元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 05:36:17

    >>1495
    いえいえ!どういたしまして!

    そうですよね。
    エリカさんは成人してるけど
    私よりも若いからか、なんであんな子供と?って思ってしまうw
    まだ若いからちゃんとした謝罪文も書けないのかな~って。。。なんか失礼だね私。

    しかし、アンはよく絶えたわ。
    男は浮気する生き物だとしても、それを断り切らない女もクソなんだよ。
    どんな好き同士になってもイケナイ関係だと、マトモな感覚ならそのうち罪悪感襲ってくるよww

    あ、ご指摘ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/26 09:13:33

    >>1497
    おはよう!

    東京は朝から雨で寒い。
    上の子インフルエンザだし、今日も引きこもりだ、、、暇~。

    そちらも雨か?

    ってかさ、私って、横尾に嫌われていたよね?(笑)
    まあ、いっか(笑)

    • 2
    • 20/01/26 09:33:02

    >>1499
    おはようございます!
    そっち雨なんだね。東京は雨でも人多いか?
    こっちは地面は濡れてるから夜中に降ったのかな?今は止んでる。
    インフルエンザとかしんどいやん!
    熱は?最近コレラ?っていう病気にしろ、インフルも流行ってるからね。
    早く良くなるといいな~

    大悟は暇なの我慢できない?
    大悟が暇なら横尾はどうなんだよw
    あくまで私のイメージだけど、代官山にランチ行ったり何かと充実してるオシャレな奥さんって感じがするよw

    大悟も私のこと嫌いだったろ?
    私も苦手な時は確かにあったよ。でも基本的に女はみんな苦手だし、自分が避けてたってのもあるんだよ。
    でもミニメ時代とか楽しいこともあったし、よく考えれば恩もある。
    本当にごめんな。

    • 0
    • 20/01/26 09:47:44

    >>1500
    コロナウィルスなw

    • 1
    • 20/01/26 09:52:43

    >>1501
    コロナかw
    ありがとうありがとうw

    • 0
    • 1503

    ぴよぴよ

    • 1504

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 10:00:39

    反省

    買った飲み物も飲み切らず、食材も全く使わず、日用品や雑貨も使わず、無くしたりが凄く多いので
    これから気をつけていきたいとおもいます。
    毎月5千円~1万円は無駄にしてると思えて来ました。

    母があまり麦茶好きじゃなさそうなのもあり
    市販のペットボトルのお茶に頼りがちになってましたが
    これから麦茶を作りますw
    外行く時はなるべく温かいお茶持参します。

    家に訪問者が来た時
    子供を育てる環境にはふさわしくないので
    ヘルパーを使えと言われました。
    自分の為にも、急な訪問者の為にも後片付けと、ゴミ捨てとお風呂には気をつけていきたいとおもいます。
    ちなみに今お風呂4日入ってません。

    連日買い物をしすぎたときは
    2日はたくさん買うの控えてバランス取っていきたいとおもいます。

    探し回らなくていいように大事なものは
    そばに置いておきたいと思います。

    • 1
    • 20/01/26 10:08:38

    絶対立派な主婦ではない
    あんな仕事もしてない
    そんな綺麗な人がここに粘着しない
    本当の経歴だとしてもここに依存してるのはおかしい
    馴れ合いだけでも普通とは違うリアル充実者が多いのはおかしい

    • 2
    • 20/01/26 16:55:07

    兄さんとこの猫はどうなったん?

    • 0
    • 20/01/26 17:39:40

    人の事とやかく言う前にあの汚いゴミ部屋片付けましょうね

    • 5
    • 20/01/26 18:32:26

    >>1507
    今ここに遊びにきてます。
    めちゃくちゃデブになっててビビるw

    • 0
    • 20/01/26 18:32:42

    >>1508
    わかりました。ご指摘ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/26 19:52:04

    私は出来ないけど専業主婦と夫なら夫の方が大変だと思うけどな。
    もちろん専業主婦もバタバタするけど、プレッシャー無く、好きなタイミングで一服もできる。
    毎日大掛かりなコンロ掃除とかするわけじゃないし。

    • 0
    • 20/01/26 20:31:10

    >>1500
    私は、1人でいるときの暇は大好きだよ。

    子どもらと家でダラダラ暇してるのは嫌い。
    だから、子どもらがいるときは、一緒にどっかしら遊びに行ってる。
    上の子、インフルエンザだけど、もう元気だから、めっちゃ暇~って意味だよ~。

    ってか、全然横尾のイメージと違うよ、私(笑)
    代官山とか行ったことないもん(笑)
    洒落た店とか洒落た場所とか、めっちゃ苦手。
    私が好きな場所は、家、ガード下の大衆酒場的な飲み屋、広い公園、子ども楽しめる遊ぶ場、地元、渋谷、銀座、だよ~。

    • 1
    • 20/01/26 20:48:17

    飯出来たのに家の人寝てるし兄貴来てるから食べられないw

    • 0
    • 20/01/26 20:48:51

    今日の朝ごはんはコレだった 残り物

    • 0
    • 20/01/26 20:50:20

    そらくんが遊びに来たけど
    めちゃくちゃデブいし怒るし親戚の家に来てスネてるガキみたいだw

    • 1
    • 20/01/26 20:52:02

    >>1505
    頑張れ!

    • 1
    • 20/01/26 21:06:07

    >>1512
    めっちゃ良いお母さんやね。
    子供にとったら完璧なお母ちゃんで良い子に育つやろうな~お子さんは何人?
    インフル治ってよかったよかった!
    やっぱり子供は元気だね♪すごい回復力!
    うちの子は、ほぼどこも行ったことないし
    今日だって、せめて買い物行くつもりだったけど
    寝ちゃって、子供が卵買いに行ってミルクレープを作ってたわw
    大悟はしんどくはない?
    私は面倒なだけじゃなくて、この年なのに体が微妙にしんどくて遠出が怖いんだよw甘えかな?

    • 0
    • 20/01/26 21:14:13

    >>1512
    大悟って意外と庶民的な普通の感覚の奥さんなのね♪
    オシャレでキラキラして貧乏人は相手しないようなタイプだと思ってたよw
    大衆居酒屋すきって言ってたな!
    最近いつ行った?私も好きやわw
    東京ってだけで上に見過ぎでたかも。。。
    銀座が高級なイメージあるから、それも強かったのかもw
    渋谷私もまた行きたいから色々教えてほしいな~

    • 0
    • 20/01/26 21:14:27

    >>1516
    サンクス!

    • 0
    • 20/01/26 21:44:15

    >>1518
    全然庶民的だよ~。

    あと、オシャレするのは好きだけど、パンプス履くようなきれいめな格好はしない。

    あっ、最近行ったよ♪
    有楽町のぶんか横丁って酒場街。
    (写真はぶんか横丁)

    渋谷もさ、私の目的はタワレコとよしもと∞ホールだけだから、あまり詳しくもないんだ(笑)

    • 2
    • 20/01/26 21:45:43

    頼むから変に恋とかはするなよ

    • 1
    • 20/01/26 23:16:13

    >>1520
    へ~じゃあ割と好きなもの合うかもねw
    バリバリ、パンプスとか履いてるイメージだったわ。ネイルも欠かさずやってるしさ♪
    ママでも出来るオシャレなんだね!さすがだ!
    私もやらないけど、オシャレは好きだから大悟のネイルや服やカバンに迷ってる書き込みとか楽しかったよww

    有楽町気軽に行けていいね~それだけで羨ましいよ!こんなトコあるんだ!そっち行ったら入ってみるよ
    東京で飲んだら楽しいだろうなw

    • 0
    • 20/01/27 07:09:25

    ゲームが欲しくてSwitchとプレステ4はちょっと高いからもう少し後回しにしてプレステ3にしましたwwソフトも合わせて16000円くらい。
    2月からまたバイト復帰しますが
    支払いが多くなるので大変になります。

    • 0
    • 20/01/27 11:41:36

    横尾爆睡中

    • 1
    • 20/01/27 12:35:19

    >>1522
    おはよう!

    もしこっちに来る予定がてきたらな、ランチでもしよう!
    あっ、娘ちゃんも一緒に♪

    • 1
    • 20/01/27 13:08:19

    >>1523どこにそんな金あったんだ?
    税務署から職員来たんだろ
    まだ金隠してたんだ

    • 7
    • 20/01/27 13:09:04

    >>1525実際は横尾にリアルに会わない
    スタイルだろ

    • 2
    • 20/01/27 17:27:12

    >>1525
    おはこんばんちは!
    本当にいいの?

    • 0
    • 20/01/27 17:30:14

    >>1526
    もう既に書いてるから言うけど
    今月55万以上収入が入ったからギリギリお金は余ってる。
    けど、もうちょいでなくなります。。。

    • 0
    • 20/01/27 17:42:32

    >>1529
    55万?横須賀の人からの援助なく純粋な収入だけで?先に税金払えよ。

    • 3
    • 20/01/27 17:43:59

    >>1524
    今さっき起きたわ
    寝すぎました
    朝の8時くらいから寝て8時間以上は寝てる
    最悪だわ

    • 0
    • 20/01/27 17:47:26

    >>1530
    いや、リスナーさん、横須賀、給料、他を合わせてだよ。
    だから滅多にない金額だから、好き放題使ってもなんとか持たせれたけど残りもう三万だわ。。。

    • 0
    • 20/01/27 17:54:00

    >>1527
    会うなら盗撮されて晒されるの覚悟の上じゃなきゃな

    • 7
    • 20/01/27 18:09:48

    会うわけない。横尾なんかと恥ずかしくて銀座歩けないわ。

    • 6
    • 20/01/27 18:21:14

    >>1528
    私、平日の子どもが学校行ってる間なら、PTAの仕事がない日なら、いつでも空いてるよ~。

    浅草のホッピー通りがイイ!
    昼間から呑める!
    有楽町は、昼間はやってないからさ。

    あっ、でもあれだよ?
    配信するのはイヤだ。

    • 1
    • 20/01/27 18:21:58

    >>1533
    そんなことしないと思うけど。

    • 0
    • 20/01/27 18:23:54

    >>1534
    別になんも恥ずかしくないだろ。

    風呂は入ってきてはもらいたいがね(笑)

    • 0
    • 20/01/27 20:27:25

    >>1535
    大悟PTAやってんだ!!忙しくない?
    是非、そっち行った時よろしくお願いします。
    もちろん配信はしないし、写真も撮らない。
    料理とかの写真は撮ってもいいかな??

    お風呂と身だしなみはちゃんとしてきます!

    • 0
    • 20/01/27 20:41:15

    ベビド着ていくんでしょ?

    • 1
    • 20/01/27 20:49:12

    >>1539
    ベビドは普段着しか持ってないw

    • 0
    • 20/01/27 20:59:52

    26歳の舞祭組 西成の闇をお届けいたします

    ニコ生西成ドキュメンタリー放送予定

    • 1
    • 20/01/27 21:04:08

    >>1540
    普段着以外は?

    • 0
    • 20/01/27 21:08:28

    >>1542


    作業着に似たおっさんジャンバーか
    ちゃんとした女の子な格好か
    その時その場に合わせてコーデするよ
    てか服装の心配してくれてんの?

    • 0
    • 20/01/27 21:29:26

    >>1543
    ううん。横尾さん=ベビドのイメージだからさ。配信の時、ベビド多かった記憶。

    • 0
    • 20/01/27 21:42:16

    >>1538
    うん、がらにもなくやってるよ(笑)
    断れなくて引き受けた(笑)
    忙しいけど、なんだかんだ楽しくやってるよ♪

    まじ、こっちに遊びに来る時がきたら、ランチしようね♪
    んで、料理の写真はどぞどぞ、撮って下さいな♪

    • 1
    • 20/01/27 21:49:22

    >>1544
    ああw
    あれは部屋着で、外出るときもそのまま行ってたからね
    ちゃんとお出かけする時は変えるよ

    • 1
    • 20/01/27 21:51:11

    >>1545
    大悟って子供関係のことは本当にしっかりやってるよね。
    私がいくら頑張る気になっても、大悟ほどは出来ないよ。そこは尊敬すべき所だな♪

    多分4月に行けるかもしれないからその時に良ければよろしくお願いします!楽しみだー!

    • 1
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ