嵐のコンサートに行くんだけど純粋に楽しめない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 08:32:26

    わかる!私は瀬戸くん。
    でも楽しめた。

    • 0
    • 19/11/14 08:34:05

    だよね。
    さすがニノ
    ファンを何とも思っていない証拠

    • 12
    • 19/11/14 08:35:16

    なんであと1ヶ月?

    • 2
    • 19/11/14 08:36:56

    行かなきゃいいじゃん

    • 6
    • 19/11/14 08:36:59

    本当にね!
    でも今日のコンサートどんな感じか気になる。

    • 0
    • 19/11/14 08:37:41

    オーラスが12/25だったはず。

    休止前で国立はいけそうにないし。

    二宮和也にとってファンは大事じゃなかったんだね。

    • 8
    • 19/11/14 08:37:50

    ちーん

    • 0
    • 19/11/14 08:38:15

    相葉雅紀のキラキラを見なきゃいけないからね。

    • 3
    • 19/11/14 08:40:12

    >>6
    ライブビューイング申し込んでるけど
    話題にして欲しくない
    松潤とリーダーがコメント出してないのが
    意味深で怖い
    最後まで何事もなくいくかと思ったら
    この中途半端さはなによ?

    • 7
    • 19/11/14 08:41:17

    相葉雅紀見るならニノ関係ないじゃん
    行きたくないなら行かなきゃ良い

    • 15
    • 19/11/14 08:42:49

    >>9モヤモヤするよね。

    • 0
    • 19/11/14 08:43:16

    >>10目にはいるじゃん!

    • 4
    • 19/11/14 08:43:30

    >>6
    ネットのニュース読んだけど、相手の人が「40になるからその前に!!」と懇願するのを考慮したみたいじゃん。
    ファンよりもその人を大切にしてるんだよ。
    あの発表に関しては、相手の人が主導してたそうだし。

    私は嵐のファンではないけど、これはナイわー酷いな~って思ったよ

    • 10
    • 19/11/14 08:45:56

    >>13
    そのネットニュースは確かなもの?

    • 3
    • 19/11/14 08:46:14

    >>13四十になる女を優先かぁ。
    二宮和也はファンはいらないってことだよね。

    • 3
    • 19/11/14 08:49:25

    嵐以外のコンサートには行ってなくて、一年に一度、家事育児からの解放されまた新たなるパワーをもらいに行っていたコンサート。休止になるのもショックだったけど、このなんかモヤモヤするものがなかったらよかったのに

    • 5
    • 19/11/14 08:50:07

    ニノの仕事は嵐でプライベートはファンに関係ないんじゃない?
    視界に入っちゃうけど、私は近くのメンバーより遠くの担当派だから担当以外は眼中にない
    でも発表のタイミングは悪かったね
    幸せになって欲しいけど

    • 3
    • 19/11/14 08:50:44

    >>13
    自分がニノさんのファンから嫌われているのも
    分かっているからか、もう一般人だから写真も
    動画も名前も出してはダメ、法的処置も辞さない
    と通達出したんでしょ?
    自分がさんざん匂わせしておいて、かなり強気な
    女だよね。

    • 13
    • 19/11/14 08:56:08

    私、純粋に楽しめるし素直におめでとうって言えるし、主の代わりに行きたいわー

    • 5
    • 19/11/14 09:17:54

    >>18
    ザ 女子アナって感じの性格だねー

    • 5
    • 19/11/14 09:20:54

    楽しんできなよ。嵐のままで結婚認めてほしかったんでしょ
    だから急いだのよ

    • 5
    • 19/11/14 09:23:04

    自分達は結婚してるのにニノは結婚するな?って勝手だね~

    • 28
    • 19/11/14 09:23:53

    なんでー?どうせ全員彼女くらいいるのに?

    • 11
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 09:25:42

    >>15
    40の伊藤>ブスオタ

    • 2
    • 19/11/14 09:26:01

    行くのやめたら?

    • 3
    • 19/11/14 09:31:13

    二ノはいいけど、会場の空気が酷いことになりそうなのがいやだなぁ。
    ヤジ飛ばしたり批判的な痛い団扇振り回したりするイカレファンがいそう。
    たまに、MC中に叫んだりする人もいるし、私は真のファン(キリッみたいな人がMC中に無駄に二ノおめでとうー!とか叫びそう。
    なんかそういう、普段のコンサートの空気が壊れるのが嫌だなぁ。

    • 9
    • 19/11/14 09:33:31

    何かアイドルのファンって、疑似恋愛にお金払ってるの?
    その人を育てよう、応援しようと思ってお金払わないの?

    • 7
    • 19/11/14 09:40:42

    >>22
    フイタwwwww

    • 0
    • 19/11/14 09:48:04

    アホか!
    くだらない悩みで平和だね!

    • 4
    • 19/11/14 10:02:33

    今日と明日、36号線を車で走るのに嵐渋滞してたら嫌だな

    • 1
    • 19/11/14 10:24:31

    >>6
    ファンは金

    • 4
    • 19/11/14 10:30:23

    なんとなくわかる。
    私は三代目のファンだけどナオトファンの子がカトパン交際発覚の次の日のライブ、かなり辛そうだったし。
    やっぱり推しはファンみんなのもので居て欲しいよね。

    • 3
    • 19/11/14 11:27:21

    シャニオタ自己中

    • 6
    • 19/11/14 11:31:44

    じゃ、行かなきゃいいでしょ。それとも行かなければ何か罰でもあるの?

    • 2
    • 19/11/14 12:27:37

    もともと楽しくなんかないよ

    • 1
    • 19/11/15 04:00:35

    結婚報道があっても、コンサートで報告しないって、結婚は悪いことじゃねーし!ってやつ?

    • 0
    • 19/11/15 04:19:33

    二宮と伊藤が悪いから
    四人だけ応援して

    • 0
    • 19/11/15 05:48:35

    ファンなら祝福してあげて。

    • 5
    • 19/11/15 05:49:30

    二宮のグッズ買えるだけ買って人目につくゴミ箱に廃棄!
    関係者にファンの気持ち知らせるのがあなたの役目よ

    • 8
    • 19/11/15 05:53:52

    >>16
    口パクライブがパワーって 笑
    ニノおめでとう
    伊藤綾子可愛い

    • 1
    • 19/11/15 05:59:28

    モヤモヤもわからなくはないけど、行かない勇気がないならもう割り切ってコンサートの演目や演出だけを純粋に楽しんでおいでー
    無理と思うなら違う息抜き見つけるしかない

    • 1
    • 19/11/15 06:08:33

    五人には彼女がいるのは普通のことだし、ファンだから祝え!じゃなくて、あとコンサートは1ヶ月あるからそのあとの発表でもよかったんじゃない?って感じですがな。誰が結婚しようがいち、にの、さんをしようがいいんです。
    コンサートは行けばテンションはあがるだろうけど、天晴って感じじゃなくて、なんかモヤモヤ。黄砂とかもやってる感じ

    • 7
    • 19/11/15 06:10:24

    というか辞めてからでよかったよねー。まぁ女への気持ちが勝ったんだよ

    • 6
    • 19/11/15 06:12:49

    チーズの宣伝(びじゅちゅーんのひとが作った音楽)にのせて、モヤッモヤって歌ってるけど、心が晴れない

    • 0
    • 19/11/15 06:15:13

    行かなきゃいいのに。

    • 6
    • 19/11/15 06:15:44

    >>40
    クズだね

    • 3
    • 19/11/15 06:16:32

    >>40
    怖っ

    • 1
    • 19/11/15 06:23:51

    >>40それはねもったいないおばけがでるからしちゃーいけないよ。お金も無駄だしね。
    私は10年くらいしかファンクラブに入ってないからまだまだだけど、20年ファンしてたファン仲間でも結婚を祝ってないじゃなんじゃなくて、やっぱりタイミングなんだよねと話をしてたよ。

    • 3
    • 19/11/15 06:26:58

    所々、分からない所があるけどファンなら分かる言葉なのか?それとも何処かの言語?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ