カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
P2102V
06/06/24 13:54:45
旦那はまだ来てないよ&#x{11:F9AF};何か腸風邪か食当たりになったらしくお腹痛いらしいわ&#x{11:F9C8};それでも一応、今日来てくれるとは言ってたけどいつくらいになるんのか&#x{11:F8A4};火曜からずっと外食やったし疲れはとれないしで体弱ったんやろね&#x{11:F9C8}; 今日はもう少ししたら地元の友達が娘を見に遊びに来るんよ&#x{11:F995}; 美容院は早いとこ行きたいわ&#x{11:F9AD};だいぶ全体的に重たくなってきてりからね&#x{11:F9AB};のんのんチャンもまた美容院に行くときは旦那サンに預けてやね&#x{11:F99A};4月に行ったなら来月くらいに行けたらちょうどいい感じやね&#x{11:F995};私はだいたい3ヵ月おきくらいに行ってるわ&#x{11:F8D6};今回は5ヵ月ぶりくらいになるだろうけど&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:01:22
6
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:02:56
14
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1085 主
P2102V
06/06/24 13:54:45
旦那はまだ来てないよ&#x{11:F9AF};何か腸風邪か食当たりになったらしくお腹痛いらしいわ&#x{11:F9C8};それでも一応、今日来てくれるとは言ってたけどいつくらいになるんのか&#x{11:F8A4};火曜からずっと外食やったし疲れはとれないしで体弱ったんやろね&#x{11:F9C8};
今日はもう少ししたら地元の友達が娘を見に遊びに来るんよ&#x{11:F995};
美容院は早いとこ行きたいわ&#x{11:F9AD};だいぶ全体的に重たくなってきてりからね&#x{11:F9AB};のんのんチャンもまた美容院に行くときは旦那サンに預けてやね&#x{11:F99A};4月に行ったなら来月くらいに行けたらちょうどいい感じやね&#x{11:F995};私はだいたい3ヵ月おきくらいに行ってるわ&#x{11:F8D6};今回は5ヵ月ぶりくらいになるだろうけど&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません