返品できる?しまむら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 07:28:39

    パジャマの生地はこんなの。

    • 0
    • 19/11/26 07:29:36

    開けて着てるんだよね?無理っぽいような。電話して聞いた方がいいかも

    • 5
    • 19/11/26 07:30:24

    洗濯した?

    • 0
    • 19/11/26 07:30:27

    着てるんだし無理。

    • 19
    • 19/11/26 07:30:51

    裏起毛のモノだと始めの方は繊維の塊ポロポロ出るよね?そんな感じ?

    • 18
    • 19/11/26 07:31:21

    1度洗濯したかな

    • 4
    • 19/11/26 07:31:28

    は?安物は安かろう悪かろう

    • 17
    • 19/11/26 07:31:29

    下洗いしたら落ちつかないかな

    • 4
    • 19/11/26 07:31:45

    一度着たものはムリじゃない?それにしてもヒドイね。

    • 12
    • 19/11/26 07:32:17

    最初はそんなことあると思うから返品はできないかな。

    • 3
    • 19/11/26 07:34:34

    着てるなら出来ないでしょ。それを返品されても困るでしょ安物なんだから諦めな

    • 14
    • 19/11/26 07:36:00

    さては、買ってから洗わずに着たな?

    • 15
    • 19/11/26 07:36:40

    着る前に1度洗濯したんだけどな…

    レシートももう無いし、タグももうない…
    無理だよね…

    • 0
    • 19/11/26 07:37:46

    洗濯したのに返品って、中国人?

    • 50
    • 19/11/26 07:37:50

    >>13
    2、3回洗えば落ち着くよ。
    干すときにバサバサやってカス落とすのも忘れずに。

    • 5
    • 19/11/26 07:38:10

    ひどいけど洗濯までしたなら無理じゃない?
    ダメ元で持ってくか。
    私ならあきらめる

    • 5
    • 19/11/26 07:38:13

    しまむらでモコモコの靴下買ったらそうだったよー
    洗っても洗っても脱ぐ度にその状態(笑)
    初めてのしまむらがそれだったから、しまむらいい印象ない

    • 2
    • 19/11/26 07:38:26

    一度着たものは無理でしょ。
    勉強代と思って諦める。

    • 12
    • 19/11/26 07:38:31

    >>13そんなの問題外じゃん

    • 14
    • 19/11/26 07:39:03

    >>15
    外でバサバサするのも飛んで迷惑になりそうな量だよね

    • 0
    • 19/11/26 07:39:49

    >>13
    そんなものを返品しようとする根性がすげぇ。

    • 31
    • 19/11/26 07:41:02

    安物だからしょうがないよ。
    洗濯までしたのに返品出切るわけないでしょうよ。

    • 4
    • 19/11/26 07:41:46

    >>14更に着用済みのレシート、タグなし。モラルないね

    • 22
    • 19/11/26 07:42:12

    しまむらに限らず、それなりの値段のものでもたまにある
    買う時布地のチェックした方がいいよ

    返品は多分してくれるけど、私ならしない

    • 6
    • 19/11/26 07:42:18

    返品は無理でも電話して聞いたら?これは酷すぎるし。

    • 3
    • 19/11/26 07:43:05

    安物買の銭失い

    • 8
    • 19/11/26 07:43:36

    タグ切って、洗濯までしたんだったら返品は出来ないし、返品できると思ってるのがすごいね。

    • 23
    • 19/11/26 07:43:41

    素肌で着てたの?

    • 0
    • 19/11/26 07:44:46

    これは酷いね。返品まではしないけど、商品の欠陥として電話ででも報告するかな。その時にお店の対応がすみませんだけで終わるか返品致しますと出るか試してみたら?

    • 5
    • 19/11/26 07:45:38

    >>29 返金の間違い

    • 0
    • 19/11/26 07:48:31

    安いし掃除して捨てる。

    • 2
    • 19/11/26 07:48:52

    安物買ったんだから想定内。
    金額考えて。

    • 8
    • 19/11/26 07:49:27

    >>31掃除につかっても逆に汚れそう。
    しまむらは生地が悪いのが多い

    • 1
    • 19/11/26 07:50:56

    >>32
    これが想定内ってすごい
    さすが貧乏人だわ

    • 5
    • 19/11/26 07:52:13

    >>13
    そんなの返信なんて問題外。安いんだからしょがなじゃん、想定内。安かろう悪かろう。まさにこれ。だからしまむらでは買わない。

    • 1
    • 19/11/26 07:53:16

    これは酷い
    安いから当たり前とか言ってる人本気?
    こんな酷いの見たことないよ

    • 8
    • 19/11/26 07:53:23

    ムリムリ!しまむらだもん。店長もそれなりだから根掘り葉掘り聞かれて嫌な思いするだけだよ。電話口で返金しますっていうから持っていったら洗濯の仕方とかめっちゃ聞かれた。もういいです!って帰って来たよ。それ以来しまむら買わない。

    • 2
    • 19/11/26 07:54:15

    >>34
    安物だからってことでしょ。なんで貧乏人なんだか意味がわからない。

    • 10
    • 19/11/26 07:54:17

    しまむらならイオンモールで買うわ

    • 0
    • 19/11/26 07:54:32

    千円ぐらいのトレーナーとかでるよね

    • 0
    • 19/11/26 07:56:49

    返品は無理だけどクレームは入れといていいんじゃないの?
    私も1回掛布団カバー買ってファスナー持っただけでボロボロになったよ
    これは返品出来たけどね

    • 5
    • 19/11/26 07:56:58

    洗濯してるのに返品しようとしてるの?どんな神経してるんだよ。

    • 4
    • 19/11/26 07:57:25

    洗濯しちゃったなら返品は無理じゃない?
    電話して聞いてみたら?

    ただの繊維くずなら洗濯(水洗い)して、コロコロすれば大丈夫だと思う。
    返品無理と言われたらやってみて。
    2~3回やっても同じようになるならそれはもうそういうものだと思って諦めるしかないけど。

    • 2
    • 19/11/26 07:57:36

    うわぁ、これはないわ
    昔しまむらでニット買って洗ったら、横の部分ほつれて20cmくらいの穴空いた時は、当日だったしレシートもあったから濡れたまんま持ってたくらい
    >>37同じく洗濯の仕方とか聞かれた
    ニットだったからネットに入れたけど、例え入れてなくてもどんな洗い方でも一回洗っただけでこんなパックリはおかしいと思いますよって言ったら、黙ってたけど

    • 3
    • 19/11/26 07:57:51

    やっぱり電話したらクレーマーになる?笑

    でもさ、返品できないにしても一言言いたいよ。

    だってこれ欠陥品じゃない?

    • 8
    • 19/11/26 07:58:11

    タグは切ってるんだよね?返品無理だと思う。
    しまむらと言うよりは問い合わせるなら製造元にしてみたら?

    • 2
    • 19/11/26 07:58:13

    >>38
    貧乏人(笑)

    • 2
    • 19/11/26 07:58:54

    酷すぎるね。
    これは問い合わせはしてもいいと思う。
    破れたとかなら縫うことできるけど、これは使用困難だもの。

    余談だけどコメント読んでるとまともな人が多くて安心する。
    一度外で履いた靴を靴擦れするから返品したいって言われたことあるよ。

    • 0
    • 19/11/26 08:00:37

    安いやつってこうなりがちだよね。
    安いの買った時は裏表逆にして洗ってからコロコロかける。
    めんどくさいから今はユニクロのパジャマばかりだけど。

    • 2
    • 19/11/26 08:01:32

    しまむらではないけど、1000円のパジャマ買ったことあるけどそんな事なったことないし、どんな服でも経験ない
    一度洗ってこれってひどすぎる
    安くてもこれはないと思うけど、安いから仕方ないって言う人多くて驚く

    • 11
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ