沢尻エリカ、保釈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 01:29:00

    >>204
    私も~
    重箱の隅つついてでも叩きたくてうずうずしてるババアにわざわざ謝罪って馬鹿みたい

    • 5
    • 19/12/07 01:20:55

    >>257
    だよね、謝罪とかどうでもいい
    会見だとか、謝罪だとか、騒いでる人って、んでそれ見てどうすんの?って感じ
    趣味悪~

    • 5
    • 19/12/07 01:18:49

    💩💩

    • 0
    • 19/12/07 00:47:24

    >>248
    汚ねーババア

    • 0
    • 19/12/06 23:39:27

    ニュース見てても次から次へと出てくる沢尻エリカの動画が可愛くてニュースが入ってこない

    • 22
    • 19/12/06 23:15:17

    >>293
    一つの局で独占取材した何億貰えるわけないでしょ

    • 0
    • 19/12/06 23:00:15

    >>292 すぐに稼げるよ

    • 0
    • 19/12/06 22:59:18

    >>269
    何億たと思ってんの?

    • 1
    • 19/12/06 22:42:27

    姿現さなかったからとうぶんは復帰はなさそう

    • 2
    • 290

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 22:26:57

    avexのMの薬物疑惑とか沢尻エリカと愛人契約とか色々噂あるから、解雇して野放しにしたらどこかで色々言われそうだから更生というなで匿ってるだけじゃない?
    そのうち消されそう…

    • 9
    • 19/12/06 22:25:55

    >>258これは本物のおっぱい?

    • 0
    • 287

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 22:04:53

    >>270
    えっ?あなた頭大丈夫??

    • 1
    • 19/12/06 21:58:32

    >>282
    スタイルは良くない。

    • 3
    • 19/12/06 21:53:48

    >>248
    サツマイモみたいなの何?

    • 5
    • 19/12/06 21:49:53

    >>248
    これ、エリカ様なの?

    • 1
    • 19/12/06 21:46:20

    今回のことで過去の映像沢山出てたから改めて思ったけど私服のセンスがすべて微妙だよね。せっかくお顔もスタイルもいいんだからシンプルなのさらっと着てるだけで様になりそうなのに…派手好きでセンスないと悲惨だね

    • 14
    • 19/12/06 21:32:01

    >>230
    謝罪なんかさせたら面白くないもんね。
    あの程度の演技力なら芸能界に腐るほどいるし、異端児でいてもらわないとインパクトもないしもんね。
    プライベートでお騒がせだから話題になるだけで、普通にしてたらとっくに消えてるレベルだと思う。
    なんかゆくゆくはあゆみたいになりそう。

    • 3
    • 19/12/06 21:30:52

    >>248相手は誰?

    • 0
    • 19/12/06 21:21:22

    >>230
    avexがって事は沢尻は謝罪するつもりだったのかな?

    • 0
    • 19/12/06 21:18:00

    専門家のもとで治療するみたいだね。

    • 0
    • 19/12/06 21:09:45

    >>270

    あんた必死だね

    • 2
    • 19/12/06 21:08:47

    どーでもいいけど、薬中ゾンビ女を世に放つのはやめてくれ
    金ってホント怖いね

    • 10
    • 19/12/06 21:08:46

    >>273

    あなた、会ったこともないのに無職とかババアとか言ってるけど妄想?それとも薬中?

    • 1
    • 19/12/06 21:01:28

    >>265金持ちジジイならするんじゃない?

    • 0
    • 19/12/06 20:57:31

    >>241
    復帰するのは許しませんって中年無職のババアが何様だよ笑
    沢尻のような肩書きや経歴もないゴミの分際で勘違いするなよ

    • 3
    • 19/12/06 20:56:20

    復帰しないで下さい

    • 12
    • 19/12/06 20:53:56

    >>269
    シンソウ坂上か、金スマがオファーしてそうw

    • 4
    • 19/12/06 20:53:39

    >>266
    謝罪されて気持ちよくなるおばさん?
    クレーマー気質で気持ち悪いねw
    被害者が居ないのに誰に迷惑かけたんだよw
    お前は存在自体が迷惑なんだよ

    • 4
    • 19/12/06 20:50:30

    どこかの局で独占取材受ければ違約金すぐに稼げそうだよねー。

    • 2
    • 19/12/06 20:49:26

    >>264
    起訴したから保釈されたんじゃない?

    • 1
    • 19/12/06 20:48:35

    「別に」
    言って欲しかった~!!

    • 6
    • 19/12/06 20:47:33

    あれだけ周りに迷惑かけておいてしれーっと車に乗って帰るんだね。謝罪やれば少し違うのに、

    • 5
    • 19/12/06 20:47:12

    >>254違約金いくらかかると思ってるの?はたしてその金持ちが沢尻の借金肩代わりすると思う?と言うか金持ちならそれなりの地位があるから今の沢尻を助けてくれて結婚してくれるまでの男がいるかな。数年後ならまだしも…

    • 1
    • 19/12/06 20:43:06

    起訴されるの?

    • 1
    • 19/12/06 20:40:11

    >>248
    誰が写真提供してるのか

    • 5
    • 262

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 20:39:03

    警察車両のナンバーがよりにもよって1188良い葉っぱ笑

    • 17
    • 19/12/06 20:37:33

    >>258可愛すぎる

    • 5
    • 19/12/06 20:33:24

    >>228
    人違いw

    • 0
    • 19/12/06 20:23:06
    • 10
    • 19/12/06 20:18:13

    関係ないから謝罪とかはどうでもいいけど、出てくるところちょっと見たかったな。少し窶れた顔も可愛いんだろうな。

    • 11
    • 19/12/06 20:12:09

    >>242
    AVはさすがにないと思うけど、違約金もあるから色々やらされそう。

    • 5
    • 19/12/06 20:10:25

    みんな昼間から署の前にいたのに
    あんな釈放の仕方されちゃ
    張ってた意味ないね
    かわいそう。
    500万は松浦さんなの?笑

    • 7
    • 19/12/06 20:08:42

    >>242AVは、プライド高そうだから、そんな落ちた事はしないと思う。金持ちと結婚して安泰するんでは?

    • 7
    • 19/12/06 20:08:17

    >>248
    エロいな

    • 0
    • 19/12/06 20:06:10

    >>250
    お薬コーディネーターがついてるからだって、この前テレビで見たよ。
    量や期間とか色々アドバイスくれるんだって。だから外見にあまり出ないらしい。

    • 0
    • 19/12/06 20:05:12

    >>242
    さすがAVはなさそう。そこまでしなくてもまだ稼げそうではあるよね。

    • 4
    • 19/12/06 20:02:11

    薬を辞めたら、マーシーみたいになるの?
    10年やってるのに外見はきれいなままだよね。

    • 3
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ