カテゴリ
急上昇
【実況】ぐるぐるナインティナイン
19/12/13 15:40:08
いらない政治家カットしてほしい なんでもかんでも〇〇の党とか作るのはいいけど、作るたんびにその党に資金が入る。 あと税金高くしても、その分法人税を下げるから、私たちの税金が法人のためにあるようなものだしね。 国連費も今では3番目の出資額だけど、それでも高いお金をとっておきながら常任理事国にはなれないし、それどころか中国には何も言えないくせに言いやすい日本にだけやたらと言いがかりをつけてくる。 支援の1つとして、中国の台頭を許さないために東南アジアなど色々と支援を行っているけれど、結局は支援してあげてる国に裏切られる始末。 韓国なんかにも、ここまで馬鹿にされときながら中途半端なことしかしない。 経済が苦しくなったからまたお金よこせって言ってきてるの報道してないよね。 私たちの税金正しく使われていて、その上でお金がなくて消費ではあげるって言うなら納得するけど、私たち日本人だって愛国心ぐらいあるもの。 だけど、お金が入ったら入ったでそれを別のところに垂れ流しにする無能な政治家のせいで私たちはいつまでたっても苦しいまま。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 20:58:17
553781
2
25/12/18 20:51:55
58
3
239632
4
25/12/18 20:51:36
21
5
25/12/18 20:47:15
49584
25/12/18 20:55:05
25/12/18 20:57:09
25/12/18 20:59:07
25/12/18 20:46:10
0
25/12/18 20:43:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 名無し
19/12/13 15:40:08
いらない政治家カットしてほしい
なんでもかんでも〇〇の党とか作るのはいいけど、作るたんびにその党に資金が入る。
あと税金高くしても、その分法人税を下げるから、私たちの税金が法人のためにあるようなものだしね。
国連費も今では3番目の出資額だけど、それでも高いお金をとっておきながら常任理事国にはなれないし、それどころか中国には何も言えないくせに言いやすい日本にだけやたらと言いがかりをつけてくる。
支援の1つとして、中国の台頭を許さないために東南アジアなど色々と支援を行っているけれど、結局は支援してあげてる国に裏切られる始末。
韓国なんかにも、ここまで馬鹿にされときながら中途半端なことしかしない。
経済が苦しくなったからまたお金よこせって言ってきてるの報道してないよね。
私たちの税金正しく使われていて、その上でお金がなくて消費ではあげるって言うなら納得するけど、私たち日本人だって愛国心ぐらいあるもの。
だけど、お金が入ったら入ったでそれを別のところに垂れ流しにする無能な政治家のせいで私たちはいつまでたっても苦しいまま。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません