コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26864件) 前の50件 | 次の50件
    • 25138
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 10:27:35

    25112です
    自分の大好きなお店におしゃれで美味しそうとレスやハート、嬉しいもんですな
    みんな優しいコーヒー友ズだ ありがとう☕

    デザートも「本日は6種類からお選びいただけます」とワゴンで見せてくれて、きゃあきゃあ迷ったあげくいつも「全種類を盛り合わせで」笑

    ただ昨日はその素敵ラウンジで息子の
    「俺さあ他部署の女性職員たちからリラックマって呼ばれてるらしいわ」にコーヒー噴き出すのを耐えて涙目🐻

    • 9
    • 24/03/28 09:39:35

    >>25104
    ジーンときてしまったよ。お子さんに幸あれ!

    • 7
    • 24/03/28 08:40:24

    職人緑と卵トースト☕️

    • 2
    • 24/03/28 07:36:01

    ライオンコーヒーバニラマカダミア

    • 2
    • 24/03/28 07:22:30

    >>25112
    ほんとオシャレで美味しそう
    仕事休みの平日に
    あるカフェに16時頃入ったら
    まだご飯が炊けてないです。って。サンドイッチ頼んだ☕️あれはびっくりした

    • 3
    • 24/03/28 07:11:28

    >>25132
    わぁ🥰美味しそう☺️
    ホームベーカリーいいですね

    • 3
    • 24/03/28 07:08:42

    おはようございます😊
    昨日ホームベーカリーでパンを焼いたので、胡瓜とハムをたっぷり挟んだハムトーストとコーヒー☕
    みなさん良い1日を🌸

    • 8
    • 24/03/28 07:08:28

    ブラックと昨日もらった大判焼き
    あんこぎっしり美味しかった

    • 3
    • 24/03/28 07:02:25

    >>25112
    おしゃれでおいしそう

    • 3
    • 24/03/28 06:49:02

    >>25126
    美味しそう
    いつも思うすごい

    • 3
    • 24/03/28 06:35:14

    >>25126
    自分らしく、素敵
    お弁当いつもおいしそうです
    今朝はレンチンコーヒー
    出勤前にドリップを

    • 3
    • 24/03/28 06:30:49

    >>25126
    お弁当美味しそう😋

    • 1
    • 25126
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/28 06:28:13

    おはようございます
    今日のお弁当は
    ごぼうサラダ、鶏の唐揚げ、チーズinちくわ、かぼちゃの煮物
    ブレンディスペシャルブレンド
    自分らしくいられる場所で

    • 8
    • 24/03/28 06:24:26

    >>25124
    まぁまぁ
    一緒に飲みにいける友がいるのは
    良いことです

    、とは言えほどほどに…ねですね

    (_ᐛ)_{1杯飲んで落ちついて☕🍓🍰

    珈琲チームのみなさま
    コーヒーの美味い良い1日となりますように✨

    • 4
    • 24/03/28 05:34:00

    おはようございます。
    昨日は夫がものすごく久々の午前様で(死語?)
    怒りのあまり2時過ぎまで寝られませんでした。
    コロナ禍はいろいろ不自由でしたが、この心配だけはなかったなぁ。
    心を落ち着かせるため、ブルックスのキリマンジャロです。
    切り替えて1日過ごしたいです。

    • 5
    • 24/03/28 05:29:26

    久々コーヒー☕️やはりこれですな😉

    • 2
    • 24/03/28 04:10:58

    おはようございます
    ドリップ淹れますね

    • 2
    • 24/03/28 03:56:26

    目覚めコーヒー。朝食とお弁当作ります

    • 2
    • 25120

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 20:22:29

    >>25114
    ありがとうございます。私も親近感です。
    ミシンを掛けている間は無心になれました。
    珈琲倶楽部のみなさん 明日も平和な一日を。

    • 7
    • 24/03/27 20:01:35

    ひゃあ✨😍
    みなさん私の書き込み覚えてくださっていて記憶力素晴らしいです✨
    庭のレモンの木に100個なるってよく覚えてましたね!
    ひとつ収穫し忘れてました(笑)
    レモンティー美味しかったです☺️
    明日も良い日でありますように

    • 8
    • 24/03/27 19:57:17

    >>24961 餡子炊いてみます  
    祖母&母直伝おはぎ作り
    妹と私の優しい想い出です
     
    色々あり
    両親と子供達と想い出を
    いっぱい作って行こう、と思いました

    優しいコーヒー友ちゃんたち
    いつもありがとうございます

    • 6
    • 24/03/27 18:14:38

    >>25102
    レモン100個収穫できる方かな
    スケールがすごいです

    • 1
    • 24/03/27 17:36:46

    >>25095
    病院お疲れさまです
    夜はゆっくりされてくださいね 
    コーヒークラブ、珈琲倶楽部いいですね
    みなさんもお疲れさまです

    • 4
    • 24/03/27 17:27:42

    >>25104
    マット手作りされてるの読んでほろりときました。寂しいけど嬉しいね。
    私も裁縫ミシンが好きで親近感。
    門出おめでとうございます。
    コーヒーお仲間さんも良い春を。

    • 4
    • 24/03/27 17:17:55

    >>25102
    Eテレの「きょうの料理・北村光世〜レモン香る庭から」を視てトピにもいらしたなと思ってたのでなんか嬉しい

    同じ方なのかな?ここで教えてもらった国産レモンをスマイルカットしてジップロック冷凍、レモン白湯やハイボール、白ワインに入れて楽しんでます、ありがとう🍋

    • 6
    • 24/03/27 17:04:43

    お祝い事がいくつか重なり、会員になっているとっておきのレストランで家族ランチしてきました

    食後はラウンジに移動してソファでゆっくりコーヒーをいただけるのが特に気に入っていて

    門出の春🌸
    コーヒー友ズもそれぞれの大切な方々も
    どうかご無事で健やかで!

    • 11
    • 24/03/27 16:49:04

    >>25087美味しそう
    子供の時からおからが大好きなの、和食ずきな渋い子供でした笑

    • 2
    • 24/03/27 16:47:19

    >>25086
    可愛い💅フットネイルしようかな😊

    • 1
    • 24/03/27 16:28:11

    ブラックと母の五目寿司です

    • 3
    • 24/03/27 15:54:58

    退職される方に頂いたクッキーとブラック。私も皆さんの春を応援させてください。

    • 3
    • 24/03/27 15:33:06

    >>25102
    お庭にレモンの木があるなんて
    きっと素敵な人なんだろうな

    • 4
    • 24/03/27 15:29:36

    春の新生活応援しています
    小さなお子さんから学生、社会人
    世代問わず、楽しく健やかな
    春のスタートを願っています
    お母さんもご自愛くださいね

    • 4
    • 24/03/27 15:13:50

    セブンコーヒー🥤🚘

    • 3
    • 24/03/27 15:09:22

    断捨離も兼ねて、4月から一人暮しする子どものお風呂マットをバスタオルで製作中。
    ポンデドーナツとブラックコーヒーで休憩です。今日は青空ですね。
    みなさん引き続き良い1日を過ごしてね。

    • 11
    • 24/03/27 15:02:15

    >>25102
    お庭広そう🍋庭のレモンの木でレモンティー素敵☕️

    • 4
    • 24/03/27 13:03:23

    庭のレモンの木🍋に収穫してないレモンがひとつあったのでレモンティー淹れました。

    • 6
    • 24/03/27 12:12:33

    爽やかな青空ですね
    ドリップおいしい

    • 2
    • 24/03/27 10:58:22

    小川珈琲店コーヒーショップブレンド
    苺ショートケーキ
    スッキリ晴れて気持ちいいですね

    • 4
    • 24/03/27 10:08:49

    富士山がすっきり見える
    ブラック飲んで仕事行きます

    • 2
    • 25098
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 09:45:37

    ローソンコーヒー🏪

    • 1
    • 24/03/27 08:13:08

    ブラックとワッフル焼きました🧇

    • 3
    • 24/03/27 07:57:16

    >>25095
    暖かくして道中お気をつけて行ってらっしゃいませ
    ランチ楽しみですね

    • 1
    • 24/03/27 07:52:46

    今日は子供の病気の検診で病院だから、カフェオレは一杯だけ
    電車で大きめな病院行くから、トイレ近くなるの困るから、今朝は我慢🥹

    お昼は子どものリクエストでジョナサンでランチなので、ジョナサンでコーヒー飲んでやる!
    (因みに私は、いつものてっぱんメニューのタンドリーチキン&メキシカンピラフ食べる予定☕🥘🍛)

    コーヒークラブの皆さん
    花粉多めだけど、すてきな1日を⁠♡(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🩵🤎

    • 9
    • 24/03/27 07:44:19

    >>25092
    キャワ!にキャワ!💕
    いってらっしゃい!元気出たよ
    おはようございます☕️

    • 1
    • 24/03/27 07:43:12

    >>25086
    かわいい!!💕ネイルしよっかな
    おはようございます!☕️

    • 2
    • 24/03/27 07:39:56

    >>25086
    キャワ!✨😍
    ウォーキング行ってきます!
    帰宅したらコーヒー☕

    • 7
    • 24/03/27 07:35:22

    ブラックと昨日作ったマフィンです

    • 3
    • 24/03/27 07:20:16

    >>25086
    三色団子風ネイル可愛い 
    ジェルネイルかなおしゃれさん
    桜もそろそろだね
    楽しみですね♪

    • 3
    • 25089
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 07:15:28

    >>25087
    おはようございます
    お弁当どれも美味しそうです

    • 3
1件~50件 (全 26864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ