コーヒーが好きすぎて

  • なんでも
    • 25138
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/28 10:27:35

    25112です
    自分の大好きなお店におしゃれで美味しそうとレスやハート、嬉しいもんですな
    みんな優しいコーヒー友ズだ ありがとう☕

    デザートも「本日は6種類からお選びいただけます」とワゴンで見せてくれて、きゃあきゃあ迷ったあげくいつも「全種類を盛り合わせで」笑

    ただ昨日はその素敵ラウンジで息子の
    「俺さあ他部署の女性職員たちからリラックマって呼ばれてるらしいわ」にコーヒー噴き出すのを耐えて涙目🐻

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ