元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1522
    • 横尾たん
      20/01/26 23:16:13

    >>1520
    へ~じゃあ割と好きなもの合うかもねw
    バリバリ、パンプスとか履いてるイメージだったわ。ネイルも欠かさずやってるしさ♪
    ママでも出来るオシャレなんだね!さすがだ!
    私もやらないけど、オシャレは好きだから大悟のネイルや服やカバンに迷ってる書き込みとか楽しかったよww

    有楽町気軽に行けていいね~それだけで羨ましいよ!こんなトコあるんだ!そっち行ったら入ってみるよ
    東京で飲んだら楽しいだろうなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ