私がおかしいの?

• なんでも
  • 匿名
  • 19/11/26 19:57:19

友達に
『私は、タクシーじゃないから、ガソリン代出して』と言われましたが納得できません。っていうのも、友達が勝手に誘うからです。私は疲れやすい体質なので家にいて寝ていた方が楽なのですが、友達は休みの日に家でじっとしているのが苦手みたいで自分が休みの日には出かけるように誘ってきます。断っても友達が納得理由じゃない限り
『そんな理由で遊ばないの?』と言われます。どうしても無理な場合は、頭が痛いなどの体調不良を理由にするのですが、そうすると
『頭痛いなら薬飲めば治るでしょう?』と言われます…。今日だって本当は出掛けたくなかったのに
「行きたい場所はないから今日は出掛けなくて大丈夫だよ」って言ったのに
『それは困る』と言われ強制的に付き合いました。私はそこまでして出かけたくないのに行きたい場所もないのに、自分が出かけたいばかりに連れ回されます。それなのにガソリン代出せは、おかしくないですか?出かけなければガソリン代はもちろん、お金だった発生しません。勝手に自分で出かけるよ。誘って、私にガソリン代出せは、矛盾してるでしょ?勝手に付き合わされて運転して、『あなたは私が運転するのを当たり前』だと思ってると言われたけど、当たり前だとも思わないし、自分で勝手に決めて有り得ないですよね。納得できなさで怒りが収まらない

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています