nanachannel ななみ  へのコメント(No.127

  • No.127 ハツ

    mDfXx9M6/q

    21/10/06 23:52:37

    服がとにかくダサすぎる、、あの緑のワンピースをなぜ着こなせると思ったのかw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.130 ウチモモ

    TXa5EDSMZP

    21/10/08 12:33:13

    >>127
    今見てきたけど本当ダサすぎるw

  • No.132 ミスジ

    9XZP+/UDyJ

    21/10/09 18:09:31

    >>127
    見てきた。冒頭のジーナシスのワンピもうーんだったけど、ピスタチオ色の服お婆ちゃんみたいで驚愕した!!
    あの値段出すならもっと可愛い服他にもあるよね 勿体無い
    この人の服参考にしてる人いるのかなぁ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。