日テレ【シューイチ】毎週日曜・前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/03/08 16:56:59

女優の片瀬那奈(29)が、4月3日スタートの日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜・前8時~)でタレントの中山秀征(43)と一緒にMCを務めることが8日、分かった。1998年にモデルとしてデビューし、その後女優、歌手とマルチに活躍してきた片瀬だが、生放送の情報番組司会という大役に抜擢されるのはデビュー14年目で今回が初。22年続いた『ザ・サンデー』の後継者として“日曜の朝の顔”となる片瀬は「中山さんの胸を借りて、さわやかに情報を届けていきたい」と新境地への意気込みを明かした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9280件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 15:30:01

    >>9256
    視聴率(4/21)

    中丸&風間40歳オーストラリア満喫旅…
    豪州在住中丸の妹がプロデュース
    グルメ&グレートバリアリーフ空中散歩&新感覚サーフィン対決も
    義堂ドジャースタジアム潜入&大谷速報
    がん見逃しゼロへ…内視鏡AI
    開発秘話に驚き連発!パンの歴史

    9.5%

    • 0
    • 24/04/21 10:00:59

    ロバのパン、今も来るわ

    • 0
    • 24/04/21 09:55:08

    中条あやみ、声どうしたん

    • 2
    • 24/04/21 09:45:20

    >>9274
    岸くん良いキャラ持ってるけどなー

    • 0
    • 24/04/21 09:43:16

    >>9267
    辞めて正解だなジャニーズなくなったし

    • 0
    • 24/04/21 09:42:04

    中丸は嫁選びがね
    踏み台にされてるとしか思えない

    • 2
    • 24/04/21 09:41:31

    ナンバーアイって言っても結局平野くんだもんね。

    • 3
    • 24/04/21 09:41:16

    中丸君、妹さん家族に会えて良かったね

    • 7
    • 24/04/21 09:39:33

    義弟バングラディシュ人なんだ

    • 8
    • 24/04/21 09:34:08

    尺長いね

    • 2
    • 24/04/21 09:25:49

    説教や自分語りはホテルに戻ってからのバーラウンジでしたらええんちゃう?

    • 1
    • 24/04/21 09:25:40

    うんちくうざい

    • 2
    • 24/04/21 09:24:46

    写真の笑顔さすが!元ジャニーズだな〜

    • 6
    • 24/04/21 09:22:25

    風間って1番いいポジション
    ZIPでもディズニーロケ当たり前だし

    • 5
    • 24/04/21 09:21:52

    風間はZIPでしゅうぶん
    うんざり

    • 2
    • 24/04/21 09:19:26

    40歳か〜 若く見えるね〜

    • 3
    • 24/04/21 09:10:40

    オーストラリアロケ、楽しそう
    行ってみたいな

    • 7
    • 24/04/21 09:06:51

    風間くんと二人ロケいいやん

    • 6
    • 24/04/21 08:57:41

    コアラ可愛い

    • 7
    • 24/04/21 08:57:14

    風間くん、自腹でコアラ抱っこさせてもらったのね。抱っこ出来るチャンスがあるのに、このまま帰れないよねw

    • 5
    • 24/04/21 08:53:08

    クロワッサン美味しそう!
    実家の近所(青梅)にも3日かけてクロワッサン作ってるパン屋があるらしいから行ってみようかな。

    • 3
    • 24/04/21 08:50:00

    中丸くん、妹から「お兄ちゃん」と呼ばれてるのか(当たり前だけどw)

    • 6
    • 24/04/21 08:48:00

    兄妹仲良いねぇ

    • 5
    • 24/04/21 08:34:59

    胃がん検診行かなきゃな💦

    • 1
    • 24/04/20 13:49:44

    >>9211
    視聴率(4/14)

    来週開業!原宿の新ランドマーク「ハラカド」潜入
    世界一47回vs中丸
    寒く感じる謎の「冷やしサウナ」とは
    パリコレで大注目!ダウン症の女性モデル
    中丸が直撃!パリ五輪の金メダル候補ブレイキン王者
    懐かしいキャラ続々!日本のゲーム史

    9.0%

    • 0
    • 24/04/14 11:43:56

    >>9253やっぱりジャニーズの人たちって便利って言ったら変だけど、いい要員だったのよ

    • 3
    • 24/04/14 09:51:48

    >>9251
    どうしてもスポーツというよりエンタメって感じがするよ
    曲もランダムとか不正できまくりやん
    フィギュアスケートもそう思ってるけど

    • 3
    • 24/04/14 09:48:40

    澤部、TBSでも新番組始まるのに スゴいな。そして、また 実写化に山﨑賢人…。同じメンバーばっかり なんなん?芸能界の闇?

    • 2
    • 24/04/14 09:43:14

    >>9251わかる(笑)競うっていわれても何がどうすごいのかよくわからない
    スケボも同じ
    ゲームもオリンピックになるとか正直な気持ちはどうなのさって思う

    • 1
    • 24/04/14 09:37:39

    ブレイキンすごいとは思うけど、これはスポーツなのか?という疑問はやっぱりある

    • 7
    • 24/04/14 09:34:44

    夢中になれることがあってそれを続けてるって本当にすごいことだね

    • 4
    • 24/04/14 09:31:08

    >>9247朝シャワーじゃないの?

    • 0
    • 24/04/14 09:30:52

    親に、連れて行ってくださって
    なんて言うなよ

    • 5
    • 24/04/14 09:30:34

    風呂はいつ入ってたんだろ

    • 1
    • 24/04/14 09:30:23

    毎日往復で2時間ってお父さんすごいね。家族の協力ないとここまでにならないね

    • 3
    • 24/04/14 09:29:14

    >>9234
    差別とかしてないでしょ
    健常者の人達だって色々言われるのと同じだし

    • 3
    • 24/04/14 09:21:22

    >>9234
    身内に障害者いるけどボランティアみたいに働いてるよ。働く時間も少しだからご飯代しか貰えない。
    TVを利用しないで働いてる人は沢山いるよ!

    • 5
    • 24/04/14 09:06:14

    キモいの承知で書くけど藤森の乳首がいちばん綺麗

    • 3
    • 24/04/14 09:05:09

    >>9228
    視聴者から集めた募金着服してたのに今年もやるの?

    • 5
    • 24/04/14 08:56:32

    >>9234
    なにかツテがあるんじゃないの?

    • 2
    • 24/04/14 08:55:58

    サウナ好きってなんかいろいろめんどくさい人ばっかりだな

    • 10
    • 24/04/14 08:53:37

    障害者だって申請していない年金ももらっていない人もいる。
    元々お金には困っていない人だからさ

    • 3
    • 24/04/14 08:52:53

    お母さん、受け入れられなかったとか可愛いと思えなかったとか武勇伝のように語っていたけど、気持ちはわからなくもないが本人の前で言っちゃダメだよ。。。

    • 10
    • 24/04/14 08:51:26

    >>9232医療費ってこと?診察とか?無料なはずだよ。

    • 4
    • 24/04/14 08:50:42

    >>9234体験ではないよね。売り込みだよね。

    • 3
    • 24/04/14 08:49:37

    お母さん、講演会やってそう
    生まれた時のエピソードは何回も話してる感じだった

    • 6
    • 24/04/14 08:48:51

    まだまだ日本はこういう人を差別誹謗中傷するのが常だ
    本当に嫌みなコメントばかりだ。

    我が子がそういう子ならどうなんだろう?
    こんな体験させないで引きこもりだと思う
    この親子は凄いと思うよ。

    • 3
    • 9233
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/14 08:48:50

    >>9231
    そうか!20歳からは年金になるんだ!

    • 0
    • 24/04/14 08:48:22

    国民年金だって払う必要ないし、
    健康保険関係も支払いしないだろうね
    払っても一割とか?

    • 4
    • 24/04/14 08:47:20

    >>9226

    20歳以上からだと障害年金で月に換算すると
    8〜6万円もらえるんだっ

    • 3
1件~50件 (全 9280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ