お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 02:41:08

    悪いことなしに、時間があるなら、スペイン、バルセロナでちょっと怖いかもしれないけど、カンプノウスタジアムでリオネルメッシをみるべき。

    時代を作った歴史上の偉人でスポーツ出身だが全世界のスーパーハイパースターだ。20代のとき、ナポレオンやアレクサンダー、ジュリアスシーザーらを含めたランキングにランクインしていて、そのように認識されていて、サッカースキルももちろんバロンドール歴代最多六度受賞の歴史上一位だ。

    • 0
    • 19/12/15 02:35:48

    >>165
    年齢なんて言わないと分からないし、努力は見た目に反映されるからね
    それだけ努力していたら、絶対綺麗なお姉様だと思う!
    私もいい刺激もらって美意識上昇中だよ
    ただ最近すごくバタバタしてて、どうしても美容は後回しになってしまってる 笑

    • 5
    • 19/12/15 02:30:57

    >>164
    こんばんは!
    あれからまた荒れてしまったみたいで、不愉快な書き込みも多くて何だか申し訳ない気持ちでいるよ
    せっかく色々と教えてくれたのに、誰かと勘違いして嘘つき扱い、酷いね…
    暗くなっちゃったけど、次からは切り替えてお返事していくね!
    いつも丁寧なお返事ありがとう!

    • 5
    • 19/12/15 02:27:10

    >>171お前はリスパダール飲めよ!

    • 0
    • 19/12/15 02:26:22

    やっぱり、お金持ちだと病院とかもお金持ち専用の所とかですか?その場合どんな感じなんですか?
    待合室とか、入院とか!病院食とか!

    • 0
    • 19/12/15 02:23:25

    >>163
    貯金のことかな?
    貯金はしてないけど、数千万円は口座にあるよ

    • 0
    • 19/12/15 02:21:23

    こんばんは、主です
    やっと少し時間つくれたよ

    誰かと勘違いして長文書いて荒らしている人がいるけど、ここは性格の優しい方ばかりが集まってくれているトピなので、できればそっとしておいてもらえると嬉しいな

    それでは、時間が遅いので誰もいないかもしれないけど、お返事返していくね

    • 0
    • 19/12/14 23:38:00

    >>182
    mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3461299

    イエババは無限大にいること判明したトピ。
    あなたの勝手な認定でね。
    そしてここの主もお金持ちというだけで嫉妬され認定されてしまいました。

    • 4
    • 19/12/14 22:27:16

    >>183
    あなたは病気
    精神科へgo!

    • 5
    • 19/12/14 22:21:07

    >>182
    乖離性人格障害
    妄想性人格障害
    自分の自己紹介ですか??
    長い長文うざい。
    いい加減吐き気する。

    • 8
    • 19/12/14 20:48:05

    >>183
    wさん、ここは下品なトピなので来たくもないと散々言っておきながら自ら足を運んで何とんちんかんな意味不明な発言してんの?
    ここの主や参加者の邪魔をしないであげてください。心からお願いします。
    あなたの通報に対するトピまでたってますよ。皆あなたの長文に迷惑してます。ここでは連投しないでください。どうぞよろしくお願いします。
    ってな感じ!!

    • 8
    • 19/12/14 12:45:52

    >>162
    美意識トピでやってる「美容に詳しくてセレブですね!」って自演レス何度も見た。 
    不妊で容姿が欲しい実年齢50代で子供いないのにアラフォー子持ち美魔女設定で、自分があちこちで「イエロー慎吾!美容に詳しい美意識セレブを妬むな!」など誰彼構わずイエローと決め付けて連呼してる張本人なのに、口調を変えて別人役で「私もイエロー認定されました」と被害者のふりをしたり、またある時はイエババ叩きをしたり。

    このトピでもそうですね。確信しました。
    このトピで誰もイエババ認定はしてないのに、あなたが「イエババ認定するがいるよね!どこでもやってるんだろうね!」と、さもイエババ被害者が悪いかのような工作レス。

    このトピでイエババだと決め付ける人いましたか?いませんよね?
    いないのに「いる!」と言い出すのはあなた。
    イエババ被害者へ粘着して嫌がらせしているのは美意識トピ主のあなた。
      
    クリルオイル、ドライヤーの値段、ヒト肝細胞、アボガドオイル、朝はオメガ3、ピラティス、顔筋マッサージ、自称息子3人、自称不妊治療中の小梨、自称妊娠中で年末にハワイ出産予定、自称イエババ被害者、イエロー慎吾連呼、
    誰にでも谷口さん連呼、ぜんぶあなたが同じ持ち上げ方。

    ここで一人でやってるのはいいけど、勝手に「イエババ認定が~」と
    イエババ被害者達が認定してるかのように捏造しないで下さい。
    誰にでも「おいイエロー!美意識さんを見習え!」などとイエババ認定してたのはあなたです。
    美意識ってトピで検索すれば、あなたが誰にでも「イエローおばさんいらっしゃい」と認定してた本人である履歴が残ってます。
    ここでは「イエババ認定された被害者」のふり。

    ここで一人でやってる分には良いけど、他のトピまでやってきて谷口連呼&美意識トピ主マンセー荒らしでのっとりしないで下さい。
    他のトピまできて粘着しないでください。お願いします。
    あなたがこの気持ち悪いトピのトピ主を国際妻さんだと決め付けたり、イエババ被害者だと決め付けていたので、皆さん迷惑してます。
    本当に止めてください。それだけです
    ずっとここだけにいて下さい。

    • 11
    • 19/12/14 12:33:45

    >>124
    同意です。
    誰もイエババ認定もイエババ連呼もしてないトピに乗り込んできては
    「あなたイエババ認定する人でしょ!」と決め付けて回ってるのが
    美意識トピ主=ここで自演してる自称息子3人=不妊小梨トピ主です。
    下記も美意識トピ主の書き込みです、口調を変えてます
    イエババ!谷口!慎吾!ってこの人に荒されて迷惑してます  
    イエババ認定してるのはイエババ本人なのに「私もイエババ認定された!」
    とさも被害にあったかのようにあちこちで同じ書き込み
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3465019&sort=1
    35 WW 19/12/12 12:04
    >>18
    お金持ちですが トピの子だよね!
    お休みなさい、とか言ってここで妄想話しw
    谷口って言うんだって、あなた
    国際妻 慎吾妻 母子手帳見せてくださいの子でしょー
    しかも、朝方に書き込みw
    ひとりぽっちじゃん!
    師走なのにイベント 0w
    乖離性人格障害なんでしょう
    だから、結婚できずに更に、嫉妬で病んでるし
    イエババ連呼はやめたんですかねw

    • 9
    • 19/12/14 04:18:37

    >>179
    153万とか(笑)
    金持ちは細かい金額なんか覚えてないから(爆笑)
    最適プランとかオーシャンビューとかいちいち書いて旅行サイトで金額調べました感満載なんだがwwwww
    金持ち設定うける

    • 11
    • 19/12/13 07:06:40

    >>179
    聞きたいことはありますか?ってスレで自分語りwww
    金持ちはわざわざマウントとらないから妄想かな?お疲れw

    • 12
    • 19/12/13 04:39:58

    >>36
    うちもハレクラニで1週間、毎年家族旅行に行っています。ファーストクラス最適プランで153万。ハレクラニのお部屋はオーシャンビューのお部屋1週間で約320万。

    ショッピングと外食を入れると購入品にもよりますがトータルで700万~1000万くらいですね。

    • 2
    • 19/12/13 03:56:55

    主ですが、起きたらコメント返すと書いたのに、昨日は忙しくお返事ができなくてごめんなさい
    明日も来客があり週末は出かけるのですが、どこかで時間をつくり、また美容トークを沢山聞かせてくれた方や、みんなと楽しくお話しできればと思ってるよ
    あと、批判的なコメントはやめてほしいな
    私に対してならまだしも、他の方を批判するのはやめてほしい
    皆が皆仲良くっていうのは無理だと思うけど、それならそれで、スルーしてもらえるとありがたいです
    長くなったけど、楽しくやり取りのできる方はまた遊びにきてくれると嬉しいな
    それでは、おやすみなさい

    • 0
    • 19/12/13 00:02:44

    >>173
    家政婦雇うのも雇わないのも価値観の問題。主婦業こなさず身体も動かさない方がのちのち苦労するに決まってる。痴呆症はむしろ富裕層に多いんだそうよ。アルツハイマーにならないように考えれば?
    のーてんきが一番長生きするか、きれいさっぱりあの世にいける。好き勝手に生きて何が悪いのよ。
    この見え張り。

    • 5
    • 19/12/12 23:41:37

    真面目に聞きたい事あったけど、今日はオフかな…。

    • 0
    • 19/12/12 15:21:10

    豪華客船に乗った事ある?

    • 0
    • 19/12/12 14:25:26

    >>173
    うちは真っ赤な他人を家にあげたくないし触られたくない主義なんで。こっちがリアルに気を遣うだけ。しかも家政婦って口軽いしね。手癖の悪い人すらいる。

    • 6
    • 19/12/12 14:20:18

    >>168
    うちは家政婦さんがいますので…
    2時過ぎまで起きているような不健康な生活にはなりませんね。
    そういったことも早めに考えられては?

    • 1
    • 19/12/12 14:20:17

    >>152
    昨夜からバカな発言ばかりいい加減にしたら?

    • 3
    • 19/12/12 14:13:58

    >>170
    それあなたが飲みなはれ。(笑)

    • 5
    • 19/12/12 14:13:06

    >>168妄想性人格障害は薬飲みなさい

    • 1
    • 19/12/12 14:12:35

    >>167妄想性人格障害の集まりですから

    • 1
    • 19/12/12 14:11:52

    >>167
    あなたも昨夜ゴールデンタイム寝ずに起きてたでしょ?
    独身ならゴールデンタイムに寝れますよ。はい!寝たいです!でも残念ながら家族がいて皆それぞれ忙しくしてるので、専業の私が家事をほったらかして勝手に寝るわけにはさすがにいかない。
    あなたは独身なの??

    • 5
    • 19/12/12 13:15:10

    >>165
    ゴールデンタイムにきちんと睡眠とらないと。
    どんなに運動しても規則正しいリズムや睡眠を大切にしていかないと、内部からの病気の発症につながりますよ。

    • 1
    • 19/12/12 13:11:50

    妄想性人格障害の集まり(笑)

    • 1
    • 19/12/12 02:35:12

    >>154
    主も食べることもお酒呑むことも好きなんだね!私と思考合うねー。
    ホントにライフスタイル似てる。違うのは私はアラフォー、主はアラサー。
    でも。年は誰でもとるからね、記入しないの。努力すればそれなりに、こましなおババになれるはず。
    朝活はストレッチとヨガを家で一時間必ずします。週に三回個人トレーニングとヨガとピラティスして、ボクササイズだけ他の人と紛れてウォーミングアップさせてます。
    では、お休みなさい。

    • 3
    • 19/12/12 02:17:29

    >>159
    口にするものは凄く大切だし、一番のってる。良質な油は便秘等も解消してくれるし、フィッシュオイルDHAは子供の脳に凄くいいらしいから、積極的に飲ませるべきだと思う。ぜひお試しあれー。

    • 4
    • 19/12/12 02:01:21

    いくらありますか?

    • 0
    • 19/12/12 02:00:47

    >>161
    主とずっと美容トークで盛り上がってるママさんもかなりのセレブそうですね。自己投資で見えないところまでにお金かけれるなんて、うらやましいです。そして知識もすごいですし、ドライヤー等も金額調べてびっくりしました。
    世間一般ではブランド物のバッグやお財布、車に振り回されてるとしみじみ感じました。

    • 3
    • 19/12/12 01:46:17

    主ですが、そろそろ寝るね
    悪意のある人を不快にさせるコメントや荒らし以外は、答えられる範囲でお返事書くようにしてるので、起きてコメントがあればお返事書くね
    コメントくれた方、いいね付けてくれた方、ありがとう
    おやすみなさい

    • 0
    • 19/12/12 01:39:10

    >>156
    ごめんね、私が何気に書いたことに丁寧にレスしてくれた為に。

    ただ、やはり、何か言いたい人が見張ってる感じね。
    上手くスルーして楽しく会話してね。

    • 0
    • 19/12/12 01:28:52

    >>153
    お椀に入れた後なら多少冷めてるから大丈夫かと思ってた 笑
    アボカドオイルとクリルオイルが気になるから、またオイル取り入れた生活始めようかな!
    子育てしてる中で色々と疎かになっている事に気が付いたよ、ありがとう
    子育ても趣味もバランスよく楽しまないとね!

    • 2
    • 19/12/12 01:24:37

    >>152
    あなた関西人??ハワイで検索してごらんよ。関空からファーストなんて絶対飛んでないから。

    • 3
    • 19/12/12 01:18:02

    >>155
    Fの事ね(笑)

    • 0
    • 19/12/12 01:17:10

    >>146
    まだ難癖つけて荒らそうとしてる人いるね
    主人がANAしか使わないからANAの話を出しただけなのに、何でもかんでも批判して何が楽しいんだろうね
    イエババって何かな?人?
    私もすごく楽しいし、色々な人とやり取りできて嬉しいから、なるべく続けられるようにしたいな

    • 3
    • 19/12/12 01:12:31

    >>147
    言葉足らずだったかも。
    全てをそこで判断してるわけではないんだけど、自分の周辺がよくファーストを利用してるのに、私は躊躇してしまうの(笑)
    私も「やはりお金持ちは違うわね」とかよく言われるけど、自分自身はそこまでではない気がして。
    主が自分を「お金持ちです」と言えているので、私は自分がどうだったら「お金持ちです」と言えるのかな、とふと思っただけなの。
    主に聞きたいことじゃなかったのに、ごめんね。
    レスあると思わなくて、何気に自分のことを書いちゃった。

    • 0
    • 19/12/12 01:10:28

    >>145
    コンプレックスをも武器にして本当にすごいよね
    性格が良いからこそ、あそこまでみんなに愛されるキャラになれたんだろうなぁ
    私も食べるの大好き!お酒も大好き!運動も好きだから好きな物を好きな時に食べてるけど太らないよ、なんか趣味とかライフスタイルが似てる気がして嬉しい!
    親のありがたみって、自分が大人になってから実感するよね、私もそうだった 笑
    朝活は何をしてるの?

    • 3
    • 19/12/12 01:02:58

    >>151
    亜麻仁は熱に弱いから、味噌汁もオススメしないよ。冷めた味噌汁なんて美味しくないでしょ。オメガ3は納豆に混ぜたり、スムージーに混ぜて飲んでる。反面、アボカドオイルは加熱に強いから何でも料理で応用できるよ。私はめんどくさいからスムージーに混ぜてごくり!カロリーは高いから朝の活動前に飲むといいよ。

    • 3
    • 19/12/12 00:58:13

    >>149
    は?何言ってるの

    • 0
    • 19/12/12 00:57:42

    >>141
    すごい!何でも知ってるんだね!!
    アスタキサンチンは積極的に摂取しようとしてた時期もあったけど、手軽じゃないから諦めてる内に忘れた…笑
    アボカドオイルも良いんだね、両方買って私も毎日始めてみる!
    あまに油使ってた時はお味噌汁にたらしてたんだけど、同じ使い方で平気なのかな?

    • 4
    • 19/12/12 00:57:20

    >>147 ANAのCじゃ無くてもフルフラットになりますけど(笑)
    偽物は消えたら?

    • 2
    • 19/12/12 00:54:38

    >>147
    関西はね…JALもANAもファーストクラスすら選択肢がないの。ビジネスしか。エミレーツぐらいなのかな?…

    • 3
    • 19/12/12 00:54:25

    >>115
    恥ずかしい。SK-IIだよ!
    省略じゃないじゃん。知らないんだ(笑)ド貧乏

    • 3
    • 19/12/12 00:48:06

    >>138
    そうなんだね
    主人の周りには年収2億円超えていてもビジネスクラスを利用している人もいるから、私は飛行機のグレードでは判断できないと思ってる
    ANAのビジネスはフラットになるし、ファーストはただ高いだけだと思ってるから、著名人や大金持ちの人が利用するものだと思ってるよ、私はね

    • 0
    • 19/12/12 00:41:17

    >>144
    私も主と全く同じ被害受けたことあるよ。イエババ認定。いつも同じ人の仕業なんだろうね。もう皆知ってるからスルースキルついてきてるよ!無視するのみ。
    またいろいろ、美容やファッション等情報交換したいしトピ閉めないでね!

    • 5
    • 19/12/12 00:37:01

    >>142
    ほんとほんと!好きなことを楽しんでやって、でもハードスケジュールもこなして、今ではNYでも有名になっちゃったね!ダンスもパワフルでホントに憎めない。容姿さておき、性格凄い素敵な芸人さんなんだろうね!
    私も食べるの大好きだから、好きなだけ食べてお酒も呑んで、朝活だけ努力してるつもり。
    子供には好きな事させてる。子供全然趣向が違うからそこが大変なんだけどね。少なくてもサーフィンとダイビングとスノボは楽しんでる。今はまだ親のありがたみまるで分かってないけど、いつか感謝してくれること願ってる。一番青春な時期でもあるから、ガミガミ言うの止めようと来年は決めた。私は私の我が道をそろそろ進むとするか!(笑)

    • 4
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ