してたっけ?短時間バイトのこと?
    じわるわ!仕事納めw

    • 10
    • 21/12/20 17:42:37

    >>4188イベント終わると毎回豹変するよね。こんなやつに課金してくれた人も多数いたんでしょ?その人たちがブログみたら何て思うかなんてどうでもいいんだもんね。

    • 9
    • 21/12/20 16:02:48

    >>4188
    それなwww
    誰に頼まれたわけじゃない、勝手に長時間配信しただけなのにwww

    • 10
    • 21/12/20 15:29:04

    プライベート犠牲にして配信してたらしい
    誰も長時間配信とか望んでいないしww
    需要あるとか思ってるのかな?

    • 9
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ