ママスタ初心者だけど性格悪い人ばかりでビックリした

  • なんでも
  • 康安
  • 19/12/07 08:58:40

ママスタ歴1ヶ月くらい
母親が集まるサイトだから皆しっかりしてるのかと思ったらどんなトピでも口を開けばイヤミっぽいこと言ってくるし芸能人には好き放題暴言吐くし何か捕まった人もいるって聞いた(堀ちえみさんの件)

なんかビックリした。
30代40代の母親が多いサイトなんだよね?
大人が集まってこれ??
若い子が集まるサイトの方がよっぽど治安がいい...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 09:00:52

    へー

    • 0
    • 19/12/07 09:02:02

    30代40代が多いの?

    平成生まれの多いトピックで昭和叩きをしていたけど?

    • 16
    • 19/12/07 09:02:10

    20代もいっぱいいるけど性格悪いよ。

    • 14
    • 19/12/07 09:02:22

    独身もいるし、男もいるみたいだよ。

    • 12
    • 19/12/07 09:02:58

    木下優樹菜や辻希美のアンチって若い子がやってると思いますよ

    • 14
    • 19/12/07 09:03:05

    芸能人カテゴリーは非表示推奨。
    荒れそうなトピには近付かない。
    変なのに絡まれてもスルー。

    まぁスルースキルさえあれば問題ないよ。
    たまにお腹抱えて笑えるようなトピがあったり癒されたりする時もあるよ。

    • 6
    • 19/12/07 09:03:10

    ここ、何歳の人がいるのかなんて知らないよ。
    よくわかったね。
    嫌な人多いのは事実だけど、嫌なら利用しないことだね

    • 17
    • 19/12/07 09:03:17

    世の中どれだけ建前で話しているかがわかるからいいじゃん!
    でも、男もいるしママだけのサイトじゃないかそれを真に受けてトピたてちゃう主ももう少し賢くなった方がいいと

    • 8
    • 19/12/07 09:04:00

    所詮ネットだけの世界

    • 6
    • 19/12/07 09:04:12

    >>2
    年齢集計みたいなのいつも30代40代が断トツ多いよ。

    • 2
    • 19/12/07 09:04:53

    >>10
    集計トピなんて信じてるの?
    一人で何回も投票できるってことなのに。

    • 12
    • 19/12/07 09:05:17

    >>5
    若い子辻希美とか世代じゃないから知らなくない?
    私も22歳だけどあんまり知らない。

    • 1
    • 19/12/07 09:05:41

    そうやって誰が悪いとか決めつけない。

    • 5
    • 19/12/07 09:06:36

    本当に初心者?

    • 11
    • 19/12/07 09:07:11

    1ヶ月でトピ立てるって凄いな

    • 16
    • 19/12/07 09:07:36

    ママスタはパンドラの箱

    • 3
    • 19/12/07 09:08:11

    それなら治安のいいサイトへ行って

    • 12
    • 19/12/07 09:08:49

    ここの質は悪い、匿名にもできる老若男女いる知恵袋はもっと優しい、割り切ったほうが楽。

    ここは姑系だけは同意してくれる、本気の相談はしないよ。

    • 7
    • 19/12/07 09:09:03

    治安のいいサイト教えてほしい。
    私もここのギスギス嫌になってる。

    • 5
    • 19/12/07 09:10:42

    匿名サイトだからね。
    年齢、性別だって偽る事できるでしょ
    昭和叩きしてる20代、ババアとか言っちゃう若いママ達はどう思う?

    • 9
    • 19/12/07 09:11:13

    特に芸能人アンチ、悪質な書き込みは刑事民事上の責任を問われる可能性があるからね。

    • 5
    • 19/12/07 09:11:34

    逆に愚痴りたい時、何かにあたりたい時だけ利用すればよし。

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 09:12:25

    40代を老害だと言った平成生まれさんがいたわ。

    • 5
    • 19/12/07 09:13:11

    主さーん、ここのコメントを見てどう思う?

    • 2
    • 19/12/07 09:15:38

    わざわざトピ立てるあなたもどうかと…

    • 7
    • 19/12/07 09:15:41

    私は批判トピはスルー
    変な人に絡まれた時はスルー
    めったにママスタ来てない。

    • 2
    • 19/12/07 09:17:26

    はじめて1か月でトピ立てってどっぷりだね。
    わたし10年いてトピ立てたことないかも。
    主も馬鹿にした嫌みっぽいトピ立ててるから同類じゃない?

    • 6
    • 19/12/07 09:17:51

    男が相当混ざっていると思う。
    ママが忙しい時間帯でも相談トピでずっと荒らしてるから。

    • 5
    • 19/12/07 09:19:12

    今日の釣り堀こちらですか?

    • 6
    • 19/12/07 09:19:53

    胡散臭いトピ

    • 6
    • 19/12/07 09:20:07

    私はマ◯リ(ここより若い)も使ってるけど

    確かにあっちはここより若い人が多くて、表面上は穏やかな感じのトピばかり。
    だけど、あちらは悩みの内容がくだらないというか、実年齢は勿論、内面もだいぶ幼くて我慢が出来ない自分本位でお馬鹿なママが多いなぁって印象だよ。

    • 4
    • 19/12/07 09:20:45

    主は20代?
    昭和vs平成のトピは見た?

    • 1
    • 19/12/07 09:22:25

    >>12
    22才で週末にママスタ張り付くとか人生終わってる

    • 6
    • 19/12/07 09:27:13

    わかる。年代が上の人ってちょっと感じ悪いって思った。悪いけど。

    • 1
    • 19/12/07 09:27:51

    >>32ここの悩み相談も相当なもんだよ。深キョンなんて大人の相談か?

    可愛らしいほうがマシじゃん。

    • 0
    • 19/12/07 09:30:39

    それが続けていくと癖になるんだよ…

    • 0
    • 19/12/07 09:31:24

    1ヶ月でトピ立てる主はママスタに相当馴染んでるよね笑

    • 6
    • 19/12/07 09:31:57

    自分に合わないなら無理して見る必要ない。

    • 5
    • 19/12/07 09:32:55

    昔かららしいよ

    • 1
    • 19/12/07 09:34:11

    >>35
    こういう事言うと荒れるから気をつけてねw

    • 0
    • 19/12/07 09:34:36

    大丈夫だよ、そのうち慣れるから。
    こんな奴らがママ達だなんて確かにびっくりするけどね。

    • 0
    • 19/12/07 09:35:56

    性格悪い人は昔からだから気にならないけど、気持ち悪い人がかなり増えた。たまに来ると、レスしようがないトピばっかり。

    • 0
    • 19/12/07 09:38:18

    私も同じ様なトピ立てたことあるわ(笑

    イヤミが趣味みたいな人は常に張り付いてるからスルースキルは大事だね、こんなとこで傷つくなんて馬鹿らしいから

    • 2
    • 19/12/07 09:38:42

    そんな所と分かったら自分に合う所に行けばいいんだよ~

    • 7
    • 19/12/07 09:39:40

    他人を傷つけるコメントをする人に年齢は関係ない。

    • 8
    • 19/12/07 09:40:00

    >>40
    いやいや、10年前は相談トピとか良かったっていうカキコミみるよ。
    年齢層が広がったせいでしょ。
    だから昭和vs平成なんていうバカなトピが立つんだよ。

    • 4
    • 19/12/07 09:41:23

    女は外で苛々を出さないからしっかりして見えるだけで、皆汚い感情くらい持ってるでしょ。
    それをここで吐き出すか否かは個人の裁量だけど、匿名なら出ちゃうときもあるさ。

    • 0
    • 19/12/07 09:41:47

    洗礼を受けたのね。
    マトモじゃないよね。
    普通は一部そんなのがいても、良い方に傾くけど、悪い方に押し切られるのが、ママスタ。

    • 3
    • 19/12/07 09:42:50

    母親サイトでも暴言吐いてるのが母親とは限らないよ。ネットだもの。

    • 9
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ