嵐のコンサートに行くんだけど純粋に楽しめない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 08:37:41

    オーラスが12/25だったはず。

    休止前で国立はいけそうにないし。

    二宮和也にとってファンは大事じゃなかったんだね。

    • 8
    • 19/11/14 08:38:15

    相葉雅紀のキラキラを見なきゃいけないからね。

    • 3
    • 19/11/14 08:42:49

    >>9モヤモヤするよね。

    • 0
    • 19/11/14 08:43:16

    >>10目にはいるじゃん!

    • 4
    • 19/11/14 08:46:14

    >>13四十になる女を優先かぁ。
    二宮和也はファンはいらないってことだよね。

    • 3
    • 19/11/14 08:49:25

    嵐以外のコンサートには行ってなくて、一年に一度、家事育児からの解放されまた新たなるパワーをもらいに行っていたコンサート。休止になるのもショックだったけど、このなんかモヤモヤするものがなかったらよかったのに

    • 5
    • 19/11/15 04:00:35

    結婚報道があっても、コンサートで報告しないって、結婚は悪いことじゃねーし!ってやつ?

    • 0
    • 19/11/15 06:08:33

    五人には彼女がいるのは普通のことだし、ファンだから祝え!じゃなくて、あとコンサートは1ヶ月あるからそのあとの発表でもよかったんじゃない?って感じですがな。誰が結婚しようがいち、にの、さんをしようがいいんです。
    コンサートは行けばテンションはあがるだろうけど、天晴って感じじゃなくて、なんかモヤモヤ。黄砂とかもやってる感じ

    • 7
    • 19/11/15 06:12:49

    チーズの宣伝(びじゅちゅーんのひとが作った音楽)にのせて、モヤッモヤって歌ってるけど、心が晴れない

    • 0
    • 19/11/15 06:23:51

    >>40それはねもったいないおばけがでるからしちゃーいけないよ。お金も無駄だしね。
    私は10年くらいしかファンクラブに入ってないからまだまだだけど、20年ファンしてたファン仲間でも結婚を祝ってないじゃなんじゃなくて、やっぱりタイミングなんだよねと話をしてたよ。

    • 3
    • 19/11/15 06:48:37

    >>52一般人になったから、匂わせたことは封印してなかったことにしてマスゴミには弁護士からの手紙をだしたりして潔いのだね。おばちゃまには煽っておいてなかったことにしたいのが潔いとはわからないわ。
    違うのだよ。タイミングだと。発表のタイミング

    • 2
    • 19/11/15 07:11:33


    野球の里崎は結婚、子供を隠してて引退して発表したよりはマシだと書いてあった。まぁ二人ふぁーすとだから今が一番なんだろうな。

    • 2
    • 19/11/15 07:27:59

    >>71里崎さんはすきですよー。野球ファンでもあります。

    • 2
    • 19/11/15 07:29:02

    >>73その方の奥様はにおわせてました?笑


    がるちゃん面白いですよ。

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

1件~15件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ