Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 15:29:49
    • 6
    • 20/02/28 15:29:09

    ルーシーもルークもかわいいけど、ヘイリーも生後6ヶ月くらいの時とってもかわいかったなーと思ってインスタ見返してたら…。加工してあった笑
    上が15ヶ月の時にTBTで再upしたやつ、下が6ヶ月の時の原画。加工しなくてもかわいいのに!

    • 5
    • 20/02/28 14:40:51

    >>8888
    そのとおりです。ellie ames でyoutube検索して御覧になって見てください。外専の鏡である彼女をみて貴方が何を思うか興味があります。
    多くの日本人女性が彼女を支持し憧れ、彼女は白人が一番素晴らしい人種だと信じ、自身も本名えりをエリーと名乗り、自分は日本人には見られないとよく話しています。

    • 10
    • 20/02/28 14:26:56

    >>8896
    イエババじゃね?

    • 0
    • 20/02/28 14:25:54

    >>8887
    じゃぁ、外国人女の子股開かせた日本男児はどうなるん?

    • 3
    • 20/02/28 14:23:59

    >>8888
    やば。どうしたん?大丈夫?笑

    • 2
    • 20/02/28 13:48:31

    デリは好きじゃないけど、子供のことを客観的に見て分析して、子にとってどんな教育を与えられるのかって考えて行動してあげて欲しい。
    それが母親というものだよ

    うちの子もミックス。
    アメリカ日本の両方で療育受けたけど、6ー8歳までアメリカの方は障害と決めつけないことが多いかな。個性とか発達の遅れがあると表現するし、幼児で療育に行くこと自体はそんなにBig dealではない。簡単に言えばのびのび育児だし、ADHDはそこら中にいるし、違いがそんなに気にならない。

    しかし日本は子供にも大人にも厳しい。みんなと同じじゃなきゃダメだし、普通であることを強要する風土があるから、医師達はすぐ診断付けようとする印象。ネットの情報だけで診断決めつける素人も沢山いる。
    療育に行く=障害がある、もうかなりヤバイ人、って差別というか決めつけられる感じ。診断ついてなくても通えるんだけどね療育は。

    • 13
    • 20/02/28 13:48:23

    >>8890その方がヘイリーにとってはいいと思う笑 あんな赤裸々笑に勝手に色々晒されて、知らない人に色々言われて^^;

    • 4
    • 20/02/28 13:45:06

    ルーちゃんのほうが腫れぼったくなくて目鼻立ちくっきりで輪郭もカーターよりのシュッとした輪郭だからハーフ寄りで可愛くなりそう。
    ヘイリーちゃんはエリさんの輪郭だから丸顔というかお顔は大きめだよね。もちろんヘイリーちゃんもかわいいけど。
    ルークくんもアジアっぽいけど整ってる

    • 4
    • 20/02/28 13:41:59

    >>8888国際結婚して非国民て!!!wwwあんたいつの時代の人よwwなかなか面白かったよ(笑)

    • 12
    • 20/02/28 13:40:37

    ルーシーちゃんは、ヘイリーちゃんが赤ちゃんの時よりもハーフ顔だよね

    • 1
    • 20/02/28 13:32:51

    新生児って本当癒し、とか、ルーシーちゃんの写真あげてただただ癒しって?へいりーちゃんは?
    ヘイリーちゃんには癒されないの?もうこのままヘイリーちゃんはSNSからfade outだね。
    これからは双子のみになってくるね

    • 16
    • 20/02/28 13:27:10

    >>8887

    あんた、バイリンガールちかのスレでも同じコメントしてるよね?
    名前変えて連投のママスタ荒らし、バレバレだよ!

    • 7
    • 20/02/28 13:25:06

    このえりーとかいう奴にも言えるが夫が害人ならガキも害人なんだから外国でひっそりと永住しとけよ

    外国のコミュニティーに馴染めないからってわざわざ日本の物事に首突っ込んだり、日本向けのsnsなんてやるなよ

    外国人男に股開いて国際結婚した負け組、非国民、売女の分際でプライド持つなよ、自己主張してくるな

    本当に国際結婚してる日本人女は気持ち悪い奴しかいない

    日本に害しかないし反日だし嫌われてるし在日みたいな奴らだ

    • 8
    • 20/02/28 13:21:54

    このスレって外国人男に股開いて国際結婚したような日本の恥晒し女いるよな?w

    外国人男と国際結婚=雑婚して雑種のガキ産んだ時点でお前は最低辺負け組だと自覚しろよ

    日本人男性にモテる見た目も中身も良い女は国際結婚なんてしないだろ

    国際結婚してる日本人女は見た目ブサイクだし育ちや家柄も悪いだろ

    • 3
    • 20/02/28 13:19:01

    >>8878
    日本人女の国際結婚率は1%以下で世界一低いのにどういう腐った神経してたらそういう思考回路になるんだ?
    国際結婚はありかなしか聞いたら9割以上の日本人女がなしと答えてるのに
    わざわざ外国人男と結婚してハーフのガキ産んだ日本人女は見下される対象でも憧れられる対象ではないから
    あと自閉症顔なのはアジアン顔じゃなくてハーフだからだよ、半端な雑種だからだよ

    • 3
    • 20/02/28 13:06:51

    ルーシーちゃんおままごとのお人形みたい!

    • 5
    • 20/02/28 13:05:29

    ルーシーがデリにそっくり!!!!

    • 5
    • 20/02/28 12:25:15

    言葉が遅いのはそれぞれだから、まだいいよ。
    だって他の子は遅くても親子でコミュニケーションが取れてるでしょ?
    ママ大好きって行動するでしょ?
    喜怒哀楽があるでしょ?

    ヘイリー自発的に楽しんでるかな?
    親友ちゃんが遊んでる時はよく笑ってるけど、他は何考えてるかわかんないことが多いよ。

    エリー、ネグレクトの一種じゃない?

    • 23
    • 20/02/28 12:17:48

    医師が、あーこの子自閉症って思っても勝手に診断付けるとかできないよ。親が納得できてないと何もできない。なので割と重度なのにそのまま放置で、いよいよ年齢が上がってきて、二次障害が出てから診断をもらう人もいる。
    ヘイリーは遅れが尋常じゃないし、三本柱を満たしてると思うから、セラピーしたいので診断くださいって言えば出るレベルに見えるけどね。ヘイリーはヘイリーのペースで成長してるんだよねってインスタに書いてあったから、えりが見ないようにして逃げてるだけだと思う。

    • 22
    • 20/02/28 12:01:47

    エリの目って整形?

    • 17
    • 20/02/28 11:59:59

    >>8833
    たぶんミルクだと思うな。
    私も子供未熟児だったけど、エリの双子より小さく生まれて週数も早く。
    酸素の保育器に入っていた時は抱っこもできなかったから搾乳した母乳をチューブで鼻から入れるんだけど、保育器(nicu)から出てGCUに移った時から抱っこできるようになるから、抱っこできた時から直接母乳をあげた。
    哺乳瓶を吸える力があるならおっぱいは吸えるから。
    双子は最初から抱っこできてたし退院もしてるんだから、母乳をあげてなくてミルクだから哺乳瓶なんだと思うな。

    • 5
    • 20/02/28 11:50:51

    >>8878YouTube上は心配でーって言ってるけど、行動が発言に伴ってないから余計あらが目立つね。

    • 12
    • 20/02/28 11:36:43

    与沢が普通じゃないって気がついていると思う。でもそれは娘が心配とかケアをしてあげないとっていう感情ではなくて思い通りにいかない娘を邪険に思っていたりイライラしてるとんじゃないかな?
    白人と結婚して可愛いハーフ産んでみんなから憧れられるアメリカライフを送る予定だったのに娘は自閉症傾向のアジアン顔…

    • 19
    • 20/02/28 11:29:13

    私の子供も言葉が遅くて1歳検診と14ヶ月検診の時に話せる言葉が少なかったんだけど、1歳半でも言葉があまり出てこないようならセラピー紹介するって言われたなぁ。
    アメリカは日本より診断が早いと言われたけど州によって違うのかなぁ?CAには住んでないので分からないですが。
    娘達もへいりーちゃんと同じ歳ですが最近やっと三語文が出てきました。
    うちはかなり遅い方だと思っていたので、へいりーちゃんが心配です。

    • 16
    • 20/02/28 11:21:36

    >>8874
    そうです。
    日本だろうがアメリカだろうが、どんなに支援制度が整っていても親が行動しないと何も始まらないですよね。

    • 15
    • 20/02/28 11:14:20

    >>8873 姉の子が自閉症でCAに住んでいて毎日話を聞いてるよ。

    • 4
    • 20/02/28 11:12:33

    >>8873
    あなたはカリフォルニアにお住まいですか?日本の方が公的に、区市町村が検診を行い、こどもの発達を観察できるように制度が整っています。
    "ケア"や"支援"はアメリカの方が進んでいるかも分かりませんが、親が気にかけてあげてはじめなければそれを活かすことはできませんよ。もちろん、日本でも親が納得しなければ検査やケアは受けれませんが。公的機関から助言を受ける機会は(未就学児であれば)日本の方が多いです。

    • 6
    • 20/02/28 10:47:45

    発達障害のケアもアメリカのがよっぽど進んでいるし理解があるのよ。 

    保険どうこうじゃなくって支援が必要な子は州がサポートするはずだけど?

    州によってプログラムは違うけどCAでは手厚いサポート受けられるよ。

    • 6
    • 20/02/28 10:46:52

    すごく心配してるって前に動画で言ってたよね。
    ネガティブな事はあまり言わないようにしてるって言ってたから、何か対策しているんじゃないかなと思う。

    • 1
    • 20/02/28 10:46:36

    >>8869
    確かにまずは医者や心理士との面談からスタートですが、精密検査では小さなお子さんの発達遅滞でもMRI検査はしますよ。ヘイリーちゃんより症状の軽い子でもしています。全身麻酔ではなく経口鎮静剤(トリクロリールシロップ)や、静脈麻酔(イソゾール)というものを使います。

    • 5
    • 20/02/28 10:45:13

    ヘイリーの今の感じ、私のいとこの子供の赤ちゃん時代にそっくり。周りはみんな、あれ?普通じゃないよなぁ…て思うけど言えなくて、当のママは大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせる感じで色々診断先送り。結局小学校2年くらいで正式に知的遅延もある自閉症と診断くだったよ。もう高校生だけど、会話理解はできるけど、会話をスムーズにできない。小さい頃は
    舌出してボーッとしてる写真が多かった。

    • 18
    • 20/02/28 10:38:43

    >>8864 ただ検診に引っかかったくらいでMRIなどの精密検査はしないよ。 面談からスタート。

    小さい子にMRIの電磁波はリスクだし、MRIの中に一人で入って微動たりしない2歳なんていないから検査する時は全身麻酔をしたりするんだって。 だから事故や大きな病気の疑いがあるときくらいしか検査しないよ。

    • 1
    • 20/02/28 10:37:13

    エリ、本当にヘイリーは大丈夫とか思ってんのかな。それとも薄々はわかってるし不安だけど、普通アピールすることで不安を打ち消してる?前者ならエリも大人の発達障害?って思うし、後者なら後々ヘイリーも自分も苦しむんだから早く現実と向き合って考えた方がいい。

    • 15
    • 20/02/28 10:33:12

    >>8862えりとかカーターの指示は聞こえてるから、耳は聞こえてそうだけど、自分の名前を認識してるか不安になるくらい名前呼ばれた時無反応だよね…舌の出し方といいなんか…あの人形にミルクあげてる写真なんであげたんだろう…可愛い映りでもなければえりが映りいいわけでもないのに笑

    • 13
    • 20/02/28 10:28:45

    >>8864前に動画内で帰国した際に歯の治療の話ししてましたよね笑
    お金がかかったとしても、自分の娘の将来に関係することだし、あんな安っぽい家の飾り何個も買い揃えたり、自分の安い服大量買いちょっとの間我慢してたら捻出できそうだけど。前に関係機関で働いてるけど、ヘイリーは当てはまらないって言う人も居てたよね笑

    • 6
    • 20/02/28 10:25:13

    >>8862

    確かに。いつも無視してるね。
    日本だと3歳検診で聴力の検査もあるけど、アメリカどうなんだろ。

    これだけの人がおかしいなって思ってるのに、love of my life,一緒にミルクあげてまーす(ハート)って、エリさんがおかしいんじゃないかと思えてきた。

    • 22
    • 20/02/28 10:12:29

    関係する機関で働いています。日本であれば1歳半検診で単語0(喃語のみ)、自立歩行しない、その時点で引っかかって脳波やMRI、臨床心理士の面談など各種精密検査をはじめて、2歳までに成長曲線と比して開きが広がる場合は療育施設を紹介されますよ。ヘイリーちゃんはモロに当てはまっていましたね。アメリカだと保険に入っていても精密検査にものすごい金額をとられるから最終的に受けるか決めるのは親次第でしょう。エリさん、日本一時帰国中に短期間だけ国民健康保険に入って、高額検査や医療だけ保険で済ませるような、どこぞやの外国人みたいなマネは決してしないでね(笑)

    • 14
    • 20/02/28 09:46:30

    表情からして違うよね。
    写りの問題ではなく。
    ウチの息子、どのショットもあんな風な表情1度も撮れたこと無いわ。

    • 9
    • 20/02/28 09:44:03

    ヘイリーちゃんと耳が聞こえてるのかな…って思うけど…。

    • 5
    • 20/02/28 09:40:05

    言葉だけじゃないんだよ、彼女の場合は。
    色々なところに違和感を覚えるからみんな指摘してるんだよね。動きとか舌が…

    • 17
    • 20/02/28 09:20:17

    >>8856
    言葉が遅いってだけでおかしいってわけじゃないでしょ
    2歳ちょっと前で全然話せないのは間違いなく遅れてるけど、まだ異常ってほどじゃない

    • 2
    • 20/02/28 09:17:12

    >>8856
    2歳で2語文は普通ですよ。
    人種や地域によって多少の差異はあるかもしれませんが、2歳で2語文は各種資料を見る限りまったくもって普通です。

    • 7
    • 20/02/28 09:10:29

    >>8855我が家の2歳なりたて男子は、英語と日本語の単語を話します。友達の日常会話を日本語だけで育ててる家庭の女の子は2文語ないし3文語話します。保育園に通っていたり居なかったりで多少変わりますが、全く話さない子はわたしの周りには居ないです。

    • 8
    • 20/02/28 08:53:51
    • 0
    • 20/02/28 08:47:21

    >>8849
    わたしのまわりの2歳前くらいも全然しゃべりません!笑 2歳0ヶ月が2語文普通って、、、わたしのまわりおかしいのかしら??笑

    • 2
    • 20/02/28 08:22:19

    >>8849
    一般的には2歳0ヶ月で2語文が話せるのが普通ですよ~。
    9割の子が話せると言われてます。
    もちろん数ヶ月程度の遅れは全く気にすることないんですけど、2歳ちょっと前で全然話せないのが普通というわけではないですよ~。

    • 7
    • 20/02/28 08:10:10

    >>8843
    数として認識してるわけじゃなくて、音として認識してる感じかと。
    幼い子にとっては歌みたいなものなんですよ。

    • 4
    • 20/02/28 08:07:14

    >>8845
    でもエリさんは専業主婦ですからね。
    専属ベビーシッターとそう変わらない環境にできるはずなんですが…
    それにウィンストンくんは特別言葉が早いわけでもないですよ。
    数字についてはシッターのナナミさんがよく使ってるからかと。

    • 3
    • 20/02/28 07:58:27

    エリーはエゴサーチして自分と自分の育児を見つめ直した方がいい気がするw こんなに客観的に自分や言動を直視できない人っているんだね。批判を受け止めたくないからYouTubeのコメントも承認制にしたくらいだから無理か。アンチコメントは別としてヘイリーのこと心配してコメントしてもブロックされた人居るんでしょ?動画でおしとやかに振る舞おうとしててもやってることが真逆だから腹黒い女にしか見えない…

    • 16
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ