予定日まで3週間切ってんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 20:45:28

    陣痛タクシーは申し込んでるんだけどさ、
    車もあるし運転できる人もいるのに呼ぶのってどうなの?
    そんで立ち会いしたいとかほざいてる。
    実家も近いけど、旦那が酒我慢できないから陣痛きたら病院まで送ってね、なんて恥ずかしくて言えない。

    • 2
    • 19/11/13 20:59:47

    >>1
    旦那の子でもあるから。
    我が子のためにそんなことも我慢できないのかって呆れる。

    • 1
    • 19/11/13 21:00:42

    >>5
    本当、産んだ後が心配。

    • 0
    • 19/11/13 21:01:42

    >>14
    そういうものなのか、、
    1人目だから全然分からなくて。

    • 0
    • 19/11/13 21:03:07

    >>19
    そうなの?
    確かに妊娠中情緒不安定。

    • 0
    • 19/11/13 21:07:30

    >>25
    妊娠中の恨み辛みが溜まりすぎてる。
    たぶん予定日前日でも飲むよ。
    1人の運転の時に飲酒で捕まればいいのに。

    • 0
    • 19/11/13 21:09:12

    >>28
    それを受け入れる旦那ってすごい。
    うちじゃ絶対無理だ。

    • 0
    • 19/11/13 21:27:53

    >>31
    ママスタの「旦那を嫌いな人」トピの常連だからね。

    • 0
    • 19/11/13 21:29:24

    >>32
    ありがとう!
    常に期待しないことをモットーにしてたのに、今回薄っすら期待しちゃってバカだったわ。
    旦那起こさずタクシー呼びます。

    • 0
    • 19/11/13 21:31:14

    >>35
    旦那と結婚してよかったことは、子どもを授けてくれたことだけだなー。
    よく別トピでも、そんな旦那を選んだんだから自業自得とか言われるけど、結婚する前はこんなんじゃなかった。
    みんなもそうじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 21:31:47

    >>37
    そうだよね。
    期待しない。
    何も求めない。

    • 0
    • 19/11/13 21:33:45

    >>38
    1~2本かな。
    こんだけ飲酒運転が話題になってるのに、我が子がお腹にいる妊婦を乗せて運転しようとしてる旦那。
    だったら俺は酒我慢できないから、タクシー呼べって言われた方がまだマシだったわ。

    • 0
    • 19/11/13 21:34:39

    >>42
    普通そうだよね。
    うちは普通じゃないから。

    • 0
    • 19/11/13 21:39:49

    >>44
    そんな旦那に付き添ってほしくないんだけど
    さすがに性格悪すぎか。
    1人で行きたい。

    • 0
    • 19/11/13 21:41:47

    >>47
    妊娠中もなんっっにもしてくれてないよ。
    つわりで吐き続けてるときに、自分の分だけコンビニ弁当買ってきてドヤ顔してるような奴。
    最初はイライラしてたけど、積もり積もって今はもう感情ない。

    • 0
    • 19/11/13 21:42:48

    >>49
    日中だったらもちろん陣痛タクシー呼ぶよ。
    旦那が帰宅して、車も運転手もいるのに使えないことに腹立ってんの。

    • 0
    • 19/11/13 21:44:52

    >>52
    本当そうだよね。
    離婚したいけどお金ない。

    • 0
    • 19/11/13 21:47:11

    >>56
    病院は車で15分くらい。
    旦那には期待しないでタクシー呼ぶよ。

    • 0
    • 19/11/13 21:48:32

    >>57
    いや、これから旦那が今の給料を稼いでくれてたら人並みに生活はできるんだけどさ。
    自分と子ども2人になったら自信ない。
    貯蓄はあるよ。

    • 0
    • 19/11/13 21:50:04

    >>59
    そうなの?
    妊娠アプリ見すぎかな。
    正期産?入ったらいつ産まれるか分からないって書いてあるから、毎日ドキドキしてるんだけど気にしすぎかな?1人目だからわからない。

    • 0
    • 19/11/13 21:50:54

    >>63
    そうだよね。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/11/13 21:51:33

    >>65
    もっともだわ。
    たぶん旦那も私のこと嫌いだと思う。

    • 0
    • 19/11/13 22:29:54

    >>69
    そんなつもりないけどなんかごめん。

    • 0
    • 19/11/13 22:30:41

    >>70
    そうだね。子ども欲しかったから。

    • 1
    • 19/11/13 22:31:28

    >>72
    すごい。
    こういう話聞くと心底羨ましい。

    • 0
    • 19/11/13 22:33:00

    >>75
    ちゃんと仕事してるし晩酌はもちろんして欲しいけどさ、この3週間も我慢できないのか!?って思っちゃう。
    妊婦様だねー。

    • 0
    • 19/11/13 22:33:47

    >>78
    本当!?
    やっぱそんなことあるんだね、、

    • 0
    • 19/11/13 22:35:36

    >>84
    外飲みやだね。
    うちの旦那は土日は遊び行くよ。
    バスケやらサッカーやら。

    • 0
    • 19/11/13 22:52:13

    >>89
    同じ人いてうれしい。
    私も旦那に言われて嬉しい言葉No.1は
    今日ご飯いらないだな。

    • 0
    • 19/11/13 22:53:26

    >>90
    そういうものなのか。
    3週間きったらいつ産まれるか分からないのかと思ってた。

    • 0
    • 19/11/14 00:44:27

    >>93
    いいなー。
    素敵な旦那さん。

    • 0
    • 19/11/14 00:45:48

    >>94
    タクシーでは15分程度。
    もちろんタクシーでも行けるんだけどさ、酒も我慢できない旦那と一緒にタクシー乗るのが嫌だ。

    • 0
    • 19/11/14 00:47:33

    >>95
    本当そう。
    酒も我慢できないのに、立ち会いしたいとかなんなのって思う。
    健診でもらうエコー写真見せたりするけど全然興味示さないし、産まれてからが不安。

    • 0
    • 19/11/14 00:48:45

    >>96
    陣痛中に自分で買い物行ったの?
    すごい

    • 0
    • 19/11/14 00:49:30

    >>97
    そういうつもりみたい。
    本当バカだよね。
    通報してやりたい。

    • 0
    • 19/11/14 00:50:43

    >>98
    36週後半から前駆陣痛?のような生理痛みたいなのが続いてるから余計に心配しちゃって。

    • 0
    • 19/11/14 11:29:36

    >>106
    しかも運転してやる俺褒めてみたいな言い方だった。
    でもそれで逮捕されたら立派な離婚理由になるよね?

    • 0
    • 19/11/14 11:30:44

    >>108
    そうだよね。ありがとう。
    予定日近づいて、緊張してる。

    • 0
    • 19/11/14 11:31:55

    >>109
    産院と提携してるタクシー予約してある。
    旦那には期待しない。

    • 1
    • 19/11/14 11:33:23

    >>112
    そんなもんなんだねー。
    旦那も子ども欲しがってたからそれなりに手伝ってくれるのかと思ってたよ。
    妊娠中にコレだから産後はさらに何にもしないわ。

    • 0
    • 19/11/14 11:34:10

    >>113
    本当そう。
    捕まったり事故ったりするなら1人でどうぞって感じ。

    • 0
    • 19/11/14 11:35:59

    >>117
    陣痛室?にはできれば1人付き添うように言われてるから旦那連れていかなきゃいけないっぽい。
    酒も我慢できない奴と行くの嫌だ。

    • 0
1件~42件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ