元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1512
    • 大悟
      20/01/26 20:31:10

    >>1500
    私は、1人でいるときの暇は大好きだよ。

    子どもらと家でダラダラ暇してるのは嫌い。
    だから、子どもらがいるときは、一緒にどっかしら遊びに行ってる。
    上の子、インフルエンザだけど、もう元気だから、めっちゃ暇~って意味だよ~。

    ってか、全然横尾のイメージと違うよ、私(笑)
    代官山とか行ったことないもん(笑)
    洒落た店とか洒落た場所とか、めっちゃ苦手。
    私が好きな場所は、家、ガード下の大衆酒場的な飲み屋、広い公園、子ども楽しめる遊ぶ場、地元、渋谷、銀座、だよ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ