結婚してない友達にまだ二人目作らないの?って言われた。

  • なんでも
  • 嘉吉
  • 19/12/05 22:09:51

今3歳の息子がいます。
そろそろ二人目ほしいねって旦那とは話していました。
で、この前友達から電話きて話の途中で「もう◯◯君3歳でしょ?まだ二人目作らないの?5つも6つも歳離しては可愛そうだよ?」と言われました。
これ、実母、義母にも言われたくないのに結婚してない友達に言われました。
私も「そろそろほしいねって話はしてるけど別にいつ二人目作ろうが関係なくない?そっちは彼氏出来たの?」と聞き返したら「私は◯◯君のこと思って言ってるんだよ?私の話はいいでしょ?」って言われたけどまだかなり余計なお世話だと思いませんか?
適当に聞いて終わったけどなんかモヤモヤする。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ