才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 18472
    • 匿名
      20/05/29 00:38:06

    >>18470
    本当その通りですね。
    あびるさん可哀想。家事育児して浮気されて許して、離婚話だって通じなかったんだろうな。
    親権自分じゃなきゃ離婚しないとか言ってたんじゃないかな?
    勝手に離婚届出されて、嫌味や悪口言われっぱなしで無言貫いて、辛かっただろうな。。
    もんは子供好きじゃないよ、好きだったら母親と離れ離れにさせられないもの。
    ずっと好き勝手生きてきて、ライブで自分の為だけに生きたいなんて言える人が父親ヅラしないで欲しい。
    よっちゃんがママのところに戻れる事を願います。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ