才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 06:19:49

    まさに

    • 27
    • 20/05/29 06:16:32

    今日はスクールお休みみたいだね
    何して遊ぶんだろー?
    自転車登場するといいな!笑

    • 4
    • 20/05/29 02:33:46

    元嫁と娘使って有名人気取りでカッコ悪い。
    大きな口叩く前に自分の力で有名になってみたら?
    女々しいから格闘家としても弱いし。
    みんなこの人の事プライド高いって言うけど、プライドないわ。
    娘が一番の被害者。

    • 23
    • 20/05/29 00:48:11

    ゆうちゃんやってきた事が今はオカンに変わっただけ。
    もんは家の事、育児してないくせにシングルパパ語るな!
    SNSで見せるだけのパパかよ。
    それで子供が犠牲になってるのに…子供の事愛してないよ!
    自分が一番、自分以外にお金も使いたくないみたいだし。
    親になるべき人じゃない!

    • 28
    • 20/05/29 00:39:47

    >>18470
    今時の若いママって感じ。でも親同居じゃなくて夫も見てくれないとなると一緒に連れてくしかないしねー
    連れてくのがいいとは思わないけど(頻度にもよるし)ある程度自分の手元に置いておくのは悪いことではないんじゃないかな^ ^

    親に預けて自分だけ出歩いたり深夜までやってる一時保育使う人もいるしねぇ

    • 11
    • 20/05/29 00:38:06

    >>18470
    本当その通りですね。
    あびるさん可哀想。家事育児して浮気されて許して、離婚話だって通じなかったんだろうな。
    親権自分じゃなきゃ離婚しないとか言ってたんじゃないかな?
    勝手に離婚届出されて、嫌味や悪口言われっぱなしで無言貫いて、辛かっただろうな。。
    もんは子供好きじゃないよ、好きだったら母親と離れ離れにさせられないもの。
    ずっと好き勝手生きてきて、ライブで自分の為だけに生きたいなんて言える人が父親ヅラしないで欲しい。
    よっちゃんがママのところに戻れる事を願います。

    • 37
    • 18471

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 00:05:03

    この2人結婚してる時はそんな見てなかったけど、
    あびる優のインスタ遡ったらあびる優なりには子育てやら家事してると思うけどなー子ども産んだら当たり前やし、確かに飲みに連れ出してるのも多いけど!

    で、言ってる事分かるんよねー
    可愛いけど一日おったら大変で爆発しそうになるとかでも寝たら愛おしくなる、居ないと静かで寂しいとか。
    凄い分かる。私も寝顔見たら、怒った事あーあって思う時ある。
    家にいても目離せないとかほんと、今5歳で会話も出来て1人で出来ること増えたよっちゃんより1番大変で手かかる時あったんだよって分かってるんかよって思った。この男に!

    何かちょっとしみじみこの男、いいとこ取りやと思ってしまったわ。。

    • 50
    • 20/05/29 00:03:26

    私もモンはキモいからインスタにコメしたら削除ブロックされたよ。でも最近のここは
    一部だけで盛り上がっててつまらない。

    • 6
    • 20/05/28 23:58:43

    >>18467
    そうそう。モンみたいなのは気に入らなければ誰の事でも言うよ。相手が変わるだけ

    • 11
    • 20/05/28 23:47:33

    >>18465
    私も友達では無理!仲良くても何か気に食わん事あれば豹変して周りに悪口言いまくりそうやし。。

    • 13
    • 20/05/28 23:41:21

    寝る前にもうひと稼ぎせな~とか思いながら「ビデオ撮るからよっちゃん英語の歌歌って~」とか言ってるんだろうね。金儲けのために娘とことん利用して最悪。普通に寝かせろ!

    • 23
    • 20/05/28 23:41:01

    >>18462
    知り合いなら沢山居そうだけど、友達はどうなのかな?
    私はモンみたいなタイプ友達としては無理!別れた嫁や姑の悪口SNSで発信するような人はあり得ないし、リア友じゃなくてもインスタのフォローにそんな人居たらフォロー外すかな。

    • 17
    • 20/05/28 23:37:22

    >>18459
    絶対してないでしょ。勝手にスクールから連れ出して、よつはの遊び相手させて、勝手にビデオ撮って、勝手にインスタアメブロにupして全国公開。お金持ち学校の子だろうに、何かあったらどうするつもりだろうね?

    • 9
    • 20/05/28 23:31:50

    >>18461
    今夜はオカンじゃないよ、僕が寝かし付けしましたよアピール

    • 10
    • 20/05/28 23:28:31

    後輩とか昔からお世話になってる人以外に、同性の友達おるんかな?笑
    あびる優は男女問わず友達(飲み友達だけど)多い感じするよね。

    • 13
    • 20/05/28 23:26:00

    でたっ、寝る前のよつは英語の歌ビデオ
    幸せ、だそうです!!
    感想それしか言えないのかよww

    • 23
    • 20/05/28 23:23:00

    何で自分の投稿に自分のタグ付けしたいワケ?笑

    • 13
    • 20/05/28 23:19:35

    よっちゃんの友達の顔、思いきりSNSに晒して大丈夫なの?この子の親にきちんと了承得たわけ?絶対してないよね…。こわすぎる

    • 23
    • 20/05/28 22:49:40

    貧乏アピールして金集めるならまだしも、贅沢してるのバレバレなのに大変なんです、お金ください、っての信じる方が無理があるよね。本当にこいつバカすぎて経営向いてないよ。

    • 25
    • 20/05/28 22:39:53

    モンチッチと家政婦の腐れアルプス一万尺

    • 11
    • 20/05/28 22:35:12

    コメントにいちいちイイネ押したり、アンチコメをマメに削除したりライブしたり…家にいる時くらい娘の為の時間に使えよな。

    • 23
    • 20/05/28 22:25:13

    モンチッチの寝顔にモンチッチのトレーニング
    ボビー最高すぎww

    • 18
    • 20/05/28 22:19:33

    >>18451
    外食したり、テイクアウトしたり、娘にブランドの自転車買ったり、年間300万のインターに通わせ続けるお金あるんだから、全然困ってないよ、実際!!みんな騙されないでー!!

    • 40
    • 20/05/28 22:14:57

    >>18447

    63人のうち何人かはもんログ見てショック受けて、ファンやめてるしね。かわいそうに。

    • 18
    • 20/05/28 21:33:39

    >>18428
    寝かしつけの時に親がいないというのは、この年齢では考えられないですね

    • 20
    • 20/05/28 20:56:43

    支援してって言ってる割には
    外食やテイクアウトで贅沢してるし
    食べたいもの食べて何が悪いの?って理解してないし
    そんな人に支援する人いることにビックリ
    お金ないならないなりにそれなりの生活すればいいのに

    • 27
    • 20/05/28 20:50:30

    #もんトレ 過疎ってるじゃん笑ボビーのせい?

    • 8
    • 20/05/28 20:47:52

    世の中、大変だからこそ何か自分なりにしたいと思ってる。
    でもこの人にクラウドするより、もっと役に立つ事に寄付なり生きたお金として使いたいよ。
    60万近いお金が肉代になるとしか思えない。
    言ってる事と、行動が伴ってなさすぎて協力なんかしたくない
    違うことに使うわ

    • 32
    • 20/05/28 20:23:36

    私、コロナで仕事をなくした兄夫婦に40万支援したよ。
    自慢する事じゃないしわざわざ書く事じゃないけど
    努力してるのに今どうしようもなくなってる人もいるから親任せで外食してる人に1500円でも支援したいという気持ちにはなれない。
    私も余裕があるわけじゃないけど食費節約してコツコツ貯めたへそくり。
    お金貸して、支援して、なんて絶対に言わない兄貴だからこそ、子供達の為につかってほしいと思ったよ。

    • 46
    • 20/05/28 20:09:38

    >>18445
    ここに支援する人はもんのファン以外にも
    お店の関係者、スタッフの家族などいると思うし
    もんにフォロワー10万人いて63人の支援は
    多いとは全然思わないかな。
    個人的には1500円から出来る支援が高いとは思わないし
    お店に行きたいけど行けないなら本来ならコロナの時期に支援する人も多いと思うけど
    やり方に疑問に思う人も多いんだと思う。


    • 14
    • 20/05/28 20:04:30

    >>18445
    思ってたよりね。信じられないよ。

    • 6
    • 20/05/28 19:48:11

    >>18444
    でもじわりじわりと増えてはきてるよね

    • 8
    • 20/05/28 19:16:52

    https://camp-fire.jp/projects/view/272120
    あまりにも自分の予想通りに増えないからアメブロに飛ぶように変えたよね
    俺って人気あるから200万円なんてすぐやろって考えが甘い

    • 21
    • 20/05/28 18:54:18

    クラファン達成したんですか?

    • 2
    • 20/05/28 18:53:52

    >>18440
    インターだから、そんなに服装とか先生たちは気にしてないよ。

    • 3
    • 20/05/28 18:39:15

    >>18440

    半パンにTシャツはちょっと駄目ですよね。
    公立の小学校でもなかなか居ない様な格好ですね。
    他の保護者からクレームがきそうです。
    わざわざ公立の小学校希望しなくても、行かざるを得なくなるかもしれないですね。

    • 10
    • 20/05/28 18:30:15

    スクールの面談
    もうちょい小綺麗な格好した方が良かったのでは?
    スクールからの公園、よつはともんの後ろ姿の写真あるから、面談も公園もおかんが一緒だろうね

    • 13
    • 20/05/28 18:26:58

    てか、よっちゃんの自転車の練習はどうなったんかな?
    全く登場せんけど…
    誕生日のプレゼントって言ってたけど、レンタルやったん??(・・?)笑

    • 16
    • 20/05/28 17:59:57

    >>18436

    教えてくれて、ありがとう!
    さっきはモンのアイコンのまわりの丸いの無かったのに、今見たら丸いのがあって、見れるようになってる(^^;)

    マダムが『#もんトレ見てください(泣いてる絵文字)』
    って、モンにコメントしてたし、マダムが連絡して消したんかなぁと思ってしまった~
    早とちりでした(笑)

    • 4
    • 20/05/28 17:52:31

    わざとらしい生活、辻褄の合わない投稿、常識外れの思考、全てにうんざり。
    それを、疑問に、違和感に感じないのが信者。
    世も末だな。

    • 25
    • 20/05/28 17:06:13

    >>18435
    私のにはまだありますよ

    • 4
    • 20/05/28 16:55:07

    #もんトレ
    やっと気付いた模様(≧∀≦)

    ストーリー、消されてる(笑)

    • 4
    • 20/05/28 16:46:22

    >>18431
    もん、ライブで魔裟斗のこと顔デカいってディスってたよ。自分はちんちくりんデブなくせに

    • 9
    • 20/05/28 16:44:27

    ババアも面談行ったのかな。ビデオ係として笑

    • 6
    • 20/05/28 16:43:29

    スクールからの、って近所ふらつくようなあの格好と黒マスクで面談行ったのかな。恥ずかしい~!てか話理解できたのかな。こんな頭の悪い底辺一家相手するスクールも大変ね

    • 11
    • 20/05/28 16:41:11

    >>18424
    前に、魔裟斗が公園で他所の子とも遊んであげていいパパ!ってコメントあったのを真似たのかもですよね。笑

    • 9
    • 20/05/28 16:38:09

    >>18429
    どうしてコロナ流行ってる中オープンしたんでしょうね?
    俺の名前で客は来るから大丈夫!って感じ?

    • 8
    • 20/05/28 16:35:27

    >>18426
    持続給付金の対象が前年度の売上50%減なんだけどお店オープンしたばかりで対象にならないのかと。
    50%減を証明する資料がないから。
    東京都の協力金もお店開けてたから対象外。

    • 9
    • 20/05/28 16:27:16

    >>18424
    よっちゃんはまだ5歳、家で四六時中おばあちゃんと2人も可哀想だよ。父親はただ一緒に住んでるだけって状態だし
    他の家庭はもう少し、親が一緒にいて構ってあげてるからね!とゆーか忙しくても疲れ果てても親が一緒にいるもんだからねぇ

    • 17
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ