Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 15:12:19

    しつこい

    • 10
    • 19/11/07 15:13:38

    粘着

    • 11
    • 3
    • おま◯留学
    • 19/11/07 15:58:22

    しつこいと思うなら来なければいいんじゃない?ここはアンチ用のトピなんしここにコメしちゃうあたり信者もネチネチ調べてるんだねw

    • 24
    • 19/11/07 16:21:35

    アンチトピってどこに書いてあるの?

    • 10
    • 19/11/07 16:26:35

    ストーリーにPinterestで男の子の服見てるって書いてるけど、そういうことをストーリーにあげられるの本当すごいと思う。安定期に入ったからもう安心!あとは出産予定日まで待つだけってかんじなのかな。
    妊娠に不安があったら必要以上にまわりに妊娠(幸せ)アピールしないよね。というか出来ないよね。私が心配性すぎるだけかもしれないけど…
    とにかく無事双子ちゃんたちが育つといいね。

    • 15
    • 19/11/07 16:28:51

    生まれてくる子供もしくは出産時になにか問題が発生してもこの人からしたら流産動画同様に動画のネタになるだけなんでしょーね、広告つけて金も入るしラッキー的な?

    • 18
    • 19/11/07 16:40:41

    見栄張りが当たり前になって何が正常なのかわからなくなってるんじゃない??
    可哀想に、。

    • 17
    • 19/11/07 16:42:31

    >>3
    アンチ用なんてどこにも書いてないけど?

    • 5
    • 19/11/07 16:47:29

    >>8書いて無いけど絶対アンチトピでしょ
    エリさんの事応援してるなら絡まない方がいいと思うけど…

    • 11
    • 19/11/07 16:54:02

    このジェンダーフリーなご時世に、その最たる「アメリカ」に住んでいながら「男の子」「女の子」と騒いでいることに驚くわ。
    性別関係なく、各々に似合う服を着せてあげればいいじゃないの。

    • 21
    • 19/11/07 17:06:52

    >>10
    この時代に、白人のーって肌の色を前面に押し出してくる方ですしね。

    • 22
    • 19/11/07 18:02:18

    >>5
    旦那の同僚の奥さんがアメリカで出産のとき
    双子とかじゃないけどコンプリケーションで
    緊急帝王切開になって二週間入院、で
    無事生まれたんだけど、手術費とか入院費
    200Kだったって。普通の企業勤めだから
    保険はあるだろうにね。
    200.000ドルって2千万円くらいって
    こと?
    アメリカって医療費大変なんだなって思った
    から興味あったんだけど、えりさんはそういう
    こと説明されてる?ユーチューブも見たこと
    ないけど見る意味ないのかな。

    • 3
    • 19/11/07 18:08:37

    インスタで、男の子の洋服可愛いとかって
    。どこまでお花畑なんだろう。そんな事より、
    色々考える事、やるべき事あるだろうに。
    現実逃避してるのかな?思考能力どうなってるの?

    • 24
    • 19/11/07 18:28:19

    >>12
    どう考えても2000万にはならないよw
    保険のことなんて説明するまでもなくみんな個人の保険にちゃんとはいっているよ。

    • 5
    • 19/11/07 18:35:20

    出産費用は保険使って自己負担数十万〜0円。
    保険に入ってないおバカさんは痛い目みるけどさすがに旦那が保険関係ちゃんとしていると思うよ。

    • 6
    • 19/11/07 18:41:32

    >>14
    保険は入ってるから保険がなかったら、って
    総額だったんでしょうね。ポッシュな
    とこだろうし。
    ただお母さんも手術大変だったみたいだし
    赤ちゃんもインテンシブケアに数週間
    入院してたようです。

    • 5
    • 19/11/07 19:14:04

    双子ってことだけでもハイリスクなのに流産経験があるとなるとかなり大変な出産になるんじゃない? 切迫早産とか。

    • 11
    • 19/11/07 19:18:42

    アメリカは保険がかなり効くけど出産の翌日退院とかはきついよね、!
    日本で産んだ方がいいと思うけど。

    • 9
    • 19/11/07 20:41:29

    妊娠報告動画32万回になってる。ウハウハだろうね。ますますお花畑になるんじゃない?

    • 13
    • 19/11/07 20:43:27

    >>10
    自分の子供ができたら性別気にならないんですか?

    • 3
    • 19/11/07 20:57:26

    >>20
    気になるけど、でもネットでわざわざ男の子!女の子!とははしゃがない。
    はしゃいだところで見てる人達に子供の性別分かるわけないし、性別分かったら少しは語るかもしれないけど、えりみたいに何回も引きずらないかな。
    旦那とは、話したりするけど。

    • 17
    • 19/11/07 22:37:29

    前はPinterestで見てるって言ってなかったのにここでPinterestのパクリって騒がれてから急にインスタで言うようになったよね笑笑
    Pinterest日頃から見てますよ~ パクった事を隠してないですよ~って言いたいのかな?

    • 14
    • 19/11/07 22:43:49

    >>22
    Pinterestは結構前からいってたよ。笑
    前の家もPinterestの誰かのそのまま真似しましたー!って普通に言ってた。なんでもPinterestだよね

    • 12
    • 24
    • わかりやすいな
    • 19/11/07 23:17:23

    >>13
    ヘイリーちゃん生まれてすぐに、2人目は2、3歳差で男の子欲しいって言ってたから
    (ちなみに名前は旦那の祖父の名前つけるってどこまで喋ってた)
    双子は予想外、片方男の子でほんっっとよかったって感じなんだと思うな
    性別発表パーティでもそれは感じた

    • 10
    • 19/11/07 23:32:19

    >>24
    祖父の名前がジャックだったのかな??
    とりあえず男の子の名前はジャックだよきっと!!

    • 6
    • 19/11/07 23:52:48

    >>20

    自分の子供の性別が気になるか、ならないか、を取り上げているのではないです。
    アメリカは今、女の子だからピンクやお人形、男の子だからブルーや車のオモチャ、を与えるのはやめましょう、という流れです。
    そんな中で、男の子だから洋服は~、という発信をする事がナンセンスだと申し上げたのですよ。

    • 16
    • 19/11/08 01:54:58

    実は間違ってて、産んでみたら双子が両方女の子だったってオチだったらどうするんだろw
    ダメージ大きそうw

    • 5
    • 19/11/08 02:36:39

    >>27
    女の子だと思ってて男の子だったはあることだけど、男の子を見間違えることはまあないでしょ。

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 04:19:03

    また瞳がブルーではなくアジア顔になっていったら残念そう

    • 10
    • 19/11/08 05:04:09

    >>27
    アメリカでは血液検査で性別判明するから、ほぼ間違いないと思うよ!白人顔に生まれるかどうかは分かんないけど(笑)
    ヘイリー見てると、パパ似なんだけどアジアがかなり強いから、双子もアジア強めだと思うよ。

    • 15
    • 32
    • ブルーアイ
    • 19/11/08 05:16:03

    自ら著名人と名乗りいつも主役でいたいのでしょう。デリーさんより若くて綺麗なママで子供も可愛いとなったらアンチに投げかける妬みと言う言葉は本人が強くある印象。
    性別発表会の日もわざわざヘイリーのお友達の誕生日のある週末にやってるし、パーティーガラガラ、グランパ、グランマきてない。

    • 15
    • 19/11/08 10:57:57

    >>26
    別にえりは男の子の洋服可愛いから色々見ちゃうって言ってるだけだから、男の子だったら青色のこれを着させたい!って言ってるわけでもないし、それぐらい言わせときなよ。


    アメリカとか日本とか関係なく、誰でも服とかおもちゃとか子供に関係する物を考えるのって妊娠中の楽しみでもあるし、そういう考えを持ってる人が中にはいるってだけでそこを指摘するのは違うんじゃない。

    • 14
    • 19/11/08 11:23:42

    >>13
    ほんとそれ同意。
    男の子だから洋服は~、という発信をする事がナンセンス??青い洋服や車を与えるとか一言も言ってないのに?

    • 8
    • 19/11/08 11:26:34

    本当にお花畑妊婦

    • 15
    • 19/11/08 11:50:17

    >>35
    絵に描いたような浮かれ具合ですよね。妊娠は確かに嬉しいし幸せなことだけど、初めての妊娠とか不妊治療を経ての妊娠というわけでもないのに(自然妊娠を強調してたし)、こんなにマタニティハイになる人いるんだってかんじです。

    • 16
    • 19/11/08 11:50:59

    >>35妊婦皆がお花畑みたいな言い方やめて。

    • 5
    • 19/11/08 11:52:42

    >>37そんな事誰も言ってないよ

    • 9
    • 19/11/08 12:14:48

    >>38
    妊婦ってくくりにするとそう捉える人もいる。

    まず妊娠して受かれちゃダメな理由が分からない。どんなリスクがあっても喜ばしい事には代わりないし、不安がってマイナスに考えるよりかは前向きに喜んでくれ てた方が良い。それが赤ちゃんの為にもなる。

    • 13
    • 19/11/08 12:15:16

    唯一の楽しみなんだから服くらいいいじゃんw
    相当不安だと思うよ。見栄はりで素直になれないから言ってるだけ。
    「楽しみ!」って言い聞かせないと辛いんだよ。
    旦那も妊娠報告されたとき「男の子がいい」とか「あれはだめこれはだめ」って。ああいう反応されるとなんか悲しくない?
    仮に男の子がいいって思ってても「無事に生まれてくれればどっちでも嬉しい」とか「赤ちゃんのために制限するものもあるけどがんばろう!」って言い方できないのかな。
    双子って聞いた時も「大丈夫?」「どうやって二人を授乳するの?」とか。
    一言「二人で協力すれば大丈夫!」って励ましてあげればいいのに。
    「ヘイリーは大丈夫?」「ママはくる?」って、なんかもうヘイリーのフォローも双子の育児もえりがやるものって思ってないか?
    パートナーがそんなんじゃ洋服見て現実逃避するしかないじゃん。

    • 47
    • 19/11/08 12:53:57

    幸せ妊婦だと見せつけて自分に言い聞かせるだけだと思う。本当は双子育てる自信もないし旦那もあんなだからねww

    • 22
    • 19/11/08 13:30:13

    >>41
    確かに低い声じゃないし
    ある程度高いし
    ヘイリーちゃんの指二本にして
    two~トゥゥ~なんて甲高い声出してたから笑えた
    あっけらかんとしてその映像見ちゃった笑
    まぁ他人には関係ないんだけどさ…
    若干37歳位の男だなって

    • 4
    • 19/11/08 15:31:45

    今年の待降節(アドベント)は12月1日からなので、その日からツリーを飾るのがキリスト教国では一般的と思いますが、このご家庭は日本のショッピングモールのようにとても早いんですね。

    • 11
    • 19/11/08 15:40:19

    >>43
    だから?
    すんげーくだらない

    • 8
    • 19/11/08 15:42:21

    >>43
    旦那もエリも無宗教だからなんだっていいじゃん!

    • 5
    • 19/11/08 15:52:25

    >>44

    宗教に関連したことはとても大切な事だと思います。アメリカに暮らすのであれば、特に配慮が必要と思います。
    くだらない、という言い方は控えられた方がいいと思いますよ。

    • 5
    • 19/11/08 16:25:42

    配慮は必要だよ。 日本じゃないんだから。
    くだらないって言ってる人は海外に住んだ事ないから知らなかったのかな?

    • 10
    • 19/11/08 16:28:52

    キリスト教の人がみんな教え通りに12/1に出していると思ってる?配慮配慮って変な人。さすがに可哀相になるわ笑
    アメリカに住んだことないのかな。誰もそんなこと気にしてないから笑

    • 4
    • 19/11/08 16:32:46

    キリスト教の人は守ったらいいんじゃないですか?その他の人は自分の家庭に合ったやり方でいいと思いますが。アメリカに住んでても必ずしもキリスト教ってわけじゃない人は沢山いると思いますし、尊重する人はしたら良いだけの話だと思います。

    • 3
    • 50
    • ユダヤだから
    • 19/11/08 16:50:18

    >>43
    宗教がらみかどうかは知らないけど、我が家も私の周りのアメリカ人旦那も、みんなクリスマスツリーはサンクスギビングが終わってから!ってこだわる人多いよね。
    エリのとこは、旦那無宗教というかユダヤ教だからツリー飾ったことなかったんじゃなかったっけ?ユダヤ教といってもそこまで信仰強くないみたいだけど。だから旦那的には、ツリーいつ飾ろうがどうでもいいんじゃない?
    クリスマス祝うようになったのも、エリと出会ってからって言ってた気がするー。エリ、アメリカのイベント好きなら、もっとアメリカンな家庭出身の人選べば良かったのにね。エイムス家はエリが言うほど、本場アメリカンな感じはないよね。

    • 30
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ