沢尻エリカ、保釈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 00:35:31

    出てきた直後は、酒井法子みたいに、ヒゲが生えてるかな?

    • 3
    • 19/12/02 00:38:45

    そっか。
    使用で再逮捕できないから早いのか。
    起訴されるのかな。
    もうテレビ出ないで欲しい。
    顔は綺麗なんだけど存在が不愉快。

    • 12
    • 19/12/02 00:38:51

    ボーナス日だー!

    • 4
    • 19/12/02 00:39:47

    >>1
    鼻毛ボーボーだと思う。

    • 6
    • 19/12/02 00:40:26

    >>2
    お前は生きてても何の価値もないけど沢尻には価値があるから残念だったねぇ

    • 7
    • 19/12/02 00:41:42

    >>1
    法子おひげボーボーだったの?

    • 4
    • 19/12/02 00:45:46

    沢尻エリカ可愛いと思ってたけど、さっきおしゃれイズムに出ててる広瀬すず見たら比べ物にならないくらい可愛かった。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 00:48:47

    勾留中ってお風呂は入れるの?

    • 0
    • 19/12/02 00:51:14

    ムチムチの腕 顔もでかくて凄いシワ

    • 0
    • 19/12/02 00:51:36

    >>9
    夏でも3日に1回とかみたいよ。
    今の季節はもっと少ないかも。

    • 1
    • 19/12/02 01:21:55

    留置されて出てくると目眩吐き気ヤバイんだよな
    なんて言う病だったかな?わすれた

    • 0
    • 19/12/02 01:29:51

    どんな会見するんだろ。見物だな

    • 13
    • 19/12/02 01:31:44

    >>12
    拘禁症?
    留置所じゃそこまでならないんじゃない?
    この人は特に1ヶ月もいなかったわけだし。
    やることなくて太って出てくる人はいるけど。

    • 2
    • 19/12/02 01:32:56

    この人尿検査陰性だったよね?
    結局使用はしてないって事になってるの?

    • 0
    • 19/12/02 01:33:58

    酒みたいに人に危害を加えなきゃ

    • 1
    • 19/12/02 01:41:31

    >>16
    この人捕まった時にファンがその手のコメントしてたけどさ。
    その考えだと虐待もありって事になるね。
    薬物は反社会勢力の資金源になっていて回り回って私たちに危害を及ぼしてるけど、虐待は家庭内の事で完全に他害はないもんね。

    • 3
    • 19/12/02 01:42:06

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/12/02 02:04:31

    >>13 女優だから泣いたりして演じるんじゃない?

    • 9
    • 19/12/02 02:11:58

    >>19そりゃ演技するだろ。女優だし
    どんな演技するのかしらね

    • 10
    • 19/12/02 02:21:52

    すげえちいせぇ声でやった人みたいのがいいな
    会見

    • 0
    • 19/12/02 07:02:00

    >>15
    時間が経ったから抜けただけなんじゃない?

    • 1
    • 19/12/02 07:42:41

    >>22
    それはみんなわかってるよw

    でも状況証拠じゃ逮捕できないからね。
    薬物ってだいたい所持で逮捕して取り調べ→尿検査して薬物反応が出て使用で再逮捕して拘留期限延長→起訴って流れがよくあるパターンなんだけど、この人は薬物反応が出なかったから再逮捕できない。
    家に薬物があって入手経路も「もらった」と言っていて不明瞭。
    動かぬ証拠がないから起訴できないかもって言われてる。

    薬物反応が出なかったから使用してないじゃなくて、使用していた証拠がない。

    • 1
    • 19/12/02 08:14:13

    田口みたいな土下座が見たい(笑)

    • 3
    • 19/12/02 08:19:38

    不起訴なの?エリカ様は無敵!

    • 4
    • 19/12/02 08:22:16

    >>17
    虐待は被害者がいるから

    • 0
    • 19/12/02 08:29:28

    なんでここまで引っ張ってるの?
    さっさと出してあげなさいよ

    • 4
    • 19/12/02 08:34:59

    >>25
    へ????

    • 0
    • 19/12/02 08:57:57

    NHK叩かれるのかな?すぐにクビにしたから

    • 0
    • 19/12/02 09:03:13

    世間もママスタも沢尻には甘いよね、やっぱあれかな、意外性がないからかな

    • 5
    • 19/12/02 10:10:06

    >>29
    でも所持してた時点で犯罪だからNHKの判断は間違ってなかったと思う
    無罪だったのに降板させて!って言う人もいるしもしそのまま起用してたら犯罪者使うなんてありえない!って人も出てくるしね

    • 8
    • 19/12/02 10:11:34

    お尻様。

    • 2
    • 19/12/02 11:07:34

    >>20
    ノリピーみたいな感じかな?

    • 0
    • 19/12/02 11:09:34


    つーんと睨んで、べーッてしてほしいよね!

    美人は何でも美しいハズ。

    • 4
    • 19/12/02 11:10:46

    私服も男もセンス悪いし、字も汚いし、綺麗だけどそれだけの人なんだなって残念過ぎ。

    • 9
    • 19/12/02 11:12:12

    >>31
    松本人志とかも言ってたよね?
    でもそもそも所持してるってことがどうなの?ってところもあるし起訴できるほどの量とかではなかっただけでこれって完全無罪になるの?
    NHKの判断は間違ってないよ。

    ホリエモンとかテリーとか芸能人が何故か沢尻に関して甘すぎると思う。


    • 12
    • 19/12/02 11:36:34

    美人だから無罪

    • 9
    • 19/12/02 12:59:13

    この画像、下からのアングルなのにお人形さんみたい。
    もう繰り返さず頑張って欲しいね。

    • 3
    • 19/12/02 13:00:45

    >>38腹話術の人形?

    • 0
    • 19/12/02 13:07:59

    女優業はすぐ復帰するの?

    • 0
    • 19/12/02 13:39:59

    >>30
    それ言ったら木下優樹菜は意外性無さすぎるのに世間は冷たくない?一部のメディアは何故か気持ち悪いくらい甘いけど。

    • 2
    • 19/12/02 13:41:37

    >>41
    彼女は何もいい所がないから

    • 6
    • 19/12/02 13:50:27

    >>40
    ヘルタースケルターとか新宿スワンみたいな役なら全然いけると思う
    むしろやって欲しい

    • 3
    • 19/12/02 13:51:27

    >>40
    仕事なさそう

    • 1
    • 19/12/02 13:52:17

    ヘルタースケルターみたいな役やらせたからおかしくなったのでは…
    元々透明感ある女優だったよね

    • 1
    • 19/12/02 13:56:25

    >>45
    その前からヤバかったんだよ

    • 5
    • 19/12/02 13:56:36

    >>42
    それもあるけど、ババアだのおばたんだの相手を侮辱して店まで晒し上げて叩かせて他人を傷付ける行為だからね
    少なくともおばたんは許してくれないよ
    本人もおばたんだけども

    • 1
    • 19/12/02 13:58:48

    >>45
    最初から見た目だけだったよ。騙されてるよあなた。
    手紙とか1リットルの涙の時の事を後になって「あんな作品で勝手なイメージ付けられて反吐が出る」みたいなコメントしてたよ。
    元々おかしいんだよ。
    芸能界の裏の重鎮みたいな人によっぽど気に入られてるのかもね。
    芸能界でも沢尻擁護すごいし。

    • 7
    • 49
    • 横からだけど
    • 19/12/02 14:00:17

    >>48
    ごめん、エリカ様うける(笑)
    逆に好きかも(笑)

    • 5
    • 19/12/02 15:57:12

    >>43
    復帰できてもむしろそんな役しかもうできないよね。
    薬物なんてイメージ悪すぎるし、依存するイメージもあるから一生ついて回る。

    普通にいけば年齢的にこれからは母親役とか先生役とかアニメの声優とか色々道はあったんだろうに。
    大河も役の幅を広げるチャンスだったのに棒に振って人間としてどうしようもないよね。
    場末のアングラな役しかもうできないよ。

    • 1
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ