Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 15:39:10

    >>8805まず髪の毛の長さを全体的に揃えて整えてあげる方が先だと思う。相変わらず後毛出まくりの変な髪型にされて可哀想

    • 8
    • 20/02/27 15:37:20

    >>8804ママの真似が大好きで、自発的にしたなら動画で投稿してるはずですしね笑

    • 8
    • 20/02/27 15:30:44

    ヘイリーは髪伸ばすのかね?
    ガーリーな雰囲気よりボーイッシュな方が
    ヘイリーは似合いそうだからボブくらいに切ったらいいのになー

    • 12
    • 20/02/27 15:22:03

    ママの真似大好きかぁ…
    本当に本人が自発的にやっているなら何よりだけど、最近の動画を見た後だと「ほらコレ持って!ここに当てて!そうそうそう」とか言いながら撮った写真なんじゃないかと邪推してしまう。。

    • 30
    • 20/02/27 15:06:37

    ルークの目開けた写真がまだないからなんとも言えないけど、日本の男の子の赤ちゃん!てかんじで、日本人の私からしたら可愛いな~て思うけど、あまりに日本全開だとエリはがっかりなのかなぁ?まあでも母親は男の子は特別かわいいっていうから溺愛するかもね。

    • 5
    • 20/02/27 14:35:03

    >>8801
    そうですよね。
    需要がある限り、動画配信や写真の投稿続けるのでしょうけど、お子さんが物心ついた時にどのような感情や反応をするんでしょう…

    • 5
    • 20/02/27 14:30:28

    >>8800
    たしかに可哀想だけど、
    そういうのも全部ひっくるめてユーチューバー というものだと思ってる。ある意味野蛮な職業といえるかもしれない…。

    • 9
    • 20/02/27 13:00:13

    youtuber/snsで活躍してる母親のせいで生まれて間もないのに、赤ちゃんの顔がどうこう言われるのってかわいそう。
    子供には選択の余地がないのに

    • 18
    • 20/02/27 11:40:47

    >>8798ヘイリーはお父さん似だけど、ルーシーは目が離れてるしエリーさん似かな〜!

    • 12
    • 20/02/27 11:35:07

    >>8797
    私もヘイリーの方が可愛いと思う!

    • 9
    • 20/02/27 11:29:29

    3ヶ月位になれば似てる似てないもはっきりしてくるけど、今のところヘイリーちゃんの新生児期の方がかわいいかなぁ。ヘイリーちゃん3ヶ月頃の写真を見てみると今の顔と変わってるようで変わってない感じ。赤ちゃんの頃のヘイリーちゃん目がキラキラしてて可愛い!

    • 8
    • 20/02/27 11:27:17

    ルーシーが先に生まれたんだ。
    ルーク男の子だからエリー可愛がりそう。
    母親は息子が可愛いからね。

    数年後ルールーって呼べば2人が走ってくるよ。

    • 0
    • 20/02/27 11:04:25

    鼻の穴が開いてるなぁ~っていうのが第一印象
    目の色も望み通りじゃなくて残念だね…

    • 10
    • 20/02/27 10:24:01

    >>8793
    どこを見てそう思ったの?

    • 1
    • 20/02/27 09:52:25

    まだ赤ちゃんだけどルーシーさんは気が強そうな子になりそうな予感。ヘイリーお姉ちゃんを支えてあげられる子になるといいね。

    • 4
    • 20/02/27 09:51:06

    >>8790

    新生児の頃の姉妹の写真見せられて似てる?って言わたら、似てるかなって答える。だって新生児なんて同じような顔だし、姉妹ならねえ。

    ルーシーちゃんの方が目が大きいですねえとか期待してんのかな。ルーシーが目を見開いてる写真載せてるよねw

    • 16
    • 20/02/27 09:44:03

    >>8790
    見た目のことばっかり気にしてるよね

    • 12
    • 20/02/27 09:27:20

    姉妹で似てるかどうかの質問、似てて欲しくないんだろうなぁ~容姿に対する内容の投稿やめればいいのに。ここでネタにされるだけだしこの後に及んでまだ可愛ハーフ顔が欲しいと思ってるのバレバレ。

    • 26
    • 20/02/27 09:16:05

    >>8786 アンディは大学生になるのよ、確か。

    • 0
    • 20/02/27 09:05:34

    ここで別のユーチューバーの話続けてる人たちはエリー信者?大好きなエリーさんが色々言われるのが気に食わなくて話題をすり替えようとしてるの??

    • 4
    • 20/02/27 08:48:54

    >>8774

    ミリタリーがみんな暇をしてお金をもらってるわけないよ。私の知り合いの旦那はミリタリーやめていい仕事してるし。

    • 3
    • 20/02/27 08:39:00

    >>8785 4でアンディ駆け落ちして蒸発するよね。
    大丈夫かなアミさん。

    • 2
    • 20/02/27 08:34:51

    >>8767
    トイストーリーは笑ったwwwwww

    • 4
    • 20/02/27 08:32:55

    煽りに釣られてくれてありがとうね。

    • 1
    • 20/02/27 08:27:49

    >>8781
    みんながみんな白人好きだと思ってるの?笑笑
    白人コンプ?本当こういう人がいるから日本人は簡単だと思われるんだわ。

    • 5
    • 20/02/27 08:23:03

    >>8781
    うーん、白人という人種には憧れない、アメリカにも憧れないという人もいて当然だと思いますが。
    好みはそれぞれですし。
    私はあなたのような視野が狭く頭の悪い白人大好き白人ハンターがいるから日本人女性が低く見られるんじゃないかと残念に思います。
    好きになった人がたまたま白人だったという方にとっても迷惑かと。

    • 10
    • 20/02/27 08:12:52

    >>8780
    こういう投稿するやつがいるから、嫉妬とかやっかみって言われるんだよなぁ。

    • 2
    • 20/02/27 08:05:04

    白人捕まえて可愛いハーフを産むっていう目標のために親利用して留学、永住はある意味尊敬するよw
    私もアメリカ留学してたけど日本が恋しくて永住は一度も考えたことなかったしましてや体臭問題で白人とは付き合おうと思わなかった。なんだかんだ目標のために人生かけたのはすごいね。夢が叶ったかどうかは知らないけど!

    • 4
    • 20/02/27 07:49:12

    >>8778 それいいね。 じゃよろしく!

    • 0
    • 20/02/27 07:38:39

    皆さん結構他の日米国際結婚カップルのYouTuberも見てるんですね。
    私は特に興味が無いので、YouTubeのおすすめに偶然出てきたエリさんぐらいしか知らないんですが…。
    日米カップルYouTuberの総合スレッドでも作るといいのかも?

    • 8
    • 20/02/27 07:36:21

    >>8767 どんまい!

    • 0
    • 20/02/27 07:34:06

    >>8774 100%もらってる人結構いるからそんな珍しい事ではないよ。 CA住みで100%もらってる人は州から新車一台もらえるらしいね。 

    ちゃんと働いて家買ってってそれ当たり前の事じゃないの?笑 


    • 0
    • 20/02/27 07:11:56

    >>8771
    まさかのリア友だと信じてる人がいてわろたwwww

    • 0
    • 20/02/27 06:59:04

    >>8772
    私もその動画みたけど
    あれだけどうでもいい小さな事で100%はあり得ないって聞いた
    その子がちゃんと理解出来てないだけじゃない?ってw
    だからミリ妻が見下されるのよ
    それに比べたらちゃんと働いて家買ってくれるカーターのがまだマシ

    • 1
    • 20/02/27 06:23:51

    >>8767
    アンディって誰?
    この人の話題をふくらませて、エリー信者を目くらましする作戦?
    要らないよ、アンディ。

    • 4
    • 20/02/27 06:17:10

    >>8770

    退職金じゃなくてdisabilityを100%もらってるらしい。

    • 2
    • 20/02/27 05:39:19

    エリーさんのお友達らしき方が前にここに来てたけど、実際のエリーさんってどんな感じなんだろう?是非知りたいな。純日本人でエリーって自分で発信してるのとか普通に恥ずかしいよね、私の周りにいたら痛い奴って思うけどな。
    動画では見えない凄く性格良くて良いママだったりするの?是非聞かせて欲しい!!

    • 17
    • 20/02/27 04:40:26

    >>8764 やっぱりあの家族テレビに出てたよね!
    奥さんが出産する時じゃなかったっけ?
    あの旦那さんもミリやめてない? 退職金がどうこう話してる動画があった気がする。

    • 2
    • 20/02/27 04:37:20

    >>8760 そうだよね、でも一般人としても働いてなさそう。

    • 1
    • 20/02/27 02:29:45

    ファミリーチャンネルの旦那のモーニングルーティーン動画、視聴回数伸びてるね!笑
    もしかしてこのチャンネルのファンって実はえりさんのファンじゃなくてあの旦那のファンなのかな?笑

    • 0
    • 20/02/27 01:20:15

    >>8766
    誰それ?トイストーリー?

    • 3
    • 20/02/27 01:17:40

    >>8764

    うん、多分エスコートだよね。
    アンディは未だにアメリカと行ったり来たりしてるから定職にはついてないっぽい。日本人と結婚してたからビザはあるのかなあ。観光ビザで行ったり来たりしてる気がするけど。本当よくこんな状況で子供作ろうと思えるよ。アミもあんなにアメリカかぶれなのにアメリカ住む気はないらしいし、意味不明です。

    • 6
    • 20/02/27 01:09:23

    >>8737
    エリさんは他者を下げて自分を上げる発言が多いですよね。
    本人がそれに見合うものを身につけているのなら自信家という見方もできるでしょうけど、現状ではただの身の程知らずに見えてしまう。
    そういう所が違和感の原因になっているんだろうなと。
    頭脳は基本的に遺伝で決まるとはいえ、言葉に関しては遺伝よりも環境要因が圧倒的に大きいのは明らかになっていますし、複数言語を操る能力は知能とは関係ないことも分かっていますから、お子さんに問題が無ければ親であるエリさんの努力次第でなんとでもなる話なんですが。

    • 17
    • 20/02/27 00:40:28

    >>8754
    スレチでごめんだけど、アミさんの友だちファミリー(ジェンダーリビールやクリスマス一緒にやってる)の旦那さん米軍だから、エスコートしてもらったんじゃないかな?あのファミリー、前に世界の日本人妻に出てたよねFacebookで知り合って、奥さんは高校卒業して2日とか3日とかで結婚決めたとか。Youtubeもやってる。

    • 5
    • 20/02/27 00:20:15

    >>8743
    誰か三行にまとめて下さい。

    • 2
    • 20/02/26 23:49:32

    >>8757私もそれ思ってましたー!どの動画だったか、両手をつかんでおもいきり上に上げてたり…腕抜けるのとか心配じゃないのかな…

    • 6
    • 20/02/26 23:49:27

    >>8757私もそれ思ってましたー!どの動画だったか、両手をつかんでおもいきり上に上げてたり…腕抜けるのとか心配じゃないのかな…

    • 2
    • 20/02/26 21:29:57

    >>8758
    基地で働いていてIDカードを持っていればどこの基地でも入れますよ。

    • 3
    • 20/02/26 20:48:43

    似てるかなストーリーは最新のルーシー?ヘイリーの時と同様どんどん二重幅が狭まってるね。奥二重っぽくなりそう。
    ルークはまだラインがないからこれからむくみがとれて平行二重になる可能性あるね。ルークがハーフ顔だったら夫婦揃ってルークばっかりになっちゃうのかな。。。

    • 14
    • 20/02/26 20:40:19

    >>8754 それ厚木だよね。でも厚木では働いてないからエスコートしてもらったのかなと思ってたよ。

    • 1
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ