ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 14:49:58

    食い倒れ人形みたいな顔

    • 6
    • 20/07/02 18:44:39

    『ニート生活、最高』とか言ってみたいわ。

    • 7
    • 20/07/03 09:59:41

    >>2203
    病的にヤバい妄想(゜〇゜;)?????

    • 1
    • 20/07/03 19:24:51

    ゆうちゃんかっこいい♡
    大好き(〃▽〃)

    • 0
    • 20/07/03 19:48:23

    >>2216
    カッコイイはこの人には禁句じゃないの?やめてーって言われるよ?ファンなら知ってる事だと思うけど。

    • 6
    • 20/07/04 18:24:31

    コロナなんてこの人には関係ないんだろうな。
    芸能人なら尚更ファンの方に呼びかけるべきでは?ブログにも全然呼びかける感じもないし、ほんとにファンの人大事にしてるの?自分の思うようにしてくれる召使いとしか思ってないでしょ、どうせ。

    • 2
    • 20/07/04 18:43:21

    >>2218
    芸能人っと思ってるのは本人だけー
    本物の芸能人がこんなタカりやってたら
    大問題d( ̄ー ̄)
    ファンじゃなく!「カモ」だから心配しなーい
    どっちみちすぐ離れて行くし

    • 8
    • 20/07/04 19:56:04

    >>2219

    だね!

    • 0
    • 20/07/05 11:01:49

    ゆきるがアメバ限定記事で馬に対してめっちゃキレてる。

    • 7
    • 20/07/05 11:24:20

    >>2221
    まじで!?みたいw

    • 1
    • 20/07/05 12:10:09

    • 3
    • 20/07/05 12:11:04

    • 3
    • 20/07/05 12:11:46

    • 4
    • 2226

    ぴよぴよ

    • 2227

    ぴよぴよ

    • 2228

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 12:14:53

    • 2
    • 2230

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 12:16:13

    ⑤最後です

    • 0
    • 20/07/05 12:16:45

    連続だと貼れない

    • 7
    • 20/07/05 12:24:41

    >>2232
    ありがとう。馬が悪いのは大前提だけど、ブログでグチグチ言うくらいなら本人にこの間詰め寄られた時に全部ぶちまけたらよかったのにね。それが出来ないって事はブロックされるのが嫌なんだろうし、この人はグチグチ言いながらもファン辞める気ないよね

    • 12
    • 20/07/05 12:48:59

    >>2233 もしかしてあの時は馬の事、信じようって思ったのかな。

    • 2
    • 20/07/05 14:06:42

    >>2232
    ありがとう^_^

    やっっっと目が覚めたんだw
    Tシャツめっちゃ買ってたのにね、、
    捨てるのかな。

    • 8
    • 20/07/05 14:08:58

    >>2235 確か5枚ぐらい買ってたよね。貢いでくれる人が好きに決まってるけど平等にするのが芸能人だよね。馬の場合はあからさまに顔に出てるしね

    • 8
    • 20/07/05 14:21:02

    ダサいとわかっておきながら5枚も買う豚も馬鹿だよね。
    ダサいとディスってる人に影響されたようなもの散々買ってるから捨て台詞にしか聞こえないけどw

    • 10
    • 20/07/05 14:22:12

    とりあえず気付けて良かったのかもね。

    • 8
    • 20/07/05 15:40:32

    >>2235

    キャンセルできたらいいのにね

    • 6
    • 20/07/05 16:00:23

    >>2234
    あまり事を大きくしたくなくて表面上は応援させてと言ったのかもしれないね。ゆきるんはファンの中でも古株だと思うし覚えられてないはずないのに、下手な言い訳されて嫌な思いさせられてさすがに気の毒。恩を仇で返す馬は最低だと思うわ

    • 13
    • 20/07/05 16:37:35

    久々にここ覗いたけど、しばらく見ないうちになんかあったみたいだね。Tシャツ何枚も買ったんだ。キャンセル出来ないのかな?直接電話してみたらいいのに。

    • 10
    • 20/07/05 17:37:45

    >>2233
    ポコチャ辞めてるからら完全に冷めたんだと思うよ

    • 6
    • 20/07/05 18:44:53

    ゆきる暴露大会!
    信じられない内容と説得力。

    • 13
    • 20/07/05 18:58:32

    また何か暴露してるの?

    • 3
    • 20/07/05 19:11:39

    やってることがまじでホス狂いと同じで笑えるww

    • 2
    • 20/07/05 19:32:05

    >>2243内容教えてー!

    • 2
    • 20/07/05 19:40:08

    >>2243 それは配信で?

    • 1
    • 20/07/05 19:41:16

    >>2223 ①からも⑤見てみてね。

    • 1
    • 20/07/05 19:56:18

    馬がcroozブログやっててまだ初期の無名だった頃に拍手が送れてそれに対するコメントも返してたんだけど、自分がブログに書いたことを忘れてるってことよくあったんだよねwだからゆきるんに対する対応も悪気はなかったんだろうけど、機転が利かないから頭の悪さを露呈しただけっていうねw

    • 3
    • 20/07/05 21:07:42

    載せられないこともあるから、ブログ見に行ったほうがいいよ?
    アクセス数稼ぎみたいになるけど、馬の正体バラしてるから。

    • 0
    • 20/07/05 21:16:12

    友達限定だから見れないしアメブロやってない

    • 1
    • 20/07/05 21:47:13

    >>2250
    馬の素性なんて分かり切ってるし豚のことも嫌いだしアクセス稼ぎに加担したくないからやめておきまーす

    • 0
    • 20/07/05 21:53:46

    豚はオフィシャル化してないから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 20/07/05 21:57:34

    >>2252
    私もここで素性知ってあきれた組~
    雨ブロのトピに上がる写真だけで中身読む気にもならない

    「うま」だの「ぶた」だのわからないことだらけだけど

    根性の腐ったやつーって寒々する笑いを得てるだけで満足www
    いつもキモい写真や頭わいてる?戯言UPして見せてくれてる方々
    ありがとございますが(*^ー^)ノ♪

    • 1
    • 20/07/06 00:49:31

    馬終わったねーw

    ひひひーんw

    ゆきるんあんだけ怒らせて
    そりゃゆきるん怒るわ

    ゆきるんはゆきるんなりに色々ある中で
    馬を応援してきたんだもん
    かわいそうだよ。

    とりあえず馬は芸能界芸能人向いてない。

    • 15
    • 20/07/06 00:52:53

    ゆきるん!ここ見てたら

    Tシャツキャンセルできるか
    問い合わせてみなよ!

    • 13
    • 20/07/06 01:45:26

    >>2255
    芸能人どころか接客業に向いてない。
    大人しく秋田に帰って作業所で働いた方が生産性あるし社会のためになると思う。

    • 12
    • 20/07/06 04:41:49

    本物の馬ちゃんは可愛い。

    • 1
    • 20/07/06 04:42:27

    ゆきるんさん、良かった( ^ω^ )
    これからは、ここの仲間になってほしい。

    • 3
    • 20/07/06 04:43:07

    ゆうさぎ、稼げなくなるかもね。
    しっかり、社会に出て働きなさい。

    • 7
    • 20/07/06 10:42:57

    ファンに対してもこんな傍若無人な振る舞いなら彼氏にはもっと酷いんだろうね。そりゃキモい童貞みたいな男としか付き合えないはずだわ

    • 12
    • 2262

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ