ママスタ初心者だけど性格悪い人ばかりでビックリした

  • なんでも
  • 康安
  • 19/12/07 08:58:40

ママスタ歴1ヶ月くらい
母親が集まるサイトだから皆しっかりしてるのかと思ったらどんなトピでも口を開けばイヤミっぽいこと言ってくるし芸能人には好き放題暴言吐くし何か捕まった人もいるって聞いた(堀ちえみさんの件)

なんかビックリした。
30代40代の母親が多いサイトなんだよね?
大人が集まってこれ??
若い子が集まるサイトの方がよっぽど治安がいい...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 21:34:38

    これから捕まるのは堀ちえみトピ以外にもいるよ。

    • 0
    • 19/12/07 21:33:39

    本音と建前とかいう奴が一番怖い。信用できない。

    • 1
    • 19/12/07 21:29:20

    41ババーだけど、意地悪レスはしないよー。
    性格悪いのは永遠にスルーしときゃいいのよ。

    • 0
    • 19/12/07 21:26:51

    たまに爆さい風おじさんいるよね

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 17:59:47

    若い子が集まる治安がいいサイトってどこ?

    • 2
    • 19/12/07 16:13:06

    なんと言われても居心地良くて、みんなここに集まるw

    • 0
    • 19/12/07 16:07:32

    主は?

    • 0
    • 19/12/07 14:02:55

    こうしてまた一人
    立派なママスタ民が生まれるのであった

    • 4
    • 19/12/07 13:42:54

    主はトピ立てただけ?

    • 1
    • 19/12/07 12:09:51

    リセマムとかいう、ガチガチの教育ママサイトもあるね。

    • 0
    • 19/12/07 12:07:44

    若い子が集まるサイトへ行って下さい~。
    さようなら~。

    • 7
    • 19/12/07 12:01:50

    >>128
    あれ?ここで平成生まれが暴れていますよ。
    他サイトで暴れられないからママスタでやってるってこと?

    • 3
    • 19/12/07 11:59:56

    そう思うならそっち行けば?

    • 4
    • 19/12/07 11:49:35

    どのトピ?私いい人しかいないと思ってるけど…

    なんだかんだ皆んな仲間やん

    • 0
    • 19/12/07 11:39:54

    そいや釣りかどうかをやたら気にする人いるけど、何でなの?
    釣りだとしてもマジかー釣られた(笑)としか思わない

    • 2
    • 19/12/07 11:31:38

    >>123
    ガルちゃんの方がまだマシだよ!ママスタは終わってるwだけど好きw
    わざと競わせるような釣り以外はね。男女ママとかさ

    • 0
    • 19/12/07 11:30:32

    若い子の方が本当に治安が良いのよ。

    ここは子育て、ママ友旦那に疲れてる人多い。

    こんな所くらい好きかって言わせてやれば?
    度をすぎてるのはダメだけどねー

    • 0
    • 19/12/07 11:22:36

    嫌なら見なきゃいいじゃんw
    1ヶ月もいるの?w

    • 1
    • 19/12/07 11:11:27

    >>125
    わざと暴言吐いて炎上狙いの人もいると思う

    • 2
    • 19/12/07 11:05:17

    >>114
    それははたしてストレス発散になるの?
    ネットだからって調子に乗って暴言吐いたり人が不快になる書き込みしてる人ってそのあとめちゃくちゃ叩かれてるよね。
    余計ストレス溜まらないのかなって疑問なんだけど…

    • 0
    • 19/12/07 11:02:07

    ママリとかもあるよ

    • 0
    • 19/12/07 11:01:51

    >>120
    がるちゃんもいっしょだよね
    荒らしや不適切な投稿へのアクセス規制があるから、治安をある程度保つだけで、毎日小さないさかいはあるよ

    • 2
    • 19/12/07 11:00:57

    >>119
    ここで暴言吐くやつの本音は終わってるけどねーーー
    生きてて楽しいのかねってレベル

    • 2
    • 19/12/07 11:00:31

    >>107
    いまから全アンチトピに貼ってくるね

    • 2
    • 19/12/07 10:58:49

    >>118
    ガルちゃん?

    • 0
    • 19/12/07 10:57:54

    本音と建前ってあるからね笑

    • 0
    • 19/12/07 10:56:26

    若い子が集まるサイトってどこ?
    見てみたいから教えてください。

    • 1
    • 19/12/07 10:55:58

    >>114
    ま、自分に返ってくるよ

    • 2
    • 19/12/07 10:55:38

    ママスタだけだど出入り自由だから、中高生や気持ち男も来てると思ってるよ。

    • 6
    • 19/12/07 10:54:05

    >>111気のせい。

    • 0
    • 19/12/07 10:53:55

    顔が見えないから
    気が大きくなって
    普段使わない様な言葉をつい言っちゃうのかもよ
    ストレス発散している人もいる

    • 0
    • 19/12/07 10:53:49

    >>109
    傷ついて苦手なら来るなよ。

    • 0
    • 19/12/07 10:53:00

    お上品さを出したサイトは他にもあるよ。どうぞそちらに。

    • 1
    • 19/12/07 10:52:53

    前職場で一緒になった人が、表面は笑顔で優しく会話しながら、携帯触ってたから見ると自分の悪口友達に言っててびっくりした。

    なんか思うなら直接言えばいいのに陰湿。
    陰湿というか幼稚?
    低レベル?
    普段は大人ぶってるのに、そういうことは
    平気でするんだ…みたいな。

    高嶋りえ子っていうスナックのママも
    自分より年上のホステスの人たちに
    ネットで悪口書かれたりしてものすごく
    いじめられたって言ってたから
    同じなんじゃないかなと
    職場で見てても中年の人たちのほうが
    中高生がするようないじめとかするし、
    今はネットはモラルのある人が多いけど
    10年くらい前はネットといえば
    低レベルな事が沢山書いてあるイメージだった

    若い子の方が意外とモラルある

    • 1
    • 19/12/07 10:51:30

    >>104
    中には本当に良い人もいるでしょ、
    あなたの腹の中は常に・・・ってこと?

    • 2
    • 19/12/07 10:50:55

    ネットとはいえ暴言吐かれて傷ついた事はあるよ。
    でも上辺だけ優しい言葉や綺麗事を並べ立てるのも苦手かな。
    スルーできないならママスタ見なければいい。

    • 2
    • 19/12/07 10:49:30

    初心者ぶって叩き合いを楽しんで見てそうなトピだね。ちなみに若い子が集まるサイトってどこを指してんの?

    • 6
    • 19/12/07 10:49:25

    >>105
    そうかね。芸能人スレに張り付いてこんなコメなんて読まないでしょ。。

    • 0
    • 19/12/07 10:46:55

    >>104
    無駄に絡むのはやめてよね。

    • 2
    • 19/12/07 10:45:26

    >>82
    芸能人アンチ、即やめるってやつも中にはいるよ。
    アンチがビビった書き込み!

    • 1
    • 19/12/07 10:43:57

    表面だけいい顔して外で付き合ってるんだから、せめてネットでは本音を出したいよ。ここでも、良い人ぶってたら疲れる。

    • 0
    • 19/12/07 10:42:41

    >>99
    絶対リアルで出会いたくないタイプ、、

    • 2
    • 19/12/07 10:41:41

    暇だからだよ。ほとんどが嘘の釣りトピだし。

    • 4
    • 19/12/07 10:40:15

    >>96
    ここの芸能人アンチも主婦がほとんどで、稀に男がいるとのこと。次捕まるのは主婦らしいし。

    • 0
    • 19/12/07 10:39:52

    >>93
     えぇっ!?
    なになに??
        ∧∧
        (*゜ 0゜)彡
        /  |
      ~(,,_,ノ

    • 2
    • 19/12/07 10:39:34

    わたしも最初びっくりしたけど人間なんてこんなもんよ。ネットでもしっかり母親らしく気使うのなんかだる。

    • 1
    • 19/12/07 10:39:24

    ママスタの性格悪い母親見つけるのが楽しい
    幸せなときは来ないけどむしゃくしゃしてる時と病んでるときは見にきちゃう

    • 2
    • 19/12/07 10:39:02

    主はマザコンのおっさんでしょ?

    • 1
    • 19/12/07 10:38:26

    YouTuberのアンチなんて同じぐらいの歳の子育て世代の人がいっぱいいて怖いわ。
    他人の子育てに文句をいうことはないのに。

    • 4
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ