元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1500
    • 横尾たん
      20/01/26 09:33:02

    >>1499
    おはようございます!
    そっち雨なんだね。東京は雨でも人多いか?
    こっちは地面は濡れてるから夜中に降ったのかな?今は止んでる。
    インフルエンザとかしんどいやん!
    熱は?最近コレラ?っていう病気にしろ、インフルも流行ってるからね。
    早く良くなるといいな~

    大悟は暇なの我慢できない?
    大悟が暇なら横尾はどうなんだよw
    あくまで私のイメージだけど、代官山にランチ行ったり何かと充実してるオシャレな奥さんって感じがするよw

    大悟も私のこと嫌いだったろ?
    私も苦手な時は確かにあったよ。でも基本的に女はみんな苦手だし、自分が避けてたってのもあるんだよ。
    でもミニメ時代とか楽しいこともあったし、よく考えれば恩もある。
    本当にごめんな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ