Ellie Ames

  • なんでも
    • 8888
    • 匿名
      20/02/28 13:25:06

    このえりーとかいう奴にも言えるが夫が害人ならガキも害人なんだから外国でひっそりと永住しとけよ

    外国のコミュニティーに馴染めないからってわざわざ日本の物事に首突っ込んだり、日本向けのsnsなんてやるなよ

    外国人男に股開いて国際結婚した負け組、非国民、売女の分際でプライド持つなよ、自己主張してくるな

    本当に国際結婚してる日本人女は気持ち悪い奴しかいない

    日本に害しかないし反日だし嫌われてるし在日みたいな奴らだ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ