Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 19:38:02

    どーせママスタすぐ消えるからポルノスター以外のコスプレも貼っておきますね!
    23~25歳の時って嘘ついてるけど中央の自称女子高生は27歳の時にポストしてましたw

    https://i.imgur.com/4HCniju.jpg

    • 21
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 20:06:56
    • 5
    • 19/11/10 20:08:36

    検索までかけて動画チェックしてるのに全然知らないけど風なやつもw
    https://i.imgur.com/QYaSP1w.jpg

    • 8
    • 19/12/12 05:23:50

    >>2071
    この顔とか凄いよ!髪の毛下ろしてる方がいいと思う。目が、頬骨が怖いよー。

    • 15
    • 19/12/14 21:02:07

    エリのお家に似てるのあったー。
    きっとこれくらいはするよね。高い!

    • 0
    • 2250

    ぴよぴよ

    • 2252

    ぴよぴよ

    • 2403

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 19:34:45

    現役クラブ狂いハンター時代のこのコンビの写真ウケるよね笑

    • 21
    • 19/12/18 10:35:38

    >>2579
    英語の最新動画で見れますよ
    8:40ぐらいからのスクショです

    • 9
    • 2598

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 14:11:59

    エリの武井咲に似てる()とかいうのと違ってヘイリーが与沢翼に似てるのは本当だよね。

    これとか、ベイビーチェアに座らされて餌みたいな朝食出された時のヘイリーにそっくりよね。

    • 37
    • 19/12/19 12:13:07

    顔の話じゃなく体型の話だからぽっちゃりしてるかな?美人だと思うけど。は的外れでは…?笑

    お顔は今回はモザイクかけられてるのであれですが体型は確かにぽっちゃりだと思いますけどね、まあ年齢的にぽっちゃりされてても驚かないですが。

    • 5
    • 19/12/19 19:13:27

    >>2742

    寝起きかわいそうだよね。

    eriさん「ひっどい顔」って言ったけど、、
    寝てる時に親がカメラ片手に寝室に来て、ひどい顔呼ばわりして全世界に公開とかないわー。

    • 25
    • 19/12/20 11:04:53

    リースはその時安く感じても、総合的には高くつく。だからお金に少し余裕があって、いろんな車に乗りたい人がやる事が多いんだよ。ググればすぐ出て来る。

    • 4
    • 19/12/20 19:05:49

    >>2907

    でも女の子っぽくさせたいとも思ってないみたいだよね。
    2歳 女の子 髪型 とか two year old girl hairstyles で検索すると、日米問わず可愛い女の子の髪型がわんさかでてくる。

    ヘイリーと全然違う。。。

    • 23
    • 19/12/21 12:56:34

    写真だけみると赤ちゃんにしか見えないんだけど、2歳半て寝る時こんなもの?
    エリー母は赤ちゃん向けの絵本と、カップをスタックするやっぱり赤ちゃん向けのおもちゃ持って来てたし、本気で親子で大きくなって欲しくないと思っているのかも。

    • 12
    • 19/12/21 17:52:48

    そういうことだそうです。

    • 7
    • 19/12/21 20:03:37

    なぜ散々晒し上げておきながら今回から國井家モザイク処理し始めた?w

    この写真だって自分でアップしてるしブログバレといい家族といいエリって爪が甘いし学習しないよね。毎度今さら感。

    • 13
    • 3190

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 08:09:45

    白人似て思いたいんだろうけど、アジア人ってこともちゃんと理解してるよね。そこが面白い。
    その結果として、「外人男にモテるアジア人の典型」ポカホンタスに一度よせてる。
    エリのハンター時代はポカホンタスそのものだよ。それにビッチ感加わった感じ。
    (ネットでみつけた外専女ポカホンタス説はかなり高確率で当たる)

    • 24
    • 19/12/25 17:19:30

    ごめんなさい、インスタストーリーのエリーさんがこれに見えてしまいました。

    • 24
    • 19/12/26 16:57:01

    やっぱりあの新生児のテープのおむつ替える時みたく相撲スーツ着せるのがキモい。
    見る限り、毎晩お休みは?って言って相撲スーツ床に置いて、自ら横になって着せてもらう流れっぽいよね??
    パパと2人の1日でも、リビングでカーターにお姫様だっこみたいのされてるのも赤ちゃんプレイみたいだし、子育ての方針でああなってるのかなという気もしてきた。
    言葉が遅い云々もだけど、体がしゃんとしてないっていうか他の2歳半の子とくらべてなんか元気がない。

    • 21
    • 19/12/26 20:42:45

    これカーターなの?笑

    だとしたら劣化凄くない!?どーしたの?!
    嫁によるストレスで老けたとか!?

    • 10
    • 3573

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 20:47:33

    >>3571
    ピンクのとこ、自分で妥協も必要?とか書いてたのに意味がわからない嘘並べたり、、、ってまるで被害者みたいな言い方よねw

    1番の被害者は旦那でしょw
    比較された挙句sexyさやマッチョさ男らしさがってw

    • 17
    • 19/12/26 21:01:22

    >>3572
    カーター氏だと思うけどな。
    それか元彼ものすっごくそっくりさん?

    • 4
    • 19/12/26 21:16:53

    >>3578
    顔全然変わっててわからなかった…。

    • 12
    • 19/12/26 21:24:46

    外見どころか中身まで悪く言われパーフェクトな人を選びたいだの妥協だの、散々言われたうえ公開ブログに写真付きで載せられてそんなのと結婚ってカーターが可哀想すぎる。笑

    カーター日本に興味ないし日本語読めなくてよかったって思ってるんだろーね笑

    • 16
    • 19/12/30 13:20:56

    >>3791
    これでしょ。
    うちにもあるよ、普通に持ってて使ってる人多いよ。便利だし使い勝手が多くて良いよ。ただエリには誰かもおっしゃってる通り宝の持ち腐れになっちゃいますね~。

    • 12
    • 3977

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 18:34:45

    >>4004
    私それ持ってますwこれですよね、貼りますw

    • 6
    • 20/01/04 20:27:55

    エリーは顎がほっそりとしてるけど、ヘイリーは顔が四角いよね。誰に似てるんだろうね!?
    不思議。。。
    目は確かに奥二重。

    • 9
    • 20/01/04 20:38:59

    >>4010
    いえいえ!
    コメントで、目は整形ですか?って沢山くるようになってからストーリーで写真載せたときに※二重整形はしていません。笑 だかって書いてましたよねw
    あのストーリーもスクショしておけばよかった、、w
    歳とって瞼が窪んだ~って本人は動画だかライブで話してましたよ事実かどうかは不明ですがw

    ちなみに別verもありましたので一応貼りますw

    • 7
    • 20/01/04 20:51:24

    >>4015

    なるほど。じゃあヘイリーも顔変わるのかな!?
    ちなみにげんこつやま歌ってたメアリーちゃん2才の時。顔の輪郭や作りもだけど、表情が可愛いよね。

    • 6
    • 20/01/05 03:06:07

    YouTube始めた頃は一重だったよ。動画が始まってしばらくは目を見開いて二重をキープしようと必死だが一重に戻るの。で映像が切り替わると二重になってる。その繰り返し。ファンがいたら怒られそうだから名前ださないけどこの目と似てると思って見てた。

    • 15
    • 20/01/05 11:04:00

    >>4041
    本当だー!これですね。
    一重二重どっちでも良いし整形でも良いけど、自分で答え出してるのに、言葉では隠すのが謎ですね(笑)

    • 26
    • 20/01/05 23:56:58

    結構別人だね。

    • 16
    • 20/01/06 07:46:38

    >>4074
    トイトレ動画も自分で出来るようになったら作りたいってインスタで言ってたから、まだ全然進んでないんだろうね。

    • 10
    • 20/01/06 11:21:49

    >>4053

    そもそもクリスマスの日、タブレット?に夢中で気づかず横通り過ぎて、それぞれスマホで撮影中の両親から、片手ずつココ!ココ!って言われないと見落とすところだったからねw
    クリスマスプレゼントの目玉を置かれても気づかないこどもww

    興味ないのに、させられてるだけだから。かわいそうな子。

    • 18
    • 4129

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 00:52:52

    アッポーバナーナ♪と遊んでおきながら
    買わなかったの?最後の商品紹介「これで全部です」って言ってるけどリンゴとバナナでてこなかったよ。マナー悪いね。
    エリさんも買わない商品ベタベタ触ったり、手に取ったり。
    この夫婦非常識ね。

    • 51
    • 4300

    ぴよぴよ

    • 4319
    • 意味わからない。
    • 20/01/10 12:46:22

    >>4308

    >頭が小さいからかリボンが似合わないけど着せちゃう

    これ頭小さい??
    まあリボンは似合わないよね、うん。

    • 31
    • 20/01/11 07:20:10

    >>4346

    自分大好きだからね。マタニティ服はまだ買うのに、相撲スーツは1着買って何年も着せるつもりなのか、こんなに腕まくりしてる。オーバーサイズすぎ!

    ヘイリーは一日2回これ着て寝てるけど、洗ってるのかな、、!?ニットワンピにタイツでもこれ着て寝させてたよね。汗かいて臭くならないのかな??

    ヘイリーはスリーパーの洗い替えはナシでも、ベビちゃんの服達wは買うのねー。

    • 26
    • 20/01/12 16:00:10

    2歳の誕生日の写真を見てみた。
    ヘイリーのこの表情がなんか、もうね。
    そして舌。。。

    2歳のお誕生日の写真なのにつまんなそー
    その隣で両親の笑顔w

    この時から向き合ってあげてたらよかったのにね。

    • 37
    • 4456

    ぴよぴよ

    • 4457
    • 笑顔が怖い人いますか?
    • 20/01/12 21:11:32

    >>4443
    ヘイリーは無表情な写真や動画ばっかりだね。ヘイリーは泣き顔なのに海をバックに写真撮る為に必死な笑顔が怖い。

    • 26
    • 20/01/12 21:23:41

    >>4457

    いつの写真?髪が違うからかエリーなんか違うね。

    私はうんこで動けなくなったときの、それでも母に寄り添う娘の画を撮りたいためなのか撮影を続行されたときのヘイリーの表情がかわいそうで。

    2歳5ヶ月にもなって、トイレいきたいとなんらかのの意思表示が出来ず、母もなんとかわかってあげられず、10分もこんな状態って辛いわー。

    このあと焼肉屋連れてかれたんだよねw

    • 14
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ