沢尻エリカ、保釈

  • ニュース全般
    • 241
    • 養老
      19/12/06 19:49:31

    こういう事件でいつも保釈されたときカメラに向かって謝罪っていうパターン
    見慣れてたから逆に新鮮だったわ
    だって別に世間に迷惑かけたわけじゃなし
    仕事で迷惑かけた人たちに直に謝ればいいことだもの
    不倫会見とかも何で一般人の私たちに謝る必要があるのかって疑問だった
    これもまた迷惑かけた家族、その他テレビ会社やスポンサーに謝ればいいこと
    だからと言って簡単に芸能界に復帰するのは許しませんわよ
    犯罪者なんだからね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ